2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま故障中(><)

uruuru

たっ、たいへんでございます!

ラ、ラム様が!


お風邪を(><)


つい先日のことですが・・・


今はだいぶ回復されたようなのですが・・・


しかし、ラム様の姉妹にまで
うつってしまったようで・・・


こうなったらワタクシが看病しに
馳せ参じなければ・・・


でも、実はワタクシも・・・



kosyoucyuu

・・・(汗)


皆様、寒い日が続いていますので
お体を大切にして下さいませでございます。




写真は涙目のラム様


| ∞スコタコの日記 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまコラボ中!

kenkahayamete

そもそもブログをはじめたきっかけ・・・


アフィリエイトで儲けたかったから


じゃなくてw、自己満足です


じゃなくてw、「せっかくカワイイ猫ちゃんたちを多くの人に見てもらいたいから(まちねぇ談)」です。

一方、僕はと言うと特にありませんw

敢えて言えば、気のみ気のままその日の気分でふと思いつきましたw

ですから、このブログもふとはじめようと思ったのがきっかけです。

せっかくはじめるのですから良いモノを作りたい。

それは料理も同じです。

お腹が空いたらおいしいものを食べたい、作りたい、というように。

それはまちねぇも同じ考えです。

ちなみに、料理はいつもまちねぇが作ってくれてしかもとてもおいしいですw


ただ、人の数だけ考え方が違うように、まちねぇと僕も考え方が違うこともあります。

ここはこうしたほうがいい・・・

あそこはこうしたい・・・

意見が合えばいいですが、意見が合わないこともあります。

しかも、まちねぇも僕も一日の時間の多くを仕事で費やしており、その合間に意見を出し合ったり、終わってから睡眠時間を割いて夜遅くまで意見を出したりして作ってきました。

お互いに疲れきった状況の中でなんとか良いモノを作ろうという意志がありながらも、自分のこだわりや相手の意見を受け入れられない余裕のない気持ちが衝突するときがありました。

て、言いながら99%はまちねぇが作っているブログですw

オマエもちゃんとしろよ!と自分にツッコミを入れつつ、今日の日記は終わりですw

以上、ご清聴ありがとうございましたw


manekitako




写真は、仲良く遊んでいると思われるちびにゃんたち(上)と、復活した招き猫ポーズのスコタコ2機のコラボ(下)


今日から“ブログランキング”に参加しましたw

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
     猫ブログランキング       アビシニアンランキング
今日からポチッと応援ヨロシクね♪

| ◆おさむにぃの日記 | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま改装中!

omocyabako


プロフィール画像を更新しました~

おさむにぃにメチャウケです!!!!!


けっこう似てる?らしい・・・しかもインパクト大!

ブログに訪れてくれた方は「LovinLum」のプロフィールを見た後・・・
どんなことを思うのかな?
似てるらしいので、実物を想像してくださいね~♪
(自分でも見ていたら、だんだん似て見えてきました~)

そのうちロビンラムも似顔絵に変わったりして??
でもそれはだれも喜んでくれなさそうだなァ~


あとあと「ブログ村」ランキングに登録しました~

これはランキングが上がったからどうなの?って思ってるけど・・・
たくさんの人が見てくれるのは嬉しいし励みになるよね♪


ってことで、本日もひとつポチッとヨロシクね~


写真 : おもちゃ箱をひっくり返しちゃったけどなにか?・・・なラムちゃん



にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
     猫ブログランキング       アビシニアンランキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

| ◇まちねぇの日記 | 00:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまネタ考え中!

te


本当の主役たちがまだ来ていないのにはじめてしまったブログw

16日のお迎えの日までまだまだ日数がありますw


ランキングにも参加して毎日少しずつ読者のお客様が増えてきて、せっかく盛り上がってきた雰囲気を下げるわけにはいきませんw

勝手に盛り上がっているだけかもしれないですけどw

もう2時を回って、お腹もいっぱいになってさらにお酒も飲んで眠いですけど、なんとか更新しなければw


う~ん・・・


とりあえず、ブリーダーさんのまるまさんから頂いた写真を載せようっと(汗)

写真はロビンくんとまるまさんの手w


猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◆おさむにぃの日記 | 02:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま回想中!

amu-mimu-mawo

毎日の生活で料理洗濯はいいんだけど、掃除&片付けが苦手な私・・・
ロビンラムを迎えるにあたって、細かいものを整理しないといけないんだけどね。

おさむにぃはちびっこ猫と暮らしたことがないから
そこんとこがピンとこないらしいんだけど・・・

脱いだものは片付けないと
こたつから手の届くところにある小さい冷蔵庫の上にはコップが置いてあるし
コードも気をつけないと・・・

やらなくっちゃぁ~なことがいろいろでてくる!!


そんなとき亜夢はああだった、未夢はこうだった、真魚だって小さい頃は・・・

だから今までの愛猫たちのことを想い出さずにはいられない!


ちびにゃんず


それにしても最近おさむにぃとの会話はもっぱらちびにゃんずの話題とブログの話題だけだなぁ~


写真 : 亜夢 / 未夢 / 真魚 (左から) & 生まれたてのちびにゃんず / 後ろにリップママ


猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◇まちねぇの日記 | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま涙そうそう(;;)

noboritai



晴れ渡る日も 雪の日も 浮かぶあの可愛らしい幼顔

さみしくて 恋しくて ちびにゃんたちへの想い ああ会いたいw

会いたくて 会いたくて ちびにゃんたちへの想い ああ会いたいw


・・・・・・


ちびにゃんたちとは16日に会えますが、僕にはもう二度と会えない猫さんがいます・・・

今はこの世にはいないあの猫さん・・・



tasogare


僕が“真魚(マオ)さん”と呼んでいた猫さん

昨日のまちねぇの日記でも名前があった猫さん

僕の人生で一番思い出に残っている猫さん


sotoikitai



とても人見知りする猫さんで、慣れるのに時間のかかった猫さん

17年間、まちねぇに大切にされ一緒に過ごした猫さん



haisony


僕とは1年半の短い付き合いだった猫さん

去年の猛暑の夏から急に身体が弱くなった猫さん

秋になって寒くなった頃に毎日一緒に抱いて寝た猫さん

僕が仕事から帰って来た時に、ぐったりして僕の呼びかけにも反応しなくなったあの日は

今でも忘れられません

深夜に救急の動物病院に連れて行って、翌日の早朝には永眠してしまった猫さん


今でも時折、写真を眺めては真魚さんを思い出し、

ありがとうってつぶやいています



netemasu



僕の心の中ではいつまでも生きているよ

そんな思い出を抱きながら、

真魚さんが亡くなった翌月に生まれたちびにゃんたちとまた思い出を作るよ

見守ってね



猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◆おさむにぃの日記 | 01:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま演説中!

sukotako2


こんばんニャw

ワタクシ、久しぶりの登場でございます!

ワタクシは今現在、まちねぇ様がロビン様とラム様のためにご購入されたキャットタワーを守護しております(汗)

えー、さらにおさむにぃ様が予算の都合で中古のデジカメをご購入され、今日は試し撮りの相手をさせられました。

う~ん、恥ずかしい。。。

でも、格好よく撮って頂いてとても光栄でございます。


え~、今日は当ブログが参加しているランキングの“ポチシステム”について説明させて頂く所存でございます。

日記の記事の最後に、ラム様の「今日もポチッと 応援ヨロシクね♪」の画像をクリックしていただきますと、10ポイントがつくシステムになっております。

それは1日に1回有効でして何回もポチッとしてもたまるわけではございません。

毎日1回の“ポチ”が有効なのでございます。

ですから、毎日1回“ポチ”して頂けると、おさむにぃ様は天にも昇る気持ちで喜ぶそうです。

おさむにぃ様が言うには、ロビン様とラム様のお迎えの日までになんとしてでも多くの読者のお客様に晴れの姿を見ていただきたい、そのための下地作りをどうしてもしたいという気持ちががあるそうでございます。

ぜひ、皆様の清き“ポチ”が必要でございます。

ぜひ、ワタクシを国会に行かせて下さい! じゃなくて“ポチ”をよろしくお願いします。

お寒い中、本日もご訪問ありがとうございました。

lov


写真はワタクシの選挙用の写真と、ロビン様の凛々しいお写真でございます。



猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ∞スコタコの日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま食事中!

unma


おさむにぃ:「まちねぇ、いつもすまないね~ おいしい食事を作ってもらって」

まちねぇ:「おさむにぃ、それは言わない約束でしょ」

おさむにぃ:「それに、掃除、洗濯、ゴミ捨てまで・・・」

まちねぇ:「それは言わない約束でしょ」

おさむにぃ:「おまけにブログのカスタマイズまで任せっきりで・・・僕にお笑いの才能があれば、もっと順位も上がるのに・・・」

まちねぇ:「おさむにぃ、だからそれは言わない約束でしょ」

まちねぇ:「おさむにぃ、で、オチは?」


おさむにぃ:「それは言わない約束でしょ」

・・・・・・

・・・・・・


mogumogu


写真は、ナポリタンと食事中のラムちゃん


猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ○ネタ | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま迷走中!

guruguru


ちびにゃんずを迎える前にはじめたブログ・・・
写真はまるまさんに頂いたものを載せてるけど、まだにゃんたちとのふれ合いがないからなぁ~


カテゴリーには「ネタ」ってやつまでできる始末!(爆)
たぶんここに訪れてくれた方は「このブログどうなの?」と思っている方も多いはず・・・


かくいう私はといえば、お笑いというものにとんと縁がない!
だから、これって面白いの?っていう感じ・・・・・・


・・・・・・・・・・・ダメじゃん!


うーん、
でもここでくじけちゃいけない!


お迎えまで、あと7日!


お迎えの後はかわいい猫ブログになると思うんだけど・・・



猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◇まちねぇの日記 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま感謝中!

surippa


本日もお寒い中、ご訪問ありがとうございます。

ロビンくんとラムちゃんのとても可愛い猫ちゃんたちが僕たちのお家に来るまであと6日となりました。

まちねぇは随分前からネコタワーを購入したり、いろんなグッズを注文したりして準備をしています。

僕は、少ない予算wから中古のデジカメを買って良い写真を撮ろうと練習しています。

ブログのほうも、どんなスタイルでやっていくのがいいのか、僕たちもそうですが、訪問して頂いたお客様にどうしたら楽しんで見てもらえるのか、毎日話し合ったりして試行錯誤でやっています。

アビィロードファミリーやランキングに載っている先輩方のブログを拝見させて頂きながらいろいろと勉強をさせてもらっています。

僕は、まちねぇから今までいろいろと助けてもらってとても感謝の気持ちでいっぱいです。

ロビンくんとラムちゃんが来たら、さらに楽しい毎日を過ごし、多くのことを学ぶような気がします。

人と人、そして人と猫も、お互いに支え合っていく関係が築いていければ、と思っています。

せっかくご訪問して頂いたのに、主役のネコちゃんたちがまだ登場してなくて申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。


rimokon


今回も、ブリーダーさんのまるまさんから頂いた写真を載せますのでそれでお許しください。



猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◆おさむにぃの日記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま整理中!

kotatu

まいどまいどの掃除ネタですが・・・(・・;)

ちびにゃんずを迎えるまでの最後の連休なのでバタバタと部屋の整理です!

以前の経験から、雑巾掛けすればにゃんずが邪魔をして進まないし
掃除機をかければシャー!といいながらパンチするし
ダンボールをつぶそうにも中にいるし・・・・・・・・

なので今のうちにプチ模様替えという名の整理!
っていうより一部屋物置状態・・・(>_<;)
なんとか片付く目処がたったかな~?


来週の今頃はちびにゃんずとまったりコタツに入ってまったり時を過ごすのかと思うと、今からめっちゃ楽しみです!



猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◇まちねぇの日記 | 00:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま練習中!

manekineko


takop




ちびニャンたちが来たら、たくさんの楽しい写真を撮ろうとカメラの機能を覚えたり、いろいろ試し撮りをしています。

新品のデジイチを買いたかったのですが、予算の都合で中古のネオイチを買いました。

中古で美品だし、値段も手頃で、買って正解だったと思っています(強がりw)。

いろいろ細かくマニュアル設定ができるらしいのですが、結局オート設定で撮っていますw

ノーフラッシュ、ノーシャッター音でネコちゃんに優しい設定にしています。

肝心の主役のネコちゃんたちがまだ来ていないので、今は撮りようがないのですが、動き回って簡単には撮らせてくれなさそうだし、どんな感じで撮ろうか思案しています。

いずれにしても楽しみです♪

写真は、僕が撮影した招き猫と招きスコタコ~

ラムちゃんの写真は、まるまさんの撮影のものです。今は動き回ってこんな感じで撮らせてくれないと思いますがw



hi,lum-chan





猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◆おさむにぃの日記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまカウントダウン中!

mikkan


お迎えまで・・・あと、3日!

写真は三日(みっか)だけにみっかんw

皆様、お寒(おさむ)いので風邪を引かないように。


3



猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 


| ◆おさむにぃの日記 | 07:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま買物中!

papa


ちびにゃんずのお迎えまで・・・あと2日♪

まだ足りない物あるかな?
・・・・・・・・というわけで、おさむにぃと買い物に行ってきました~!

そしてなぜかおさむにぃは「開運ぶた」なるものを購入・・・何が開運なんだろ?
電池で動くからにゃん達は遊んでくれるかな?

シャカシャカ音のするTシャツみたいなやつも購入・・・
これはきっと気に入ってくれる気がします。

なんだかすでに親バカっぷり炸裂です!!!!!



buta


写真はまるまさん撮影で「ファンタパパとロビンくん」 今のうちにいっぱい甘えておくんだよ~
&買い物してきた物の一部!



猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 


| ◇まちねぇの日記 | 01:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま「24」中!

mama



♪オレはオサム・バウアー、いつも大ピンチ!  ♪オレはオサム・バウアー、ネコちゃんには弱いぜ!

・・・・・・

いよいよ明日16日にロビンくんとラムちゃんのお迎えに行ってきます!

僕は仕事の都合で休みを取れませんが、夕方まで時間を作れそうなので、まちねぇと一緒に片道1時間ぐらいかけて、お迎えに行ってきます。

前日の今日は、まちねぇのお父さんが手術をします。無事に成功するように僕は祈っています。

僕は、社長とミーティングで大切な話をするつもりです。

長い一日になりそうです。


「24」と言えば、まちねぇと各シーズンを見ているのですが、ブログをはじめてからはその更新に時間をかけたり、お互いに仕事で疲れたりして、見る時間がなくてなかなか進みません。

でも、たまに見ても前回の話をすぐに思い出して、また次に見たいと思うストーリー展開がすごいなーと思います。

このブログも、そんな感じで更新し続けたらと思っていますw

明日の16日は、お迎えの様子やお家に来てからのちびにゃんたちの様子をリアルタイムで紹介できれば、と思っています!

写真はリップママとラムちゃん


 

猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◆おさむにぃの日記 | 01:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03:00

20080216025103
いよいよ今日がお迎えの日♪
眠れないのでホントに「24」を見てます!

| ◇まちねぇの日記 | 03:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12:00

20080216120305
出発!

| ◇まちねぇの日記 | 12:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13:30

20080216135103
おさむにぃは初対面!
ニヤニヤと、そうとう怪しい人になってます。

| ◇まちねぇの日記 | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14:10

20080216140411
遊び中!

| ◇まちねぇの日記 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15:00

20080216152504
ファンタパパ睡眠~

| ◇まちねぇの日記 | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16:00

20080216154904
移動中…
最初はにゃーにゃー鳴いていたけど少し落ち着きました。
で、おさむにぃは爆睡中!

| ◇まちねぇの日記 | 16:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17:20

tanken

さっそく探検中!

| ◇まちねぇの日記 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18:30

mouneru-


ラムは部屋中探検を元気に!
ロビンはちょっとビビリながらの探検で、睡魔が襲ってきたらしい・・・

でも今は2匹とも眠りの中・・・パパ、ママ、そしてばぁばの夢を見てるのかな?

| ◇まちねぇの日記 | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21:20

chi-

我家での初ちー!!
ロビンの前にラム終了・・・でもあわててて写真が撮れませんでした~(>_<;)

| ◇まちねぇの日記 | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21:40

osoigohan

ずっと寝てたから遅いごはんになりました~

| ◇まちねぇの日記 | 21:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03:00

zabuton

ロビンは座布団の上も気にいったかな?

tansu

ラムはこんなとこにももぐれちゃいます!


昨日から我家の仲間入りになったロビン&ラム・・・
まるまさん達に愛情たっぷり育てられた2匹は元気いっぱいです!
「24」を真似たリアルタイムのご報告はおしまいですが
これからは日々のことを綴っていけたらと思います。



猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◇まちねぇの日記 | 03:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

goaisatu


ロビン&ラムを迎えてみんな勢揃いしました~
ブログに可愛いにゃんずがこれからますます登場します!
にゃんず共々改めてよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

写真 : おもいっきり部屋着・・・(爆)



 

猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◇まちねぇの日記 | 01:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビンくんと僕

0218-1


キミたち姉弟がまちねぇのお家に来てから3回目の夜だね。

僕は何回目の夜だろう・・・いつの間にか居座っていますw


0218-2


最初は、はじめての環境で落ち着きなかったけど、2回目の夜に僕が仕事から帰ってきたときにはすぐに甘えてきて安心しました。

でも、お腹が空いていて、その催促だということがすぐにわかったけどw



2匹ともコタツの中に入ってきて、僕も一緒に寝たね。

僕の足、臭くなかったかい?(^^;


0218-3


そういえば、まちねぇのリアルタイム日記には報告されてなかったけど、お家に着いたらすぐにロビンくんがいなくなって僕はとても心配しました。
どこ探しても見つからなくて、どこかの隙間に入って出られなくなっているんじゃないかって必死になって探したよ。

そして、やっと見つけたと思ったら、押入れの奥のほうにいたね。
キミを見つけたときはホントに安心したよ。

ちなみに、まちねぇは「大丈夫だよー、すぐに出てくるよ」て言ってラーメン作ってたねw


0218-4


ところで、キャットタワーの一番高いところにはまだ登れなくて、お姉ちゃんのラムちゃんに占拠されてるけど、いつか登れるといいね。
やっぱり高いところは景色が違うよw


0218-5


同じ男同士、いつまでも仲良くしようね。
いつか男でなくなってしまうかもしれないけど(^^;


 

猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◆おさむにぃの日記 | 00:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやっ!

0219-3


僕は、まちねぇから「はやっ!」てよく言われます。

もちろん、下ネタではありません(^^;

諦めが早い・・・それは多少合ってます(^^;

で、どういう場合に「はやっ!」て言われるのかというと、内緒ですw


0219-2


ところで、ロビンくんが早くもキャットタワーの頂上に登ることができました!

まさに「はやっ!」です。

どうだい?

一番高いところから見る景色は。

僕は一度も一番になったことがないからわかんないよ(^^;


0219-1


で、次回はお待ちかねのラムちゃんの登場だっちゃ!


 

猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◆おさむにぃの日記 | 00:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムちゃんと僕

0220-1


昨日はまちねぇと一緒にベッドで寝たラムちゃん。

やっぱり女性同士気が合うみたいだね。

それとも僕の足の臭いが気になってコタツで寝るのが嫌になったのかな(^^;


0220-2


僕はいつもカメラを横に置いて、シャッターチャンスを狙っているけど、ラムちゃんはすぐに別なところに行ってタイミングを逃してばかり。

もう意地悪なんだからw


0220-3


お昼寝したあとや、朝起きたあとに、ゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくるときがあるけど、すぐにどこかに行っちゃうね。

もう意地悪なんだからw


0220-5


女性に振り回されるのはもう懲り懲りです(^^;
勘弁して下さいm(_ _)m


0220-4


ねぇ、ラムちゃん♪


 

猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 


| ◆おさむにぃの日記 | 00:37 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

