PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいね♪

0504-1


0504-2



頭からカップに突っ込んでぺろぺろ・・・・・

おでこが凄いことになってますけど^^;



0504-3


0504-4



ねぇ、ロビン

ラムのおでこはおいしいかな?



0504-5



いつの間にやら寝入る2にゃん・・・zzz

眠る姿は何故かX(エックス)です^o^



ほんとはあんまりあげないほうがいいんだろうけど
プリンを食べているとうるさいくらいに寄ってくる2にゃん!
食べ終わったカップをキレイにしてくれるのがお仕事です^^v

めずらしくロビンは気づかなかったのかラムの独り占め!
ロビンラムのおでこでご相伴でした^o^



 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫

↑ ポチっ!とお願いします。

 



0504-7


昨日は夕方からおさむにぃのお友達夫婦と食事をして
その後ふたりでTokyo Dome Hotelの45Fのバーでお酒を飲みました。

夜景を携帯でパチリ!

| ◇まちねぇの日記 | 05:11 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、ラムちゃんのおでこにはプリンがついてたのですか。
ロビン君はそれをキレイにしてくれてるのね。
ロビン君優しいなぁ。
寝姿がxって初めて見ました。すごい!
でもロビン君の方が大きいのに、ラムちゃん重くないのかな^^;

| にゃも | 2008/05/05 07:13 | URL |

ラムちゃんおでこにくっつけちゃう勢いなんですね~^^
あは・・そのおでこをロビンちゃんがキレイにしてあげる??
食べてるのかな^^?ペロリ~ん!!

| you-bo-bo | 2008/05/05 07:21 | URL |

カップに頭突っ込んだら、証拠の天使の輪できますよね(笑)
ロビン君気づかないとはびっくり
ラムちゃん、ばれないように静かに食べたのかな?

| くり | 2008/05/05 08:50 | URL |

ついているのはプリンだったのですね。
ロビン君も結局はお相伴できたし(笑)
Xで寝ている姿、可愛いですね~♪

| dino | 2008/05/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

おでこが。。。(>∀<)
あげちゃダメって言うけど好きなんです
よね~!野良猫はたべてると思うけど。。。!
私も太るからといいつつ食べますしね~(`∀´)ヘヘヘ
夢中で食べててかわいい~♪

| ree | 2008/05/05 10:05 | URL |

プリンとか生クリームとかヨーグルト好きですよね^^

我が家では無糖のヨーグルトをたまに
ザックにあげたりしてます。
グレは食べないんですよねぇ。

Xで寝ている姿、可愛いですねぇ(´∀`*)

| 沙也 | 2008/05/05 11:33 | URL | ≫ EDIT

あーこれ、プリンなのね^^
牛乳かとおもいました^^;
でも、無心でたべているところがかわいいです^^

| まりま〜 | 2008/05/05 12:02 | URL |

美味しいんだもんね~

ウチでも、プリンやヨーグルトを食べ始めると、かならず、三茶がワラワラと集まってきます。
フタについているクリームやヨーグルトを目を細めて舐めてる姿は、なごみますよね~。
ちょっとだけのお味見だからと、ついね。(^0^)

| woo | 2008/05/05 12:41 | URL | ≫ EDIT

ラムの勢いが伝わってきますv-8
おでこにまでくっつけて・・・夢中だね。
ロビンはどこかで寝てたのかな?
気づかなかったのかな?
食べ損なってラムのおでこペロペロのロビンが愛しいわv-344

| あびぃま | 2008/05/05 14:17 | URL |

ラムちゃんの頭はプリン味ですか!
それならロビンくんもペロペロしちゃいますねーv-411
うちは猫缶によく頭を突っ込んでますo(*^▽^*)o~♪あはっ

| ellemoi | 2008/05/05 14:51 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、すっごい可愛いe-419
ラムちゃん、プリンが大好きなのね!
デコシワにプリンが挟まってるよ~!
でもロビン君がそれをキレイキレイしてくれたのね♪

疲れてでお昼寝♪
羨ましくて、ヨダレが出ちゃいそう~!!

| びーママ。 | 2008/05/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

好きよねぇ

我が家も乳製品には目がなくて、
プリン、ヨーグルト、ケーキの生クリーム・・・
すごい勢いでねらってきます。
お掃除の量は、ほんのちょっとだけね。
ラムちゃん夢中すぎて、おでこにいっぱいプリンの欠片が(=´m`)クスクス♪
お腹いっぱいになって眠っている2ニャン、
いつもX?ロビンくんがいつも上なの?
ドームホテルのバーで2人、おしゃれですねぇ。
私も行きたくなっちゃった♪

| さえちん | 2008/05/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

ナギサ&ひなの

おいしそうに食べますね~☆

お腹いっぱいで眠っちゃったかな?

| お名前をどうぞ | 2008/05/05 17:09 | URL | ≫ EDIT

でこがっ!!
でもロビン様がなめてくれるのかぁ~

夜景きれいですね!

| 初音 | 2008/05/05 18:42 | URL |

ラムちゃんおでこに!!!
ロビン君お掃除!お掃除!ですね!!
寝顔可愛いです♪

夜景綺麗ですね!!

| 羽音 | 2008/05/05 19:45 | URL | ≫ EDIT

おぉー!!うちと同じ顔ー(^^)b
容器に顔が入るところまで入れるので・・・も、顔中に。
でも、それがまた可愛いんですよね~
ぺろりんと顔についてプリンをなめているのがまた可愛いーv

| むに | 2008/05/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんがプリン・
ラムちゃんがプリン・・・・
ラムちゃんプリン・・・ってどんなのだ?
(自分の妄想ですw)

ラムちゃんはプリンがお好き♪

| れなっち☆ | 2008/05/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、プリンまみれ~^m^むふっ
美味しいけど食べ過ぎるとあっという間に太るよ~^^;
ロビンくんもラムちゃんのこと大好きなのかと
思いきや、プリンが気になったのかな^^
X寝、可愛い~。こういう姿って癒されるね^^

| ぶひこ | 2008/05/05 21:00 | URL |

ロビンちゃん、出遅れて・・・
ラムちゃんのおでこだけだったのね(笑)
人間の食べ物をあげるって賛否両論ですよね。
うちもせがまれるとあげちゃうほうかも(汗)

| にんぶー | 2008/05/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

うふっ♪プリンだったんだぁ(*´ェ`*)
夢中で食べてるラムちゃん可愛い~!!
3,4枚目のおでこを舐めてるロビン君の表情が
とっても優しいですね・・♪
フラハも小さいころ、お薬を飲ませるときに
プリンにしのばせたらペロッと食べてくれました^^
エックス寝もあったかいですね~☆
思わず添寝したくなります^^癒されました~♪

| yunk | 2008/05/05 22:50 | URL |

おっと^^又私ですっ。
45階のバーなんて素敵っ☆いいなぁ~。

| yunk | 2008/05/05 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/05 23:19 | |

あはは^^
ラムちゃんおでこがすごい事になっちゃってますねー(笑)
プリン、大好きなんですねえ。
ウチのは不思議とプリンはあまり興味がない様なんですよね。
その代わりヨーグルトにはもの凄い食いつきようですが。。。( ̄▽ ̄;)

ロビンちゃん、ラムちゃんのおでこを綺麗にしてあげてるのでしょうか?
それともプリンが美味しいのでしょうか。。。^^

| にーちん | 2008/05/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

凄い食べっぷりですねー!
顔中ぷりんだらけになってぇ(~o~;)
お子だからか、それか超大好物なのか・・・(笑)
Xはヨシキファン的なにゃんずですかね!?ぽちっ!

| ひでニャ | 2008/05/06 01:49 | URL |

コメントありがとうございます♪

にゃもさん
you-bo-boさん
くりさん
dinoさん
reeさん
沙也さん
まりま〜さん
wooさん
あびぃまさん
ellemoiさん
びーママ。さん
さえちんさん
ナギサ&ひなのさん
初音さん
羽音さん
むにさん
れなっち☆さん
ぶひこさん
にんぶーさん
yunkさん
にーちんさん
ひでニャさん



皆様、ご訪問&コメント&ポチありがとうございます!

プリンに生クリームにヨーグルト・・・
好きな子多いんですね♪
あげないほうがいいかもと思いつつもちょっとだけあげちゃうのも一緒ですね♪

ロビンはラムのことも好きだけど、それ以上におでこのプリンが美味しかったんでしょうね^^;

で、ラムちゃんプリンってどんなんだろう?


Xで上のロビンは、身体は大きいんですが、何故かいつも上に乗っているのはロビンのような気がします!
ラムは重くないのかな?

45FのBarは東京タワーが正面に見えて、素敵な夜景でした!
お天気も良かったので綺麗に見えてましたよ^^v

| まちねぇ | 2008/05/07 02:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

