PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(^^;



14日はまちねぇの誕生日だったのですが、すっかり忘れてしまった僕は1日遅れでお祝いで外食しに行きました。
酔って、帰ってからラムちゃんを追い掛け回して嫌われちゃいました(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 00:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
meちゃんの お写真かと思いました~m(__)m


おさむにぃさん、有難うございます~m(__)m
酔いが覚めたら理解出来るようになる
・・かと 思われます~m(__)m


まちねぇさん、 お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/

| maman ga bu | 2010/10/16 02:07 | URL |

お誕生日おめでとうございま~す
おさむにぃさん!忘れちゃだめですよ
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
でもお食事に行けて良かったですね
ラムちゃんも怒ってるのね
女性には優しくね~(笑)

| iomoca | 2010/10/16 04:33 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、お誕生日おめでとうございます!
女の子を追い掛け回してはダメです。
嫌われますよ^m^

| yuki | 2010/10/16 13:46 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
まぁ@@、おさむにぃさん、
忘れちゃダメですよぉ~!!
・・・でも、そのこと、素直に告白するところがまた、
おさむにぃさんらしいケド^^
二人でお外ゴハン、ステキなお時間でしたね(^-^)V

・・・酔って追いかけちゃう、
ふふふ~、ヨネそっくりぃ~(笑)

| くままま | 2010/10/16 14:56 | URL |

まちねぇさん、お誕生日おめでとうございますv-274
私も、永遠の29さいです!
ラムちゃんがご立腹な理由は、おさむにぃさんがお誕生日を忘れていたから・・・??なんて。。。
ラムちゃん:「んもぅ、しつこいオトコはキライよ」
って感じでしょうか。。

| チョコ☆ | 2010/10/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

@maman ga bu コメント39です^^

そうそう、meちゃんに似ているときがありますよねー
僕もヤマモトくんに似ているって言われますよw
おせっかい焼きの旅のジジイのアドバイスはお役に立てましたでしょうか~(^^;


@iomoca コメント39です^^

最近、なんだか忘れっぽくて・・・(^^;
でも、iomocaさんのことはお風呂に入っているときも忘れていませんよ^^


@yuki コメント39です^^

ラムちゃんは根に持たないのでとてもいい性格していますよw
次の日には僕の顔を見てゴハンの催促をしてくれますw


@くままま コメント39です^^

僕は酔うと、噛み癖、ぶつかり癖、いろいろあります(^^;


@チョコ☆ コメント39です^^

しつこいオトコはやっぱり嫌われますよね~
やっぱり、ラムちゃんもゴハンをいつもご馳走してくれるオトコが好きみたいですw

| おさむにぃ | 2010/10/16 23:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

