2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今睡眠中♪

nemui

ラム様は、ただ今就眠中でございます。

| ∞スコタコの日記 | 03:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま糞闘中!

kuso

ロビン様は、ただ今糞闘中でございます。

| ∞スコタコの日記 | 03:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま準備中!

見学

ちびにゃんたちのブログを頑張ってつくりました。


が、実は・・・



ロビンラムちびにゃんたちはまだ我が家に来てないんですよ~!
お迎えの予定は2月16日!
そのお迎えの様子からブログを書いていこうと思ってたんだけど・・・


ブログにまるまさんの撮った写真を載せたいと連絡したら
快諾いただいただけではなく、たくさんの写真をいただきました~♪


ちびにゃんたちの写真を見ていたら
我慢しきれなくなり早々に始めることに・・・

まぁ
おさむにぃのほうがノリノリだったんだけど。


さぁ、そこからがたいへん!


写真をたくさん載せたい~!!!!!
かわいさを伝えたい!!!!!


そして、なれないHTMLとの戦い・・・
やっとここまでこぎつけました!


ちびにゃんたちを迎える日まで、あと17日!


写真は昨年末にまるまさん宅に見学に伺わせていただいたときまるまさんが撮影してくれました!
あれ?まだ載せちゃダメだったかな?

| ◇まちねぇの日記 | 02:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま妄想中!

kenka


まだ見ぬロビンくんとラムちゃん・・・

なんて可愛いんでしょう♪

僕も小さい頃はカワイイと言われましたが・・・

もちろん、今でも・・・

寝顔は天使のようだと言われることもw

ただし、歯ぎしりとイビキが・・・w

・・・

それはさておき、

2月16日のお迎えの日が本当に楽しみです。

ついでに14日のバレンタインデーも楽しみですw

僕はチョコレートが大好きですw

・・・

それはさておき、

まるまさんまちねぇが撮った写真を見ながら毎日いろんなことを妄想していますw

ロビンくんとラムちゃんとどんな遊びをしようかと・・・


あんなことをしたり、こんなことをしたり・・・

エッへへへ・・・

イッヒヒヒ・・・

いろんなことを企んでいますw

その中でも、近々デジイチを買う計画があって、たくさんの写真を撮ろうと思っています。

ちびにゃんたちが来る前に、撮り方の研究をするつもりです。

その撮り方のスタイルも考えています。


バレンタインデーまで、あと14日!

じゃなくてw、 

お迎えの日まで、あと16日!


写真は、仲良く遊んでいると思われるロビンくんとラムちゃん♪

| ◆おさむにぃの日記 | 00:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

