PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑えた~♪

0514-1



すっかり元気になったロビンラムと並んでパチリ!

昨日は朝から食欲満点、化膿止めのお薬もちゃんと飲めました♪



0514-2



カメラを向けていると、私の背後の方に気になるものを発見?

ビックリ目で首が伸びてます!



0514-3



おさむにぃラムだと思うけど、けっきょく何があったのかな?

いつもとはちょっと違う顔の写真が撮れました。



0514-4



目の前でおさむにぃが食べているプリンをジッと見つめるロビン

そして・・・・・・・・






写真を見て、大爆笑したのがこちら



0514-5



プリンのご相伴を待ちきれなかったのかな?



 

ヤッターマン風ポチっとなボタン完成!

ポチっとな
↑ 肉球をポチっとお願いします!

 


| ◇まちねぇの日記 | 02:33 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンくん、すっかり元気だね★
錠剤のお薬を上手に飲めるなんて、なんてエライねこさんなんでしょう!
にんげんの食べ物、じ~っと見つめていること、ありますね。やっぱり欲しいのかにゃ?
プリンを食べたかったの?ラムちゃん、ロビンくん。

| Rucion | 2008/05/15 06:58 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、よかったですね、順調で。
お薬もちゃんと飲めてよかったです。
プリン・・・すきなんですね。
にゃんもおさむにぃさんも・・・・。

| まりま〜 | 2008/05/15 07:47 | URL |

大変デシタネ、ロビン君(;_;)
でも元気になってよかったですねー!
プリン食べる顔は確かに爆笑です♪
もうぽちっ☆です!

| ひでニャ | 2008/05/15 08:05 | URL |

ロビンくんいかったね~^^
@@?何々・・やっぱりアレかな^^?
人には見えずネコさんのみに見えている@@?な~んてね^^;

プリン凝視のロビンくん・・
もらえましたか^^?

| you-bo-bo | 2008/05/15 08:28 | URL |

たまに凄く面白い写真が偶然撮れたり
しますよね(>∀<)
ん?って首が伸びてる写真も凄く
いいですね~♪
かわいいです~鼻のωがチョーいい♪

| ree | 2008/05/15 09:24 | URL |

ものすごい形相(笑)
プリンっ子ですねぇ

ロビンくん元気そうでなによりです
溶ける糸だと舐めて平気なんですね!始めて知りました

| くり | 2008/05/15 11:08 | URL |

すごい顔で見つめていますね。
そんなに食べたいんだ~。

待ちきれないほど好きなのね。

| dino | 2008/05/15 11:34 | URL | ≫ EDIT

ふたり揃っておすましポーズ、いいですね~。
ロビンくん何を見てるんでしょうか。お鼻の横がふくらんで、かなり興味を引かれたお顔ですね。
プリンを見つめるロビン君、かっこいいっです^^

| にゃも | 2008/05/15 12:32 | URL |

おさむにぃさんもまちねぇさんも、ご訪問ありがとうございます♪♪
お二人に来ていただけて、とっても嬉しかったですぅ☆
1枚目の2ショット、すごくいい雰囲気のお写真ですね!!
我が家ではなかなかこんな感じで2ショットが撮れないので、
すごく憧れちゃいますし、羨ましいですよぉ(笑)。
ロビンくんはプリンが大好物なのかな??
待ちきれない表情がよくわかって楽しかったですぅ!!

| Chocolat | 2008/05/15 13:04 | URL | ≫ EDIT

ビックリおめめのロビンくん、お利口さんな顔してる!
うちの黒松は2才くらいまで、薬を自らが食べてくれたんで、
手がかからなかったんですよ^^
化膿止めもそうだけど、錠剤なら「はい、飲んで。」
と渡すと自分で食べてくれました。
今はあんまりやってくれなくなっちゃったけど。

私も大爆笑!!

| カオルンボ | 2008/05/15 14:14 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんプリンしか目に入ってないのね~♪
その真剣な眼差しカッコよいよー
男前だぁ~^^惚れぼれしちゃう♪

| YUKI | 2008/05/15 14:24 | URL | ≫ EDIT

ははは・・。
ロビン君かっこいぃw

| れなっち☆ | 2008/05/15 16:51 | URL |

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
笑っちゃう写真ですねbb

ロビン君元気で良かった・・・♪
これからも元気でいますようにポチっと!!

| ナギサ&ひなの | 2008/05/15 18:06 | URL | ≫ EDIT

猫様の薬は苦いのかなー?

| 初音 | 2008/05/15 18:28 | URL |

ロビンくん、これで一安心ですね~。
元気を取り戻してくれて、ほんとによかった!!
ネコさんが何かに集中してるときの鼻周辺のプクプクがたまりませ~ん。
プリン全部食べられちゃって、
「んNOーーーーーーーッ!」
っていう顔ですね☆

| かこまろ | 2008/05/15 18:50 | URL |

ロビンくん元気になってよかった。+ヽ(´∀`。)ノ+。 わぁい
1枚目の写真のラムちゃん、ほっとした表情ですね(=^ェ^= )

本当にプリンが好きなんですね!
ロビンくんめっさ狙ってる(≧∀≦)プププ

| ellemoi | 2008/05/15 18:54 | URL | ≫ EDIT

あらぁ・・・

心なしか、可愛かったロビンくんが、
何だか凛々しく、大人びて見えるわ!
アーモンドアイが美しい~。
お薬は、タブレットで飲めるの?
うちはお口にポイ♪は無理で、
粉々に砕いてウェットに混ぜないとだめなのよ。

| さえちん | 2008/05/15 20:12 | URL | ≫ EDIT

ロビン君偉かったね!!
ラムちゃんより少しお先に大変な経験をして、
ちょっとだけお兄ちゃんですね!
だけど、このお写真のロビン君ったら、
と~っても可愛いの♪
やっぱり男の方が甘えたさんなのかな?
お口まわりがぷく~ってしてて、超カワユイです!!

| びーママ。 | 2008/05/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃん、元気になってよかったね。
もう、ロビン君に昇格だね♪
まちねぇさんの後ろで一体何があったのか?
気になるぅ~♪
プリンはちゃんともらえたかな?

| にんぶー | 2008/05/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

ははは、首なが~い!w
よっぽどプリンが食べたかったんですね~♪
ロビンくん、元気そうでなによりです☆

| cookai | 2008/05/15 21:03 | URL |

元気でラブリーな姿がみれて嬉しいですねー
ご褒美のプリンはもらえたかなぁ

| むに | 2008/05/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

ロビン君元気になったんですね!!
良かったァ☆!
最後のロビン君の顔が・・・笑”

| 羽音 | 2008/05/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんよかつたね^^

ねこも甘い物がすきv-20

| アップルミント | 2008/05/15 23:16 | URL |

にゃはははっ!
これは面白いですね~!!
ムンクの叫びみたいww

| やらいちょう | 2008/05/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、順調で良かったね!
お薬もちゃんと飲めたし良い子!
プリンはやっぱり大好きなのねん♪
狙ってる顔、可愛いすぎぃ~^m^

| ぶひこ | 2008/05/16 00:29 | URL |

コメントありがとうございます♪

Rucionさん
まりま〜さん
ひでニャさん
you-bo-boさん
reeさん
くりさん
dinoさん
にゃもさん
Chocolatさん
カオルンボさん
YUKIさん
れなっち☆さん
ナギサ&ひなのさん
初音さん
かこまろさん
ellemoiさん
さえちんさん
びーママ。さん
にんぶーさん
cookaiさん
むにさん
羽音さん
アップルミントさん
やらいちょうさん
ぶひこさん


皆様、ご訪問&コメント&ポチありがとうございます!

ロビンはすっかり元気になり、一安心です。
ラムもいつも通りのロビンに安心したのかもしれません。

プリンは常時あるというくらい、おさむにぃも私も好きです。
蓋を開けるとワラワラ寄ってくるほど、2にゃんも好物なんですよ^^
食べ終わったカップをペロペロ舐めるのが楽しみの2にゃん!
この日も代わる代わるペロペロしてました^o^


◆カオルンボさん
黒松くん、自分から進んでお薬食べてたんですか?
手の掛からない子なんですね~^^v

◆さえちんさん
薬はタブレットのまま、口にポイっと入れています。
真ん中奥の方にポイっとするのがコツ!
ちょっとそれた場合は鼻をさすって、鼻を舐めてくれるようにしています。

◆やらいちょうさん
ようこそいらっしゃいませ!
おさむにぃがお邪魔させていただいたようですが
私もお邪魔させていただきますね♪
ぜひぜひまたお越しください☆

| まちねぇ | 2008/05/16 07:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

