PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るく可愛く







IMG_4484.jpg




IMG_4491.jpg


店頭の模様替えをしました。
まちねぇは蚊に刺されまくりでした(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 22:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いお花でいっぱいですね(≧∀≦)
こちらでは、もう終わりの季節です。

蚊、まだいるんですか??(;^_^A

| にゃごママ | 2010/09/30 00:57 | URL |

わぁ(^0^)
すごく可愛いし、お店の雰囲気にぴったりですね~♪
特に黄色いお花は、元気が出るMEOW MEOWさんのイメージにぴったりだと感じます^^

まちねぇさん、刺されたとこ大丈夫ですかー!@0@
ワタシも10人で居ても一人だけ刺される人なので(笑)
お察しします~(^^;)
・・・って、ワタシの場合は飲み助だからだけどー(爆)

| くままま | 2010/09/30 02:17 | URL |

お花素敵ですね!!
おさむにぃさんの お写真もすごく素敵なので
お店の中にも たくさん飾ってくださいね~\(~o~)/

ところで 
それにしても素早い!!
ブログの作りかた すっかり忘れてて四苦八苦しながら
やってる途中でした~(;一_一)
今、新作アップしたところなので 見てくださいね
もし良かったら またお店に置いて頂けたらうれしいのですがm(__)m m(__)m m(__)m
おさむにぃさんに似てるコは 今度作りますね!!
「バナー」っていうのでしょうか?
画像ごとのURLの貼り方が分からないので
そのうち頑張ります~m(__)m

| ガブママン | 2010/09/30 11:23 | URL |

@にゃごママ コメント39です^^

最近、店頭のグリーン色が強かったので、明るく可愛い雰囲気を出すために新しくお花を飾ることにしました。
こちらも涼しくなりましたが、蚊はまだいますよー><


@くままま コメント39です^^

だいぶ雰囲気が変わったのでまた遊びに来てくださいね♪
そして、いろいろアドイバスしてくださいw
僕も蚊に刺されやすいんですけど、今回は大丈夫でしたw
もちろん、僕も仕事しましたよーw


@maman ga bu コメント39です^^

昔は常に一番コメを目指してPCの前に張り付いてお友達のブログの新着更新をチェックしていたんですけど、最近は無理です(^^;
maman ga buさん、頑張っていますねー
僕もみゃうみゃうの新しいネットショップの準備で四苦八苦しています(^^;
お店では、猫まつりとかイベントをやったりしていますけど、フェルト猫さんやその作家さんの特集みたいなことをしたいと思っています。
maman ga buさんも何か企画があれば遠慮なく提案してくださいねー
やる気(木)はいつか必ず実りますw
お互いにがんばりましょうね^^

| おさむにぃ | 2010/10/01 08:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

