PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ







IMG_5835.jpg


蚊がイタ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 12:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日光浴、気持ち良さそうだね~^^

蚊って、25~30℃で活発に活動するんですって。
で、今年はそれ以上に暑い日が続いたので
夏より今の方が気を付けた方がいいらしいですよ~。
・・・って、
蚊でさえ活動出来なかったほど、
今年の夏は暑かった・・・ヒトがバテるの無理もないですね(^^;)

| くままま | 2010/10/11 14:59 | URL |

あらら
蚊がいましたか~
かまれないように
気をつけてね~

| ミルク | 2010/10/11 19:17 | URL | ≫ EDIT

今日は本当によいお天気でした☆
ベランダ日光浴気持ちよさそう^^
お店で2にゃんに会えて嬉しかったデス
そして久々に、はじけるおさむにぃさんを見れて
感無量(^O^)/
タコにも感無量☆☆☆!
まちねぇさん、ぜひオトメ直伝?の
関節技キメてください(笑)

| emi&オトメ | 2010/10/12 02:43 | URL |

ホント、昨日は良いお天気でしたね(*^^*)
ラムちゃんもロビンくんも日光浴、
気持ち良かっただろうなぁ(*^▽^*)
あら?まだ蚊が活動してるんですか?
過ごしやすい気候だからかしら~。

| まちゃこ | 2010/10/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

@くままま コメント39です^^

この日はホント良いお天気でしたー
ちょっと過ごしやすいときは蚊も過ごしやすいんですねw
暑いときに蚊に刺されるのは仕方ないなぁ~と思うんですけど、涼しくなってから刺されると自分だけが刺されている気分になって、とても悔しい思いをするのは僕だけかな!?(^^;


@ミルク コメント39です^^

最近は連勝記録でかまれる前にやっつけています(^^v


@emi&オトメ コメント39です^^

一昨日はありがとうございました^^
イベント帰りでお疲れだったと思いますが、せっかくお店に来ていただいて機会を逃すとまた1年ぐらい延びそうな気がしたのでお誘いしてみましたw
emiさんの写真をニヤニヤしながら撮っていたのは記憶があるんですけど、それ以降は記憶がありません(^^;
また時間を見つけて飲みましょうね~♪


@まちゃこ コメント39です^^

絶世の美女のまちゃこさんが、一昨日のような真っ青な青空を背景にして日光浴している姿は絵になりそうですね~
今度機会があったら撮らせてくださいねw

| おさむにぃ | 2010/10/13 13:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

