PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空飛ぶ猫♪

lovin


昨日は暑かったから、雲の上なら涼しいかにゃ?って思ったんだ!

尻尾をぐるぐるプロペラみたいに回して・・・

そしたら飛べたんだ^o^

のんびりゆっくり気持ちよかったにゃ~






lum


アタシはスピーディだから、そんなのんびりな飛び方はいやにゃ!

だからジェットでビューンと飛べたらいいにゃって思ったの!

身体を切る風がヒューって冷たくて気持ちよかったにゃ~




 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫

↑ ポチっ!とお願いします。

 



0508-2  0508-1


行き倒れ寝姿の2にゃんの写真を見ていたら・・・
飛んでる?

ちょっと加工して遊んでみたらご覧のとおり!
きっと夢で空を飛んでいたかもしれませんね♪




空の背景を使用させていただきました。

| ★ロビン&ラム☆ | 00:06 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー!これは傑作ですねー、凄いです、ぽちっ☆
こんな写真よく作れますねー、技術力高し!です(^◇^)
しかしなんとも夢のある写真で、いいですね!

| ひでニャ | 2008/05/09 00:20 | URL |

@@きれいに合成されてますね~
わたしは写真に文字を入れるのも、めんどうで・・^^;
ラムちゃん、ジェット機には気をつけてね~^^

| you-bo-bo | 2008/05/09 06:16 | URL |

これは素敵ですね☆
もしかしたら、2にゃんはほんとにこんな夢を見てるかもしれませんね

| くり | 2008/05/09 07:12 | URL |

わ~~っ!すごい!!
こんな事が出来るなんて「神の手」をお持ちですね。
尻尾をぶんぶん回しながら・・・・・・
想像してしまいました。
アビだとそういう感じがぴったりですね。
メインクーンだと、深海にいる潜水艦?

| dino | 2008/05/09 10:39 | URL | ≫ EDIT

おおお、ロビン君が空飛んでる!
ロビン君はプロペラ機でラムちゃんはジェットなのですね。
ああ、だからラムちゃんはほっそり身軽なのですね~。
アビが空飛んでたら楽しいだろうなぁ。
ブルーの空に茶色がよく映える^^

| にゃも | 2008/05/09 11:09 | URL |

おぉぉぉーロビンくんはシッポコプターですか(⌒_⌒)
これからはロビえもんと呼んじゃおうかなー(o´∀`o)゛HAHAHA
ラムちゃんはジェットかー!普段から動きが早いのかな(=^ェ^= )

| ellemoi | 2008/05/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

わ~\(☆0☆*)/ 大空に飛んでいる~~*○o。.
ロビンくんとラムちゃんの姿もノビノビで、気持ちよさそうです!
こうゆうのって、フォトショップとか、イラストレーターがあれば
簡単にできるんですか?
ペイントじゃぁ・・切り口が見えてしまって、
完成度が低いです(泣)
私も大空を飛んだ気分になり、
ねむたい頭が少し軽くなりましたよ^^
スッキリしました!

↓へ~へ~へ~!!ラグ、ヒヤシンスで編んだんですかーっ!
おもしろ~い★
おしゃれです*

| カオルンボ | 2008/05/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

わー^^綺麗ですね^^
色も発想も素敵~♪
気持ちよさそうに・・飛んでいますよ^^

| まりま~ | 2008/05/09 13:12 | URL |

エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!?
飛んでるw'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
加工上手いですねbb

心配かけてすいませんでしたw
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

| ナギサ&ひなの | 2008/05/09 15:26 | URL | ≫ EDIT

そのままいったらジェット機にぶつかり
ます!旋回!!旋回!!
にしてもかわいい写真で♪(^ω^)

| ree | 2008/05/09 15:55 | URL |

きゃー。夢があるね^^
こんな風にしっぽゆらゆらして飛べたら可愛いよね♪
ニャンズ本当に飛んでるように見えるよ^^
お見事~ヾ(*´Д`*)ノ

| ぶひこ | 2008/05/09 17:45 | URL |

すごいwwいいですねこの画像はwww
かわいすぎるwwかわいすぎるよwwww

| ようかん | 2008/05/09 19:14 | URL |

凄い~!
かわいい~!!

ホントに飛んでたら可愛いだろうなぁ~!

| パンダ | 2008/05/09 19:56 | URL | ≫ EDIT

加工上手~☆すごい!
ほんと空を自由にとべたらいいのにね。

人間が思っているように、
猫ちゃんも犬もウサギさんも、、
だれもが、きっと、、みーんな、
「空をとびたいっっ!!」
って思っているんだろうね。
byれなっち☆

なーんてね。
でも多分そんな感じだと思うな。

| れなっち☆ | 2008/05/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

昨日は読み逃げしてすみませーん♪
仔猫さんのところから来ました。

あ、おんなじ発想してる人がっ!て思っちゃいました。
でも私より画像の加工が上手ですが…(笑)
また遊びにきますね♪

| かこまろ | 2008/05/09 23:05 | URL |

ポチ逃げごめんなさい(><)
本当に飛んでるよぉ~!(笑)

| にんぶー | 2008/05/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
ロビン君もラムちゃんも空を飛んでる~!!!
気持ちよさそうだなぁ^^ロビン君のプロペラしっぽ可愛い~(*´ェ`*)
ラムちゃんのジェットもかっこいい^^
寝てる姿、加工してもしっぽがピーンってご機嫌だね~☆

| yunk | 2008/05/09 23:26 | URL |

おぉーっ!!
ロビくんはパタパタ、ラムちゃんはキーンッ、そんな音が聞こえてきそうですね!
ロビくんは低空飛行の貴公子でラムちゃんは音速姫?

| むに | 2008/05/10 00:04 | URL | ≫ EDIT

うっはー!かわいい^^
ほんと、ぶーんって飛んでいきそうなお姿。

我が家の2にゃんは・・・墜落しそうですww

| 沙也 | 2008/05/10 11:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

ひでニャさん
you-bo-boさん
くりさん
dinoさん
にゃもさん
ellemoiさん
カオルンボさん
まりま〜さん
ナギサ&ひなのさん
reeさん
ぶひこさん
ようかんさん
パンダさん
れなっち☆さん
かこまろさん
にんぶーさん
yunkさん
むにさん
沙也さん



皆様、ご訪問&コメント&ポチありがとうございます!

いつもの様子から、ロビンはちょっとおっとりマイペース。
ラムは遊びもなんでもスピーディで超特急!
そんな2にゃんが空を飛ぶとこんな感じかな?と加工しました!

ちょうどロビンは尻尾もピーンとしてたし・・・

「EyesPic」さんには綺麗な画像がたくさんあるので、
また機会をみて挑戦したいと思います!


◆dinoさん
深海の潜水艦もいいですね^o^
今度挑戦してみます^^v

◆ellemoiさん
ロン平に続きロビえもん!
あだながまたふえました^o^

◆カオルンボさん
フォトショップで加工しました^^v
ペイントだと・・・むずかしいのかな?

◆かこまろさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいませ~♪
やっぱり発想しちゃいますよね^o^
風船は思いつきませんでした!素敵☆
海底もすでにやってらっしゃいましたね♪
わたしもまたお邪魔させていただきます!

| まちねぇ | 2008/05/10 12:48 | URL | ≫ EDIT

ロビン君もラムちゃんも空飛んでる!!!
しっぽが羽なのかな?!
癒されますなぁ♪

| 羽音 | 2008/05/10 22:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

