PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい匂い?

0502-1


早朝ふとベッドを見たら、おさむにぃの足元に2にゃんが並んでこっちを見ています。

(カメラを用意している間にロビンはベッドから降りちゃいました^^;)


0502-2


0502-3


おさむにぃの足はいい匂いなのかな?

私は嗅ぎたくないけど!


0502-4


0502-5


0502-6


ロビンもまたやってきて、何やら相談しているようでした^o^




毎朝6時ごろになると、ラムが食事の催促でおさむにぃのところに行ってごろごろスリスリしているらしい・・・
おさむにぃは、まだ寝ていたくて布団を頭から被って防御しているけど、暑くなるこれからの季節はどうするのかな?

ちなみに私のところにはなぜか来ません^^;



 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫

↑ ポチっ!とお願いします。

 

| ◇まちねぇの日記 | 01:28 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷ

何の相談してるのかしら。

「晩ご飯は納豆で決まりだな」とか?

| 仔猫 | 2008/05/03 02:09 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃ~~ん!!
おさむにぃさんの足は^^;
あはは・・イイニオイなんですかぁ~^^?

このニオイがたまらないとか^^?

| you-bo-bo | 2008/05/03 07:06 | URL |

ラムちゃんはおさむにぃさんのことが大好きなんですね~。
うちも朝5時半頃から起こされます。
なぜか私だけ。とーちゃんには行きません。
これはごはんを用意するのが私だからなんですが、ラムちゃんもそうなのかな。

| にゃも | 2008/05/03 07:42 | URL |

おはようございます^^
コメントいただきありがとうございました。

我が家のグレも夫の足のにほひ・・・
特に仕事から帰ってきた後の足が大好きです(笑)

あと、階段を降りるときに足先にすりすりしようと
するので危なくて仕方がありません。

それでは、これからもよろしくお願いいたしますー

| 沙也 | 2008/05/03 08:04 | URL | ≫ EDIT

分かるーーー(゜∀゜)♪
うちのコもパパの足の匂いかいでる!
でも、うちのコはフレーメンしてるから
絶対ヤバス!!(`∀´)ケケケッ!!
おさむにぃさんのは大丈夫なんですね☆
夏になると余計に早起きですよね!
早起き嫌だ~ガクガク(((´ω`))))ブルブル

| ree | 2008/05/03 08:54 | URL |

はじめまして☆runaと申します^^
ご訪問ありがとうございました!

ラムちゃんとロビンくん可愛いですね♪
うちのノアとシセルもパパの足の匂いが好きみたいです。。。なんでだろう・・・?

今後ともよろしくお願いします☆

| runa | 2008/05/03 10:59 | URL | ≫ EDIT

まちねぇは朝ゆっくり寝かしてもらえて羨ましいですよ~。
ウチは早寝早起きのふぅこさんに早朝から頭(地肌)カジカジされちゃいます~e-263
続いてびーちゃんに胸の上に乗っかられて窒息しそうに…。
「グル~グル~~」の大合唱で、
毎日泣きそうです!
それなのに、びパパには何にもなし。
やっぱりゴハンくれる人、わかってるんですよね~!!

| びーママ。 | 2008/05/03 12:03 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ちょっとトリップ(笑)してますねー(^o^;)
いい表情にぽちっです!
その後のロビンちゃんとの相談も「いい感じにゃよ!」「やっぱり、いいにゃか!」みたいな!?(爆笑)

| ひでニャ | 2008/05/03 12:13 | URL |

こんにちは!
なんかまったり自然な時間でいいですね~*
写真に名前が入っていて、分かりやすいですね!
このベットの上のロビンとラムちゃんは、まさしく、朝ご飯を待っている時なんでしょうか。。。
目をつむってかわいい♪

| カオルンボ | 2008/05/03 13:25 | URL | ≫ EDIT

早起きって苦手だよね…

早起きは三文の徳とむかしからいわれてます。ラムちゃんもロビンくんもそのことをしっているのか。がんばって早起きしましょう。

| アップルミント | 2008/05/03 15:25 | URL |

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノどすなw
ラムチャン。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 匂いだったのかな?

あとまちねぇサンのこと呼び捨てでいいでしょうか?
でわ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

| ナギサ&ひなの | 2008/05/03 15:56 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんめっさおさむにぃの足のにおいを嗅いでますね(=^ェ^= )
でもロビンくんと何の相談をしてるんですかね・・・
「今日はくちゃくないよ」とでも言ってるのかな?(^-`; )アハハ…

| ellemoi | 2008/05/03 16:21 | URL | ≫ EDIT

足・・・好きですよね!!

そうそう!
うちも餌は夫にねだりますよ!
しかも夜中の2時とかに(笑)
同じく私には御飯ではスリスリしないので、ちゃんと甘い人間を見極めているみたいです(笑)
因みに眠い時は私にスリスリです♪

| パンダ | 2008/05/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

え~っ!おさむにぃさんを起こす訳?
うちは絶対、私狙いですよ。
寝室の前で毎朝6時頃、リッキーがニャア~ニャ~大騒ぎ。
うちの旦那は宵っ張りで、その頃は爆睡中。
私が起き出して、カリカリを出すんです。
いつも一緒のロビンくんとラムちゃん、
ホントに仲良しだね。

| さえちん | 2008/05/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、微妙な表情ですぞ(^^)?
2にゃん・本当に相談しているみたいですよね^^
ほほえましいなぁ(^^)

| まりま〜 | 2008/05/03 22:02 | URL |

ラムちゃん!!
おさむ兄さんの足はいい匂いがするのかな?!
ロビン君と何相談してんだろう?

| 羽音 | 2008/05/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・足の・・・ラムちゃんったら(^^;
我が家では平日日祝日関係なく、起こされてます。・・・休みの日に5時起きはちと辛いです~。

| むに | 2008/05/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです><
なんかラムちゃんとロビンちゃん、
ずいぶん猫らしくなったような(^^)
いや、ねこだからね、うん。

二匹はおさむにぃさんの足の匂いに
ついて相談してるのかな?

| ようかん | 2008/05/03 22:50 | URL |

足の匂い好きだよね~^^
猫は臭いの好きだと思う!!
ニャンズ、何の相談してるんだろね^^
そこんとこ気になるなぁ^^

まちねぇさんも足を臭くすればニャンズが
寄るかもよ?(笑)

| ぶひこ | 2008/05/03 23:44 | URL |

コメントありがとうございます♪

仔猫さん
you-bo-boさん
にゃもさん
沙也さん
reeさん
runaさん
びーママ。さん
ひでニャさん
カオルンボさん
アップルミントさん
ナギサ&ひなのさん
ellemoiさん
パンダさん
さえちんさん
まりま〜さん
羽音さん
むにさん
ようかんさん
ぶひこさん


皆様、ご訪問&コメント&ポチありがとうございます!

皆さんも朝起こされているんですね~

我家の夜ごはんは遅いので、できれば朝もあと1~2時間遅くあげたいんです。
朝は私に催促してもくれないんだって解っているんでしょうか?
起きていてもあげないし^^;

猫ちゃんは足の匂いが好き?な子も多いようですね♪
おさむにぃの足はいい匂いなのか臭いのか?
私には解りません^^;

| まちねぇ | 2008/05/04 07:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

