PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日に思う







IMG_8693.jpg



撮るより見るほうがラクダ。
書くより読むほうがラクダ。
それでも、撮りたいと思ったり、書きたいと思うのはなぜだろう・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 14:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それは人間だから^^

| yuki | 2010/12/13 14:44 | URL | ≫ EDIT

ラクしてはいけない。

受身、じゃつまらないと。
体が欲してるのです。

歌うよりも聞くほうがラクダ。
作るよりも真似るほうがラクダ。

けど、歌いたいし作りたい。

わたしも一緒♪

| りっこ | 2010/12/13 16:42 | URL | ≫ EDIT

香箱っぽいですね~めちゃかわいい*^^*
もらってばかりだとアップアップしちゃう?!
私もどっちも必要かな^^”

| まや | 2010/12/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん (ほほえむだけで)あんましゃべらないですからね~(*^_^*)
自己表現ですね~
私は しゃべりすぎるんで
本質は、実はこんななんですよ~と ものを作ってるのかもしれません
またまた アップ有難うございます~m(__)m

| ガブママン | 2010/12/14 23:45 | URL |

はじめまして
以前から、素敵なブログだなぁ
って拝見しておりました♪

今日の3行文に共感しちゃいまして
初コメです!

毎日ブログの更新って
やってみると結構大変ですよね。

それでもやめられないのは
自分一人だけじゃないからかな~
撮ってもかいても誰もみてくれなかったら
ここまでがんばれる原動力になりませんもんね

いろんな解釈できて深い文章ですね♪
こーいうの好きです。
私のブログはいつもくどくて・・・;

でもお暇があればぜひ遊びに来て下さい。
私もまたお邪魔させていただきます☆

| koyaji | 2010/12/15 17:48 | URL |

@yuki コメント39です^^

ピンポーン♪ 正解^^
ところで、僕は雨の日になると、yukiさんの・・・雨には、「思い出」がよく似合う・・・というフレーズをよく思い出します。
そして、そんな書き出しを書けたらいいなぁと思っているのですがマネっこになるので、他のフレーズを考えていて未だに思い浮かばなくて立ち止まっています(^^;
あっ、遅くなりましたがちわり君のお誕生日おめでとうございます^^


@りっこ コメント39です^^

体ですかー!?
体は正直ですもんねーw
さすがシンガーのりっこさん♪
説得力があります^^


@まや コメント39です^^

まやさんとツイッターで言葉のキャッチボールするのが僕の夢です^^


@maman ga bu コメント39です^^

僕はmaman ga buさんのようなお美しい人の前だと緊張して無口になります(^^;
これからも“同志”として仲良くしてくださいね(^皿^)


@koyaji コメント39です^^

koyajiさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
「以前から、・・・」ですか~?
うわー!嬉しいなぁ~(*^^*)
せっかく、長文のコメントをいただいたので長文のレスをしたいところですが、今回はいろんな意味を込めて「ありがとうございます」とお伝えさせていただきます^^

| おさむにぃ | 2010/12/15 20:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

