PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はれ 5






IMG_0950.jpg



IMG_0953.jpg



IMG_0951.jpg



深夜、まったりくつろいでいるロビンくん。
絞り優先モードで、絞りを最大開放(F1.8)、感度を1600に設定。
前のカメラは感度を1600にするとノイズがひどかったけど、ほとんど目立たない。
夜の室内で撮ることが多いから、シャッタースピードが稼げてだいぶ楽になった。
アクビ写真はブレているけど、前は同じ状況だったらもっとブレていたはずだ。
最近の機種は、感度をもっと上げられてノイズが低減されている。
宝くじが当たったら欲しいと思っていたニコンのD3Sは最大102400まで上げられるからビックリダ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 11:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜の室内で動くにゃんずをキレイに撮りたい!
と思ってもなかなかどうして。。(~_~;)
おさむにぃさんの写真はどれもステキですw
にゃんずもイキイキ(^^♪

| emi | 2010/07/23 16:26 | URL |

ロビンくん、相変わらずカワイイなー!
あくびをしているところ、
いつも撮りたいと思っているんですけどね。。。撮れない(泣)
↓観覧車・・・ヨネは高所恐怖症なので、
一緒に乗るとお尻がむずむずすると申します~(笑)
ワタシ?・・〇〇と何とかは高いとこ大好き~♪

| くままま | 2010/07/23 16:55 | URL |

@emi コメント39です^^

emiさんもステキですね^^


@くままま コメント39です^^

しばらくお会いしていませんが、くまままさんも相変わらずキュートなんでしょうねー^^

| おさむにぃ | 2010/07/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

ちょこちょこデジカメ勉強中!
やっとおさむにぃが何を言ってるか分かってきたよ(笑
しかし凄いね…そのニコンのカメラ…っ
どんなシーンで使うんだろ?

| りん | 2010/07/23 20:10 | URL |

@りん コメント39です^^

わかってもらえて嬉しいですw
ていうか、自分でもわかっていないことが多いんですけどね(^^;
そのニコンのカメラはNASAから受注されて宇宙ステーションでも使われているみたいですよ^^

| おさむにぃ | 2010/07/24 12:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

