| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビン復活?

1118 011

えいっ!えいっ!



1118 030

ん?

ラムちんが何か言ってるにゃ!



1118 006

早く下りないとカリカリなくなっちゃうにゃ~



1203 008

先手必勝にゃ~~!!



osamu30.gif

昨日の記事もそうですが、今日の日記もまちねぇが担当してくれました。

突然ですが、僕はいろいろとあって、しばらくブログ活動をお休みするかもしれません。
できるだけ早く復活できればいいのですが、ちょっと時間がかかりそうです。

まちねぇは、店を軌道に乗せようと頑張っていますが、最近は、通販のほうにも力を入れようとしています。

このブログでも通販サイトにいけるバナーを貼って、できるだけ多くの方に見てもらおうと僕も頑張ってきましたが、自分の抱えていた問題を放置していたツケが回ってしまいました。
問屋が卸さない状況になったのは僕のほうでした(^^;
詳しいことをお伝えできなくて申し訳ないのですが。

まちねぇの店もこのブログもとてもいいカタチになってきています。

まちねぇの店はこれから盛り上がっていくと思いますし、このブログも盛り上げていきたいのですが、2人でやってもいっぱいいっぱいです。

これからしばらく不定期更新になると思いますし、お友達の皆さんのブログ訪問も毎日できなくなってしまいます。
親身に応援していただいた方には本当に申し訳ありません。
今、お伝えできることはそれだけですし、お約束もできません。
ご理解いただけますようによろしくお願いします。



ぽちっとにゃ

ぽちっとにゃ


Lovin30.gif ボクがどうやって復活したかは・・・
     ネタが浮かばなかったにゃー(^^;


| ★ロビンの日記 | 12:50 | comments:50 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビンくんのクリスマスへの願いごと

1126 178


もうクリスマスの時期だにゃ~♪

クリスマスの日は、いつもより多めにカリカリ食べられるかにゃ~♪

楽しみだにゃ~♪  byロビン


ぽちっとにゃ



1126 006


ぽちっとにゃ


ぽちっとにゃ


osamu30.gif
今日はまちねぇのショップがお休みの日です。お店ではバナーちゃんがお留守番していますw
当初から、オリジナルデザインの商品をメインに置くつもりでしたが、時間的にも資金的にも余裕がなく、たくさんのアイテム数を準備できなくて、今はセレクト商品がメインになっています。
お店でしか手に入らない商品を揃えるのが目標でもあります。
バナーちゃんのデザインが入った商品は、季節外れのTシャツとトートバッグの2種類のみです(^^;
Tシャツは色と柄が揃っているものは30枚以内の限定としています。
以前、ダンスをやっている猫友さんからTシャツを購入していただいたのですが、練習のときにそれを着ていただいているそうです。ダンスの動きに合わせてバナーちゃんが一緒に動いている様子を想像しただけでもとっても楽しいですし、嬉しいです♪
バナーちゃんにも、うちのロビンくんとラムちゃんと同じように、多くの方から好かれるキャラになってほしいと思っています^^
あっ、僕は何度かお伝えしていますが、デザイン・加工・カスタマイズ等は全くできません(^^;
全てまちねぇがやっています。もちろん、バナーちゃんのデザインも。
猫友さんへのブログ訪問は、まちねぇがあまり時間がなくて今は僕がメインで訪問させていただいていますが、バナーちゃんがまちねぇの代役みたいな感じで存在感をアピールしてしてくれるといいなーなんて思っていますw
バナーちゃん、がんばれー!w


いつもありがとにゃ♪

ぽちっとにゃ


↑お好きなバナーちゃんをつかまえてにゃー♪↑

| ★ロビンの日記 | 03:11 | comments:39 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガルゥゥゥ!!!

1126 183

ガルゥゥゥ!!!


1126 189

ガルゥゥゥ!!!


1126 187

ガルゥゥゥ!!!


1126 185

お腹すいたにゃ~

ぽちっとにゃ


       

ぽちっとにゃ


二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~バナーちゃんをつかまえられるかな

 


| ★ロビンの日記 | 02:53 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビンくん、抽選方法を発表する

1118 028

Lovin30.gif フー、やっと抽選方法を決めたにゃ。では、追記でどうぞにゃ♪


☆「ロビンくんとラムちゃんのお誕生日祝いプレゼント企画♪」開催中。受付は11月20日(木)まで★

ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 

≫ Read More

| ★ロビンの日記 | 16:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビンくん、考える

1118 021



Lovin30.gif う~ん・・・

う~ん・・・

どうしようかにゃ~・・・


Lum30.gif ロン平、まだ日記のネタが浮かばにゃいのかにゃ?

Lovin30.gif それもあるんにゃけど、実はまだプレゼント企画の抽選方法を考えてなかったにゃ(^^;

Lum30.gif たくさん応募されている方がいるのにどうするにゃ!? 

Lovin30.gif レオン賞が競争率高いし、応募した方は気になるだろうにゃ~

ここでどうやって公正さ、厳正さを示すかが大切にゃ!w

ホントはすでにいい方法考えたにゃ♪

明日発表しまーす^^


☆「ロビンくんとラムちゃんのお誕生日祝いプレゼント企画♪」開催中。受付は11月20日(木)まで★

ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 

| ★ロビンの日記 | 12:42 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

