| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコナデ

今日から公開がはじまった映画「ネコナデ」
CMで見て気になってました!
だってちびっこ猫ちゃんとのお話らしい・・・





こんな可愛いちびにゃん登場=^・^=



mag_light-1.jpg


このこも気になります!



main_light-1.jpg


で、主役はこの人?この猫ちゃん?

以前、ブログのコメントのやり取りの中で
「1家族1猫だったら、みんな平和になるのに~」っていうのがあったけど
きっとそんな映画・・・かな?

この映画、私も見に行きたいと思ってます♪


 

気になった方はこちらをクリック!
ネコナデ




画像提供:『ネコナデ』宣伝 中目黒製作所

 





| ○ネタ | 11:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいとき

悲しいとき

すげーやる気でブログをはじめたのに3日も続かなかったとき


悲しいとき

ハンドルネーム考えすぎて何もはじまらなかったとき


悲しいとき

プロフィールの説明文考えすぎて何もはじまらなかったとき


悲しいとき

ブログはじめたのに、一人も訪問者が来なくて、本当のただの日記になってしまったとき


悲しいとき

皆勤賞狙ったのに、書き込みが間に合わなかったとき


悲しいとき

キャラ作りすぎて限界を感じたとき


悲しいとき

訪問者が毎日いるのに、誰もコメントしてくれなかったとき


悲しいとき

写真と日記の内容がぜんぜん違う日記をみたとき


悲しいとき

コメントをされているか気になって、徹夜して外が明るくなったとき


悲しいとき

せっかくコメント書いたのに自分のコメントだけが削除されたとき


悲しいとき

コメントしたのに自分のだけが無視されたとき


悲しいとき

自分のブログへのコメントなのに、それを無視して自分のことばかり書いているコメントをみたとき


悲しいとき

コメントする人が多くなって、それだけで一日が潰れたとき


悲しいとき

自分のハンドルネームが間違って書かれたとき


悲しいとき

アクセス数の目標が達成したら、やる気をなくしたとき


悲しいとき

仲良くなった人のブログがある日突然全部削除されていたとき


悲しいとき

プロフィールの非公開が多すぎて、いまいちイメージがつかめないとき


悲しいとき

自分の過去の日記を読み返してみたら、恥ずかしい気分に襲われたとき


悲しいとき

ネタが切れたとき


・・・


ロビンくん、ラムちゃん、こんなネタどうかな・・・?


0314-3


↑苦笑い(^^;


0314-2


↑寝てます(^^;



 

アビシニアン

ウケた人もウケなかった人も、今日も応援のポチよろしくお願いします

 

| ○ネタ | 00:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま食事中!

unma


おさむにぃ:「まちねぇ、いつもすまないね~ おいしい食事を作ってもらって」

まちねぇ:「おさむにぃ、それは言わない約束でしょ」

おさむにぃ:「それに、掃除、洗濯、ゴミ捨てまで・・・」

まちねぇ:「それは言わない約束でしょ」

おさむにぃ:「おまけにブログのカスタマイズまで任せっきりで・・・僕にお笑いの才能があれば、もっと順位も上がるのに・・・」

まちねぇ:「おさむにぃ、だからそれは言わない約束でしょ」

まちねぇ:「おさむにぃ、で、オチは?」


おさむにぃ:「それは言わない約束でしょ」

・・・・・・

・・・・・・


mogumogu


写真は、ナポリタンと食事中のラムちゃん


猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ○ネタ | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

