| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・・・

0204 013

本日も都合により記事アップをお休みさせていただきます^^;


【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ


| ★ロビン&ラム☆ | 12:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み??

0204 013

本日都合により記事アップをお休みさせていただきます^^;


【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ★ロビン&ラム☆ | 12:43 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春 カリカリ争奪戦

2009年 あけましておめでとうございます♪



相変わらず、カリカリの増量のことがアタマから離れない2ニャン(^^;

なかなか飼い主から増量してもらえないので、自分の分のカリカリをかけて羽根つきをすることにしましたw

追記へどうぞ・・・


ぽちっとにゃ謹賀新年にゃ♪

ぽちっとにゃ


Lovin30.gif ハッピーニューイニャー! 今年もボクたちを応援してにゃー♪

≫ Read More

| ★ロビン&ラム☆ | 10:06 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝶々さんがやってきた ロビンくんとラムちゃんの夢

つづきです・・・


1227 005

Lum30.gif ロン平、まだお外を見ながら蝶々さんが何に変わったか考えてるにゃw

蝶々さんは・・・



1227 033

Lum30.gif 宝くじに変わったにゃー!

1等が当たったら、お家の中がカリカリでいっぱいになるにゃー♪



1227 001

Lovin30.gif 蝶々さんが宝くじに変わるわけにゃいし、どっちにしろ当たるわけにゃいにゃ!

Lum30.gif アタシには、蝶々さんが夢を運んできたように思うにゃ。だから宝くじに見えるにゃ^^


1227 003

Lovin30.gif そうにゃのかー、でもホントに当たったらラムちんにカリカリ横取りされなくていいにゃ(^^;

ゆっくりのんびり味わいながら食べられるにゃw

楽しみだにゃー♪



ぽちっとにゃありがとにゃ♪

ぽちっとにゃ

≫ Read More

| ★ロビン&ラム☆ | 13:48 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝶々さんがやってきた ミヤコさんでも夫人でもありません(^^;

つづきです・・・

すでにご存知の方や、参加されていた猫友さんもいらっしゃいますが、実はfuraha journalのyunkさんの企画に参加させて頂いて、それで蝶々さんがやってきたのです^^

3匹のチョウチョさんがいろんなネコさんのところに遊びに行くという設定で、一緒に写真集を作りましょう♪という内容の企画です。

で、写真集「PAPILLONS ET CHATS ~3匹のチョウチョと38匹のネコ~」が完成し、昨日届きました!

実は、yunkさんがクリスマスまでに届くように手筈を整えていたのに、こちらの申し込みが遅くなってしまったために少し遅れて届きました(^^;
写真データの提出も期限よりも遅れてしまったし、いろいろとご迷惑をかけてすみませんでした(^^;



1227 008

素敵な写真集に満足です。ありがとうございました!

編集・作成等、いろいろご苦労があったと思います。おつかれさまでした^^



1227 010-1

写真集は、21サイト、38匹のネコさんたちが出ています。


1126 092

載せていただいたうちの写真です。
まちねぇが休みの日に何時間もかけて撮りました(^^;
2ニャンが動き回って、蝶々さんと2ニャンを一緒に撮るのに苦労しました(まちねぇ談)



こちらから、いろんなネコさんたちの写真が見れます♪




今日の午前中の2ニャンです。
1227 022

何か考え事をしているのかな?


1227 018

Lovin30.gif ところで、あの蝶々さんたち、どうなったんだろうにゃ~?


1227 016

Lum30.gif 何かに変わったみたいだったにゃ~

つづく・・・

ぽちっとにゃありがとにゃ♪

ぽちっとにゃ



Lovin30.gif カリカリ増量の願いは諦めないにゃー!

| ★ロビン&ラム☆ | 13:53 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

