PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パックンポケット


9846516034_8dHLQ.jpg


※写真はイメージです。

商品撮りも難しいナァ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 22:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジツはこれ、欲しかったのです・・・
さすがにピンクは無理かなと
あの時 心の中では激しい葛藤が(T_T)

| ガブママン | 2010/09/22 08:32 | URL |

商品写真って素敵にしかもちゃんと用途や機能も分かるように撮らないといけないからとっても難しいですよね。。。
私も毎回四苦八苦しつつなかなかイメージ通りに行かず(>。<)
うまく撮るコツ等掴んだら是非ご伝授ください~

| akane | 2010/09/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

パックンポケット、ポーチですか?
可愛いですね~(*^▽^*)
昔、パックンポーチ持ってて、
すごく懐かしくなりました♪

ブツ撮りって難しいですよね~。
ヒトみたいに表情があるわけじゃないので
その商品の良さをいかに引き出して撮影するかに
かかりますもんね~(*^^*)
私も時々、会社で簡易的なブツ撮りをしますが、
光源1つ、背景色1つでイメージそのものが
変わるので四苦八苦してます(^▽^;)
でも、ブツ撮りも面白いんですよね~★
一度、本職のカメラマンさんのブツ撮りに
立ち会ったことがありますが、いやぁ、
こだわりというか、何というか、
すごかったです(^^)
おかげでアイテム数は少なかったのに
徹夜撮影になりました(爆)

| まちゃこ | 2010/09/22 15:43 | URL | ≫ EDIT

ワタシも皆さまと同じく、
いつもお料理の写真に苦労します~(^^;)
目の前の、シェフが作った料理、
スゴク美味しそうなのに・・・その通り撮れない(泣)
あれこれやっているうちに、しなっとなっちゃったり・・・。
う~ん、まだまだ修行中~(>_<)

| くままま | 2010/09/22 17:28 | URL |

おさむにぃさん、こんばんわ。
ロビンくん&ラムちゃんがお店にいるなんて
うらやましすぎます!!
あぁ、会いたいな~。
モノ撮りも楽しそうですね。
おさむにぃさんのセンスがあれば大丈夫ですよ♪

| oceangecko | 2010/09/22 20:49 | URL |

先日はお邪魔しました。
黒猫の懐中電灯、良好です (* ̄∇ ̄*) いやあ、可愛くって、いい買い物させてもらいました。

写真って、簡単そうに見えて、すごく難しいです。
カメラを手にして、初めて痛感しました。
まだまだ思い通りに使いこなすことができません。

| 和kazu | 2010/09/22 22:31 | URL |

ラムちゃんとロビンくん、落ち着いているみたいで良かったですね^^
楽しく看板猫sになれそう^^
物をきちんと撮るのはすごく難しいですよね。
黄色いお花が小さくて可愛らしい^^ポーチの雰囲気にぴったりですね。

事故…お大事にしてくださいね。

| yuki | 2010/09/23 00:42 | URL | ≫ EDIT

@maman ga bu コメント39です^^

maman ga buさんにお似合いだと思いますよー♪
イメージにピッタリンコ☆だと思います^^
ちなみに、まだ在庫がございますw


@akane コメント39です^^

僕のほうが伝授してほしいです~
akaneさんなら、優しく教えてくれるから楽しく覚えられそうです^^


@まちゃこ コメント39です^^

絶世の美女のまちゃこさんがブツ撮りする姿は絵になりそうですね~
今度、機会があったら撮らせてくださいねw


@くままま コメント39です^^

そうですよねー
お料理写真はさらに時間との勝負にもなりますもんねー
でも、キュートなヘアースタイルのくまままさんならきっと大丈夫だと思います^^


@oceangecko コメント39です^^

2ニャンもoceangeckoさんから撫で撫でされたいと思っていると思いますよ^^
僕も素敵なオーラが漂うoceangeckoさんに会いたいです~
お写真、いつも勉強させていただいております^^


@和kazu  コメント39です^^

先日はありがとうございました^^
満足していただいてこちらも大満足でございますw
カメラのお話もしたかったのですが、僕は人見知りなものであまりお話できなくてすみませんでした(^^;
また気軽に遊びに来てくださいね~


@yuki コメント39です^^

2ニャンは落ち着いているんですが、僕は相変わらず落ち着きがありません(^^;
黄色いお花に注目していただいてありがとございます^^
そこが一番のポイントだったんですw

事故のほうは後遺症もないみたいです。
金運はないですけど、悪運には強いみたいですw
お気遣い、ありがとうございます^^

| おさむにぃ | 2010/09/24 11:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

