PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あにゃ?

すごすご-ロビン
ボクがさっき、おさむにぃの詩が進んでるかチェックしてたら追い出されたにゃ~
おさむにぃのキーボードは踏み心地がいいんだけどにゃー



寝るから-ロビン


チェック-ラム
こんどはラムが見張り番^^;


にゃ?-ラム


ロン平~-ラム


あにゃ?-ロビン
もーしかたにゃいな~^^;


あにゃ?-ラム
どうやらじゃらしに気づいたかな?


遊んであげる-ラム


うにゃにゃ-ラム
ん? 全開なんですけどー^o^


祝日の昨日はおさむにぃが午後から出勤!
おさむにぃがPCに向かっていると代わる代わる周りをうろうろ・・・
「眠る・食べる・遊ぶ」だけじゃないにゃ~と言わんばかりにチェックしてました^^;
猫じゃらしを出してきてもいつものような食いつきは無し!
しょうがないなぁ~と遊んでもらったのは私?


 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫

↑ ポチっ!とお願いします。

 


| ★ロビン&ラム☆ | 00:45 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あは^^;
おさむにぃさん頑張ってますかぁ~^^?
ロビンちゃんラムちゃんも待ってるし・・
なんだかどんどん期待しちゃいますね~
楽しみ~^^v

youさんは、なかなかオモチャにくいついてくれません^^;
振る手がむなしいぃ><

| you-bo-bo | 2008/04/30 06:45 | URL |

猫じゃらしを見つめるラムちゃんのおめめがきらきら~。
お鼻の横も膨らんで遊ぶ気いっぱいですね。
あ、でも乗り気じゃなかったの?
大きくなってくると遊ぶ方もスキルが必要とされますね^^;

| にゃも | 2008/04/30 08:00 | URL |

v-209 一枚目の写真とても隙です 良いですね。

| 愛子 | 2008/04/30 09:31 | URL |

おさむにぃの詩を探してるんですが、見つからないです。
記事内で内心を明かしている所が、詩なのかな。。。
それともバンドマンなのか?

ロビンくん、諦めよく去るも、ラムちゃん登場ですね(笑)でも、お休みの日なら許せますよね~♪
一休みして、にゃんと遊んじゃいます^^v

| カオルンボ | 2008/04/30 11:27 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ♪

あははww
ロビンくんとラムちゃん可愛いっ♪

おさむにぃがちゃんと詩を考えているかチェック!

・・・・・それは・・・・・おさむにぃ達のことが『すっっっごく好き』なんだよね♪

飼い主さん、遊んであげてくださいね☆

| れなっち☆ | 2008/04/30 19:31 | URL | ≫ EDIT

PCを使ってると、うちのもキーボードを踏みます・・・。
でも、うちのはかなりデカイので・・・。
いつか壊れると思います・・・・。

詩・・・。楽しみ~!
57577のリズムでしょうか?
あれ?それは短歌?

| パンダ | 2008/04/30 19:45 | URL | ≫ EDIT

しょうがないにゃ~遊んであ・げ・るですか^^;
確かに一人暮らしの時に、私が出て行った後は
「あ~あ、相手してやって疲れたぜ~」とか
言ってるんじゃないかと思ってました。
確かに猫に触ってるとインスピレーションが刺激されますにゃ!

| tui-tui | 2008/04/30 19:54 | URL | ≫ EDIT

ほんの一瞬のうちに書いたものを
消されたことがありますけど大丈夫
でしたか?(^ω^;)
ボクを私を見てと言わんばかりにPC
の前をうろうろしますよね♪
そこがまたかわいいんですけど♪

| ree | 2008/04/30 20:35 | URL |

可愛いね。

ねこじゃらしであそんでもらってよかったね。

| アップルミント | 2008/04/30 20:50 | URL |

あはは、そんなに見張られたら、かえって考えられないかも~。
ロビン君が代わりに書いてくれるのかな?

じゃらしに気づいた目の表情が素敵ですね~♪
あ・・・今更ですが、うちからもリンクさせてもらってもいいですか?
していただいてありがとうございます。

| dino | 2008/04/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
にゃん’Sが、代わる代わる見回りしてますね~♪
ん?進行はどうなの?的な感じで。
にゃんこが傍に来ると、どうしても構いたくなるので・・・
私の場合は全く前に進みません(^^;

| むに | 2008/04/30 21:16 | URL | ≫ EDIT

ウフフ♪

私は今、仕事してないから、
特に見張られてる感はないですけどねぇ。
時々キーボードの上にドッカリと座れ込まれちゃったりして!
じゃらしを見つめるラムちゃん、やる気満々に見えますよ♪

| さえちん | 2008/04/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

ロビン君がキーボード踏んで詩できたらいいですよね!!←
ラムちゃん可愛いです♪
見張りにくるなんてえらいですね!

| 羽音 | 2008/04/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

あにゃ?が可愛い^^
じゃらしを見つけて遊ぼうとするラムちゃん
可愛いね^m^ 結局本気モードで遊んじゃった
とこが猫らしい。 ロン平くんを呼ぶラムちゃんの
後ろにおさむにぃさん発見!!結構
顔が大きいのね~( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリッ

| ぶひこ | 2008/04/30 22:35 | URL |

今日はポチ逃げで(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

| ellemoi | 2008/05/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

アハハ~、せっかく見張り番してたのに、じゃらし発見!で、すっかり遊びモードになっちゃいましたねぇ(笑)
いや・・・それでこそかわいいにゃんこですよ、ぽちっ!

| ひでニャ | 2008/05/01 01:44 | URL |

コメントありがとうございます♪

you-bo-boさん
にゃもさん
愛子さん
カオルンボさん
れなっち☆さん
パンダさん
tui-tuiさん
reeさん
アップルミントさん
dinoさん
むにさん
さえちんさん
羽音さん
ぶひこさん
ellemoiさん
ひでニャさん

周りをウロウロするのは、何かをして欲しい合図なんでしょうね♪
PCはキーボードに乗られてデーターが消えたことも^^;
みなさん同じような経験がありそうですね。

おさむにぃの詩は、私にもよく解らないんですが・・・
ロビンが書いてくれるのか、はたまた自分で書くのか?
首を長くしてお待ちください^^;
あっ、ちなみにバンドマンではありません!

にゃん達が遊びたい時にできるだけ遊んであげて
そして私も遊んでもらう!
これからも楽しく生活していきたいと思います☆

| まちねぇ | 2008/05/01 13:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

