PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏ん張るロビンくん







IMG_4608.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 08:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ@@
とうとう踏ん張るところも激写!
でも、ハンサムにゃんはどんな時も決め顔にゃっ!=^・^=

またお店に行くのが楽しみに~!^^
虫さされ、おさむにぃさんもお大事ににゃっ!

| くままま | 2010/10/02 15:52 | URL |

あや~...。
お店で踏ん張りますか(笑)。

| 侍従長 | 2010/10/02 18:18 | URL | ≫ EDIT

か、ば、い、い。。。
トイレでふんばるねこさん、
好きなんですよ~^^
何か必死でいとおしい*^^*
↓ツイッター、いえいえしたいのはやまやまというか、
心が進んでないというよりも
体力が進んでないんです~^^;
やり方とか全然わかってないんで、
そこからする余裕がなかなかで^0^;;
んで、携帯もってない私ができるのかなーという
いちまつの不安も(笑;)
でももしはじめたらよろしくお願いします^0^;

| まや | 2010/10/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん☆まちねぇさん
こんばんは。
今日はありがとうございました。
ロビンくん&ラムちゃん、時間外出勤させちゃってゴメンナサイm(__)m
疲れてしまったのではないでしょうか??
おかげさまで、楽しい根津散策になりました。
2にゃんとも、しっかりと看板ネコを勤めていましたね。
ロビンくんは、何処となくチョコに似ているような気がします。
(家で両親に写真を見せたところ、「チョコ???」と言われました。)
また折を見て伺います!

| チョコ☆ | 2010/10/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

住居スペースじゃないところでも、きちんとトイレを使用できる猫ズは、偉いです。
まちねぇさんとおさむにぃさんに見守られているのがわかるのでしょうか?
だから安心してトイレタイムができるのかもしれませんねえ。

| 和kazu | 2010/10/02 21:37 | URL |

@くままま コメント39です^^

はじめて激写しましたw
次はラムちゃんの番です(^^;


@侍従長 コメント39です^^

お店の中での踏ん張りタイムが習慣になりそうです(^^;


@まや コメント39です^^

何事もはじめるのも大変だし、続けるのも大変ですよね~
それがツイッターでも(^^;
とにかく、カラダが資本ですから体力が回復がするようにお祈りしています^^
もし、はじめたら一番に連絡してくださいねw


☆チョコ☆ コメント39です^^

こちらこそ、昨日はありがとうございましたー
2ニャンもたくさん可愛がってもらってとても喜んでいたと思いますよ^^
僕が2ニャンに代わりたいぐらいでした(^^;
チョコちゃんとうちのロビンくんはご両親が間違うぐらい似ているんですねー
ロビンくんも素敵なお家に住んでいるチョコちゃんと代わりたいと思っているかもしれませんね(^^;
またいつでも気軽に遊びにいらしてくださいね^^


@和kazu コメント39です^^

お店のトイレは、最初にラムちゃんが覚えてロビンくんはなかなかやらなくてガマンしていた感じだったんですけど、今では踏ん張れるぐらいまでできるようになりましたw
ちなみに、このときは他にお客様もいて、みんなの注目の的でした(^^;

| おさむにぃ | 2010/10/03 12:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

