PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節が変わっても・・・

nakayosi


彼らの飼い主として、

彼らの親として、

彼らの友として、

ロビンくんとラムちゃんには、

いつまでも元気で、

いつまでも仲良く過ごしてもらいたいと願うばかりです。

季節が変わっても・・・


そして、

縁あって出会った人たちとも、

いつまでも仲良く、

いつまでも楽しく、

交流していきたい。

そう願うばかりです。

昨日と同じ今日はありません。

今日と同じ明日はありません。

だからこそ、変えたくないもの、

変わるものなのかもしれないけど、

変わりゆくものなのかもしれないけど、

そう願うばかりです。

・・・

あれ?

ここで、いつもだとロビンくんからツッコミが入るんだけど・・・

寝ているのかな・・・




にほんブログ村 猫ブログへ      にほんブログ村 トラコミュ 猫ブログを楽しむ!へ
    「↑ポチっ!とお願いします」     「 ↑ 参加者募集中です♪ 」

 



実は、今日はモデムが故障していて、まちねぇのPCからネットが接続できません(^^;

いつもまちねぇのPCから更新しているのですが、僕のノートPCからモバイルデータ通信で更新です。

僕のノートPCは最近調子があまりよくないので、ちょっと手抜きをしました(^^;

ていうか、いろいろとまちねぇに任せっきりなので、これが僕の限界です(^^;

すみませんm(_ _)m

※写真は、ロビンくんとラムちゃんがブリーダーのまるまさん宅にいたときのものです。
そのときは、ラムちゃんが風邪を引いていて目が少しウルウルしています。
撮影ももちろんまるまさんです。

※上記で説明した通り、モデムが復旧するまでまちねぇからのカキコミができませんが、しばらくお待ち下さい。

| ◆おさむにぃの日記 | 02:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウルウルのかわいいお写真・・まだまだちびっこさんなんだぁ~・・って^^;
ほんとのちびっこの頃の写真だったんですね^^あはは・・。

@@→おぉ、今朝気付きました!リンクありがとうございます^^v
わたしも頂いていきま~す
・・が9時までエキサイトがつながらないんだった・・。
のちほど~^^;

| you-bo-bo | 2008/04/23 06:51 | URL |

コメントをどうぞv-209  あはッ可愛い 私もこんな可愛い写真撮りたいです。
頑張ります。

| 愛子 | 2008/04/23 07:19 | URL |

これまた可愛い2ショット写真ですねv-344
ロビンくんもラムちゃんもまんまるなお顔でカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
おっと、ロビンくんからのツッコミ聞きたかったなぁー (´▽`*)アハハー

| ellemoi | 2008/04/23 15:13 | URL | ≫ EDIT

はあ~(^。^)可愛いツーショット!
腕をちょんと組んじゃって、でもお顔は幼くて・・・・
そうですね。猫とはいつまでも一緒にいたいです。
一緒にいれる時間を大事に過ごしていきたいですね。
猫縁で知り合ったお友達とも長くおつきあいしたいですね~。お話が合うから・・・^^

| tui-tui | 2008/04/23 15:17 | URL | ≫ EDIT

わわわ~~っ!
なんて可愛いツーショットなんでしょうか。
ええ~、たまりません~。
目が釘付けになっちゃいました。

あ、わが家に遊びに来ていただいてありがとうございます。
とんでもない大家族で驚かれたと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
お礼のポッチンです~。

| dino | 2008/04/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22you-bo-boさん

ブリーダーさんから頂いた写真を眺めていたらつい載せたくなっちゃいました。
リンクの件、こちらのほうこそありがとうございます^^


v-22愛子さん

僕が撮っていたのは最初の頃だけで、今はほとんどまちねぇが撮っています(^^;
僕も撮るように頑張ります^^


v-22ellemoiさん

またネタを考えていますから、ロビンくんのツッコミ楽しみにしていてくださいね♪


v-22tui-tuiさん

猫縁・・・いい言葉ですね♪
ブログを通して、たくさんの方と知り合い交流できることは素晴らしいことなんですけど、それを続けることがもっと素晴らしいことなんですよね。
どんなことでも、続けることって、とっても大変なことなんですよね。
僕はいろんなことに何度も挫折していますが、このブログはまちねぇがいるのでたぶん大丈夫だと思いますw


v-22dinoさん

またご訪問いただきありがとうございます^^
僕もお邪魔させてもらったのですが、ポチ逃げですみません(^^;
今度、僕もカキコミさせてもらいますね!
どうぞよろしくお願いします^^

| おさむにぃ | 2008/04/23 17:51 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん・・・
いつもお仕事中?にありがとうございます(笑)
ロビンちゃんとラムちゃん・・・
ず~っと見ていたくなるような
光景ですね。

| にんぶー | 2008/04/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22にんぶーさん

お気遣いありがとうございます^^
僕は仕事の合間や待機しているときにネットを見れる立場(笑)なので、仕事場のPCからでも皆さんを応援できればと思い、コメント&ポチ回りしておりますw
でも、状況が変わればできなくなる場合もあるので、できるときにしたいと思っています^^

| おさむにぃ | 2008/04/24 00:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

