PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族総動員(^^;


16日からスタートした「みゃうみゃう猫まつりVol.7」



店頭が静かなので、外の方にも音楽を流すことにしました。
今後はDP等もいろいろ変えていきたいと計画しています。


IMG_3741.jpg

営業時間は通常は18時まですが、少し延ばそうかなぁ~w
僕は友人の仕事の手伝いとかあるのですが、
フリーな日もあるので、そのときは店番を手伝うつもりです。


IMG_3749.jpg

ロビンくんとラムちゃんも接客してくれるのかな?w


IMG_3755.jpg

今日は研修も兼ねて夕方から店に入ってもらいましたw



IMG_3763.jpg

ロビンくん


IMG_3766.jpg

ラムちゃん

2ニャンは昼はお昼ねがあるので、夕方から店番してもらう予定ですw
3日間様子を見て採用を決めたいと思いますw

僕もお店の商品やレジを覚えます。研修で不採用にならないように頑張ります(^^;
あっ、ちなみに、僕も猫まつりに出品しています。写真を数点です(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 22:21 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫がいる猫雑貨のお店だー
おさむにぃさんはアルバイトですねw
茶色い甘い塊を
持っていかなきゃ~^^

| じゃむのアレ | 2010/09/17 23:17 | URL |

家族総動員でひとつ仕事
ああー素敵だにゃ^^!

| ぽん母 | 2010/09/17 23:49 | URL |

お!一気に3スタッフ増員ですか~?
いいなぁ~、家業ですね^^
頑張ってくださいニャ~☆

| emi | 2010/09/18 01:46 | URL |

おぉ!!ラムちゃんとロビン君もお店に!?
接客研修が始まったんですね(*^^*)
おさむにぃさんは出展兼スタッフですか?(*^m^*)
「みゃうみゃう猫祭り、今回も盛況に
終わりますように!!
頑張ってくださいね~♪

| まちゃこ | 2010/09/18 01:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ@@いいなぁ~!家族総動員!
ウチも飲食じゃなかったら
2にゃんに手伝ってもらいたいところ!(笑)
・・・って、
もし居ても、カウンターの生ハム、
ずーっと舐めてて戦力にはなるまい。。。(爆)
ロビンくんとラムちゃんは、研修、通りそうだー!
・・・おさむにぃさん!!!
ガっンバ~~~っ!(^0^)V

| くままま | 2010/09/18 02:17 | URL |

わ!会いたいな~みんにゃに
でも行かれな~い
寂しい・・
頑張ってくださいね
おさむにぃさんも不採用にならないように(笑)

| iomoca | 2010/09/18 05:08 | URL | ≫ EDIT

本日、お友達のきとりさんと
襲撃予定ですv
え??ラムちゃんとロビンくん夕方来ます??
何時に行ったら会えるかな~??
お店、昨日 友人に教えてあげたのに
澤の家旅館さんまで行って、あの角でキョロキョロしたにもかかわらず 気付かず
反対方向のアノ店に行っちゃったそうな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あそこの角に「←MEOW MEOW」って目印貼りましょうヨ~(T_T)

| ガブママン | 2010/09/18 07:58 | URL |

ロビンくんとラムちゃんは
うん、問題なく採用されそうだね~♪
なにより、お客様が喜ぶだろうなぁ。。。(ふわぁ)
おさむにぃさんも、
にゃんずに負けず研修がんばって!(笑)

| しじめ | 2010/09/18 16:04 | URL |

ほう。
にぃ様。
レジ担当されますのか?
今回はそちらに行けそうもないので、にぃ様の出展作品じかに見られないのが残念でございます。
にぃ様。
研修は大事じゃ。
お気張り。^^

| 侍従長 | 2010/09/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

ちょうど良かった!!
実は、10月2日に行こうと思っていたんです。
(猫まつりがあるとは思わずに。。。)
博多から来るお友達と一緒に行きます~。
でも、私たちが行くころは、ロビンくん&ラムちゃんのお昼寝タイムかも。。。

| チョコ☆ | 2010/09/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

本日、ガブママンさんとお邪魔したきとりです。
可愛いお店ですね~~♪ 
ず~といても飽きません!(^^)!
ラムちゃん・ロビンくんにも会えて嬉しかったです^
ブログもお店もまた遊びに伺いますね。
よろしくお願いします☆

| きとり | 2010/09/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、看板猫ちゃんになるんですね♪
それは頼もしいですね(*≧ー≦)

近くなら、絶対に行くのに… o(´^`)o

| にゃごママ | 2010/09/18 23:57 | URL |

招き猫さんになりそうですね
ロビン君&ラムちゃん
いいな~近かったら毎日でも通いたいです

| 由乃 | 2010/09/19 07:47 | URL | ≫ EDIT

昨日はオジャマいたしました~(*^_^*)v
ロビンくんとラムちゃんに会えて感激です~!!
思ってたより小さい!!可憐!!おとなしい!!
おりこう!!懐っこい!!やわらかい!!
色みが違う!!声が可愛い!!etc!!
「子供店長」サンより大活躍の予感です~\(~o~)/

| ガブママン | 2010/09/19 08:19 | URL |

@じゃむのアレ コメント39です^^

はい、時給0円のアルバイトですw
茶色い甘い塊・・・うわー! 楽しみだなぁ♪
アレさんもご一緒に食べてくださいねw


@ぽん母 コメント39です^^

はい、総動員で頑張っています!
ちなみに、僕は店でPCいじっています(^^;


@emi コメント39です^^

プラス3というよりも、僕の分でマイナス1になっています(^^;


@まちゃこ コメント39です^^

絶世の美女のまちゃこさんがみゃうみゃうのスタッフになったら絵になりそうですねーw
今度、機会があったら撮らせてくださいねw


@くままま コメント39です^^

2ニャンは研修が通りそうですけど、僕は落ちそうです(^^;
僕が店長で自分みたいなヤツが来たら間違いなく不採用にします(^^;


@iomoca コメント39です^^

それは残念です~><
宝くじが当たったらご招待しますので、ぜひ遊びに来てくださいねw


@maman ga bu コメント39です^^

昨日はありがとうございましたー!
そんなに褒めてもらえて照れちゃいますぅ~
あっ、僕のことじゃなかったですね(^^;
ちなみに、「おさむにぃさん、実際に会うと意外と小さいですね」てよく言われます(^^;
ついでに、器も小さい男です(^^;


@しじめ コメント39です^^

昨日は、お客様も喜んでいましたね~
ちなみに、僕がいても誰も喜びませんでした(^^;


@侍従長 コメント39です^^

レジの操作は簡単なんですけど、各商品の部門(ジャンル)の区別を覚えるのが面倒でイマイチ気が乗りません(^^;


@チョコ☆ コメント39です^^

うわー! 楽しみですぅー!
僕はお昼寝しないで頑張って起きていますね^^
あっ、僕じゃなくて2ニャンでした(^^;


@きとり コメント39です^^

昨日はありがとうございましたー!
レジ打ちは僕が担当したんですけど、間違っていなかったようで良かったです(^^;
ブログにもわざわざご訪問ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^


@にゃごママ コメント39です^^

にゃごママさんがいつかご来店されるまで、お店が潰れないように頑張ります(^^;
支店ができるといいなぁ~


@由乃 コメント39です^^

僕も毎日由乃さんにお会いしたいですw

| おさむにぃ | 2010/09/19 12:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

