PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適です!

今朝、故障したモデムを交換に来てもらって、無事ネットが復旧しました^^v

モデムの場所はいつも2にゃんが乗っている籐カゴの左!
当然カゴは移動され、空いたスペースをくんくんくんくん・・・・・・・・


0423-1


作業中も作業員さんの周りをウロウロ・・・

しかたないので玩具で釣って遊びまくりました~^o^


0423-2


ロビンと遊んでいるとラムが、ラムと遊んでいるとロビンが、気づくと作業員さんのところへ・・・^^;
来るなり「猫だいじょうぶですか?」って聞いておいてよかったとつくづく思いました!

30分ほどで作業終了!
おかげでネットもサクサク快適です♪

で、肝心の2にゃんはといえば・・・



0423-Lovin

zzz~


0423-Lum

zzz~


にほんブログ村 猫ブログへ      にほんブログ村 トラコミュ 猫ブログを楽しむ!へ
    「↑ポチっ!とお願いします」     「 ↑ 参加者募集中です♪ 」

 

| ◇まちねぇの日記 | 15:50 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

回線復旧おめでとうございます。

あはは、うちと一緒ですね~。
うちも工事の人や点検の人が来ると猫がまとわりついてじゃまをします。
たまに猫好きな方だとすごい喜んで貰えます。
猫とか犬とか苦手の人はこういうお仕事出来ないだろうなぁと思いますね。

| にゃも | 2008/04/23 16:42 | URL |

たくさん遊んでもらって良かったですね~!で、その後はおねむと・・・幸せそうでいいですねー(=^_^=)zzZ
見慣れない訪問者くると、興味深々ですよね、じ~と見てて・・・猫好きな人だとかまってくれて、助かります(~o~)

| ひでニャ | 2008/04/23 18:35 | URL |

あわわわ~(≧0≦ノ 昨日私は、おさむにぃさんとまちねぇさんの所に遊びに来たと思ったら、
来てないじゃーん!(Θ□Θ!!
来てくれたのにすいません!一方的になってしまいました。。。
↓私も、ニャンや動物達との関わり。人との関わりを大切にしていきたいですね。
ブログというのはイヤになってしまえばいくらでも逃げることが出来ますし、
ブログ内のお友達をいくらでも突き放せます。
でも、イヤですね~。
出会ったが縁★とことん大切にお付き合いしていきたいです。。。

モデム新しくなって、そしてすぐ使えるようになって良かったですね!
ロビンくんもラムちゃんも、工事のお兄さんが平気なんですか?
うちは・・・・(汗; 雲隠れですね。。。

| カオルンボ | 2008/04/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

可愛いな♪

ラムちゃんもロビンくんも、人が好きなんですね。
我が家に作業の方がいらっしゃる時は、
一応ケージに入ってもらっています。
リッキーはケージの中から、ちょいちょいと手を出しますが、
ラズはじっとしていますよ。
ラムちゃんとロビンくんは、まだ2ニャンとも小さくて、
無邪気なのかな??

| さえちん | 2008/04/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
作業員さんにも動じないとは大物!
うちのはデカイ割にビビリなんですよねぇ・・・。
大体、カーテンの陰に隠れてます(笑)

あ!「ねこのきもち」の付録マット!
うちでは乗ってくれませんでした・・・。

| パンダ | 2008/04/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

モデムなおって良かったですね~。
ネットが使えないと本当に困りものですよね。
お客様のお相手して
ラムちゃんもロビンちゃんも
疲れちゃったのね。
可愛いなぁ~♪

| にんぶー | 2008/04/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

ロビン君は人見知りしないんだね~♪
フラハなんて気配すらないほど逃げちゃいます^^
ねこのきもちマット!うちでも使ってますよ~( *´艸`)
最後のとラムちゃんの寝顔・・お目目をギューって
つぶって可愛い☆遊びつかれてぐっすりですねっ♪

| yunk | 2008/04/23 22:23 | URL |

ウチのも作業員さんとかにちょっかい出しちゃうんですよ。エアコン修理の時に、まだ小さかったカイトが作業のお兄さんをメロメロにしてしまって、修理代が無料になっちゃいました (^^)b
2匹からいいよられて今日の作業の方もまんざらでもなかったのでは?
それにしても窓辺の緑がきれいですね~。

| tui-tui | 2008/04/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

我が家のにゃんズは・・・宅急便のおにーさんに群がります・・・。

にゃんこの寝顔はなんでこんなに癒させるのでしょうか。
ほわぁ~ん

| むに | 2008/04/23 23:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-360にゃもさん

ありがとうございます!
昨晩電話で「仕事に支障がでます!」と強調し、すぐに来てもらえました^^v
やっぱりまとわりつきますか=^・^=
お客様の荷物をくんくんしてましたものね^o^
動物を飼っている人は多いと思うので、苦手の人は辛そうですね^^;


v-360ひでニャさん

ようこそいらっしゃいませ!
作業してもらっている間ほとんど遊んでいました♪
ただじっと見て待つよりは時間の経つのも早くて助かりました^^v
見ているだけならいいんですが、かなり近づいてジャマしそうな勢いでしたよ^^;


v-360カオルンボさん

いえいえ~、しっかり来ていただいてますよ!
昨日は2回日記をアップしてるのでややこしかったですね^^;
ロビンとラムが我家に来ることになり、ブリーダーさんファミリーとの縁ができ
ブログをはじめたことによって、またたくさんの縁ができました^o^
これもみんなロビンとラムのおかげ!
ずっと大切にしていきたいですね=^・^=

モデムは無理をさんざん言って、すぐ来てもらえました!
なんでも言ってみるもんですね^^;
黒松くんもゾロくんも恥かしがり屋さんなんですね~☆


v-360さえちんさん

ラムもロビンも何でも興味津々!
人も大好きで誰にでもゴロゴロスリスリしてしまいます^^;
ラズちゃんは人が苦手なのかな?
きっとシャイなんでしょうね=^・^=
ラムとロビンはまだ怖いもの知らずなんでしょうね!


v-360パンダさん

こんばんわ!(でいいのかな?)
ロビンは小さい頃からおっとりしててブリーダーさんからも大物になりそう?と言われてました(笑)
レオンくんはテレやさんなのかな?
「ねこのきもち」の付録マットは放置して置いていますが
我家でも使われることはありません^^;


v-360にんぶーさん

ネット快適になりましたよ♪
困るを連発して早々に対処してもらえました^^v
疲れて眠ると夜中に元気になって走り回ります!
夜更かしの家なので、すっかり2にゃんも変な時間に行動します^^;
寝ている姿は癒されますよね=^・^=


v-360yunkさん

フラハくんは人見知りなんですね~
シャイなのかな?
猫のきもちマットは置いてあるんですが、実は使ってくれません^^;
まぁいいかと放置しちゃってます!
この状態のラムは触り放題!
爪を切ったり鼻くちょとったり・・・^o^
見てるだけでも癒されます☆


v-360tui-tuiさん

カイトくん無料にさせちゃうなんて、なんて孝行息子なんでしょう=^・^=
ナナミちゃんも人見知りしないのかな?
作業の方は坦々と仕事をしていましたが、途中でなでなでしてくれていました^o^
窓辺の木はこの時期ちょうど葉が生い茂って綺麗なんですよ♪
いつも季節を教えてくれる木です!
(でもなんの木だか知らないんです・・・^^;)


v-360むにさん

3にゃんが寄っていったら猫好きの配達員さんは喜んじゃいますね♪
配達するのが楽しみだったりして・・・
ほんとににゃん達の寝顔を癒してくれますよね~
ずっと見てても飽きないし、幸せな気分にしてくれます=^・^=

| まちねぇ | 2008/04/24 02:57 | URL | ≫ EDIT

是非ご利用下さい”ケータイミニブログDenden全無料使い放題!!”

人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。

| 有名ブロガーさ~ン | 2008/04/27 06:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

