PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出勤時間の変更







IMG_8324.jpg


以前は、夕方16時ぐらいから出勤していた2ニャンですが、諸般の事情でオープン時から出勤することになりました(^^;
1、2時間ぐらい出て、そのあとお昼寝時間です。
長い時間いるとロビンくんがだんだん不機嫌になります(^^;
早い時間が狙い目ですw

ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 18:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだったんですか~
小さい子も 最初遊んで
疲れたらお昼寝しますもんね~(*^_^*)

昨日はありがとうございましたv
ショップの方も有難うございます
写真はメールするのに選びながら「ダメだなあ~」と思っていましたので
おさむにぃさんに ちゃんと撮っていただいてホッとしました~^m^

| ガブママン | 2010/12/06 22:16 | URL |

おんにゃのこの方が接客は得意かな~?(^ー^)

ミステリーは面白いよね♪(*^▽^*)

| くままま | 2010/12/07 01:41 | URL |

お、シフト変更ですね(*^m^*)
ロビンくんとラムちゃんにもお会いしたい!!
と思ってますが、早い時間が良いのですね♪
覚えておきま~す(*^▽^*)

| まちゃこ | 2010/12/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

あら嬉しい♪
早い時間にしかお邪魔できないワタシには出勤時間帯の
変更は会える確立がグンとアップだ~\(^0^)/
って、なかなか立ち寄れずスミマセン…

まだ届いてないけど新しいカメラ買いました(^m^)

| み~こ | 2010/12/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

いつかお伺いしたいと思っています♪
なかなか遠いので、難しいけど・・w
その頃もまた、出勤時間をチェックさせてもらおうww

| ベル | 2010/12/07 17:32 | URL |

ふらっと

お買い物に行きたいと思ってます。


うちも駅で駅長とかやって稼いできてくれないかなぁと期待するんですが。
どうも睡眠時間がえらく長いうえに寝起きの機嫌が悪いので無理でしょう(汗)

| りっこ | 2010/12/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

@maman ga bu コメント39です^^

今回は諸般の事情で僕が撮りましたが、これからもmaman ga buさんが撮影された写真を送ってくださいね(^^;
いろんな意味で助かりますw


@くままま コメント39です^^

女の子のラムちゃんはお店の中でも僕の顔を見るたびにゴハンの催促ばかりで、ゴハンをあげると機嫌がいいです(^^;
ミステリーといえば、東野さんの作品はまだそんなに多くの作品を読んだわけじゃないですけど、容疑者の女性と不倫の恋に落ちたとか、想いを寄せていた隣人の女性を救うために完全犯罪を企てるとか、容疑者の妻が初恋の人だったとか、そういう話が大好きですw


@まちゃこ コメント39です^^

絶世の美女のまちゃこさんがうちの2ニャンに会う姿は絵になりそうですねーw
ぜひ撮らせてくださいねw


@み~こ コメント39です^^

うわー! いいなー♪
おニューのカメラを買われたんですかー!!
初撮りが楽しみですねー♪


@ベル コメント39です^^

いつかご来店される日を楽しみしています^^
せっかく猫友さんがいらしても、あまりしゃべらない僕ですが、頑張って会話しようと思います(^^;


@りっこ コメント39です^^

猫さんは寝子さんというだけあって、睡眠時間が大切みたいですよね~
お肌のためにも睡眠時間は大切ですw
ぜひ遊びにいらしてください。買い物もしなくていいですよw
シンガーのりっこさんのサインをいただければそれで十分です^^

| おさむにぃ | 2010/12/07 19:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

