PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のキャラちゃん






IMG_8838.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ




| ◆おさむにぃの日記 | 14:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、夕方は寒いからね、顔も「さむ顔」に
なるよね~?!

ぷ、ぷぷ。これ!これです、「無愛想顔」
ヤケに真剣ぽいこのお顔、もうツボです。
可愛すぎ!!
ほんとにいつもありがとうございます。

| きゃら母 | 2010/12/26 08:47 | URL |

きゃら母さんの友です。
母さん、冬でもおニャンぽ、おつかれさまです!
きゃらくん、黄色いパーカが似合ってますね。
口の上あたり、きゅっと力が入ってる様子がいい。
後ろ姿、何だか迫力ありますなあ。

| サラ | 2010/12/26 09:55 | URL | ≫ EDIT

@きゃら母 コメント39です^^

喜んでいただいて僕も激ハッピーです☆
これからもたくさん撮らせてください!
僕のライフワークです(ハート)


@サラ コメント39です^^

今回は後姿に注目して撮ってみました^^
背中で語る男って感じでカッコいいですよねー
黄色いパーカも似合っていますよね~
金運アップ間違いなしですね(ハート)

| おさむにぃ | 2010/12/31 04:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

