PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の正月






IMG_9357.jpg


相方は大晦日も元旦も店を開けていました。
僕も友人の仕事の手伝いで出ていました。
のんびりとした正月を過ごせているわけではないですが、夜遅く帰ってきて2ニャンに玄関で迎えてもらって、温かいゴハンを食べられて、テレビを見て笑って、相方と軽く世間話をして、精神的には満たされています。
でも、ボンビーです(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 05:26 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↓あははは^^;20111年までず~っとよろしくお願いします(笑)

| yuki | 2011/01/02 08:49 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
おお!!
年末年始も開店されてたんですね~★
お疲れ様でございます(*^^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

| まちゃこ | 2011/01/02 10:02 | URL |

2011

今年もよろしくおねがいします☆

年末年始、いつもと変わらずの日々だったんですね。
何か大きな出来事がなくても、笑顔で暮らせることが大事ですね。

わたしは実家でぬくぬく。
いいもの食べて。
戻ってからのボンビ生活に備えています(汗)


母に、ストラップをプレゼントしました。
大変喜んでおりました。
もったいなくてつけられないそうです(汗)

| りっこ | 2011/01/02 11:55 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
また日暮里に行く時には是非お店に寄らせていただきたいと思っています^^
ややにぃさんの写真、今年も楽しみにしていますね^^

今年もよろしくお願いしますm(__)m

| funi | 2011/01/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

年末年始から忙しそうですね。
なに?
びんぼー?
違います。
精神的に豊かであれば何ら問題なしです。
金銭的豊かさなんてものはそのうちついてくるものです。
私もそんな状態でございます^▽^;。
今年も一年がんばっていきましょうね。

| 侍従長 | 2011/01/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~(*^_^*)
今年もよろしくです~v

怒涛の年末年始でしたが
大王様が帰って Ⅱ号がインフルエンザです~(@_@;)
精神的に満たされた 平和な日々まで
もう少しかかりそうです

| ガブママン | 2011/01/03 09:51 | URL |

あけましておめでとうございます
今年も宜しくです
私は昨日微熱が出て
とほほなお正月でございます~

| ミルク@アンジママ | 2011/01/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しくお願いいたします☆
年末年始も開業とは、大忙しでしたね。
これから寒くなりますから、ニャンズに温めてもらいましょう☆
この1年、おさむにぃさん&まちねぇさん&ロビンくん&ラムちゃん&世界中のみんなにとって、(精神的に)幸せな1年でありますようにv-22

| チョコ | 2011/01/03 16:45 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとって2011年が幸せで素敵な年になりますように。

お店にもまた伺いたいと思います♪

| kei | 2011/01/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

がんばりましょう。私は50日浪人中です。次のこない日はない。終わらない仕事もない、次がある。自分の努力です。

| かぶ | 2011/01/03 20:51 | URL |

あけましておめでとうございます!
大晦日も元旦もお店やってたんですね!
ボクたちも大晦日から休みでしたが、きょんは
元旦から仕事。
大晦日しか休みなかったってわけです。。笑

夕があれば、朝がある。。
おさむにぃさん、ファイトです^^

| ポン | 2011/01/03 21:18 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
大晦日も元旦もお店を開けていたんですね。
実家がそうでした。
でも、忙しかったのもいい思い出です。

| dino | 2011/01/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~^^

元日から営業、お疲れ様でした!
家族みんなでお正月を迎える事のありがたさ
ここ数年しみじみと感じてしまいます(歳だわぁ)
お金は大事!気持ちはもっと大事!ですね^^

おさむにぃさん&まちねぇさん
ロビンくん&ラムちゃんにとって
よき一年になりますように!

| emi | 2011/01/04 16:18 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

元旦からお忙しかったんですね。
精神的に満たされるって、いいと思います^^

| たま@なっちん | 2011/01/04 17:23 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
精神的に満たされるのが一番ですよね
また店に行きたいな~

| nekoyama | 2011/01/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~♪

え???お正月もお店開けてたのですか~?
お疲れ様です~!
また、暇になったらお店に遊びに行きますので
その時は宜しく~^^;

| じるにゃんこ | 2011/01/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
  
温かいご飯が食べなれる・・・幸せですよね。

人生で(私がいうのもなんですが・・・汗)  結構きつい時期ってあるよね。
私も今はヒト山のりきった感じですが・・・
子どもが上の子1歳・・下の子がお腹にいるとき・・・
きつい時期でした(精神的に・・・)
このまま・・子どもと・・・なんて思った時期もあったりしたんですよ。自分でもよく乗り越えたな・・・って(涙)
嵐は必ず・・去って、日がまたのぼる・・・。
  
今年も私、がんばります!
おさむにぃさんにとって幸せな一年になりますよに・・・♪

| まりま~ | 2011/01/05 02:18 | URL |

お正月に久し振りに買い物に行って、
前ならバンバン気に入ったものを買ってたけど(←バカ?笑)
・・・う~ん(?_?)と悩んで買えない今・・・。
サラリーマンだった時と自営の今では必然的に環境が変わるけど、
その分、頑張るどー!!!と奮起出来る自分がいます。
それに・・・一緒だぁ~!精神的には今の方が満たされています!
それはお金では買えませんね^^

今年もお互い、踏ん張って頑張りましょう!

| くままま | 2011/01/05 16:10 | URL |

はじめまして。
ガブママンさんの羊毛フェルトを見に行ったMEOWMEOWさんのサイトからこちらへ寄らせていただきました。
ロビンくん&ラムちゃんに会いにお店に行ってみたいな~と思いながら図々しくもコメントしてしまいました(笑)
唐突で申し訳ありません。
女の子好きなので特にラムちゃんが気になってます♪
今は祖父の介護中でなかなか長時間出かけられないので、落着いたら是非会いに行きたいです。
それまではブログなどで拝見するのを楽しみにしています♪
それでは~

| chie | 2011/01/05 21:54 | URL |

@yuki コメント39です^^

こちらこそ宜しくお願いします^^
yukiさんとは長いお付き合いになりそうですね~~
見捨てられないように頑張ります(^^;


@まちゃこ コメント39です^^

絶世の美女のまちゃこさんの初詣姿は絵になりそうですね~
今度、撮らせてくださいねw


@りっこ コメント39です^^

もう7日になりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします^^

お母様にプレゼントですかー!!
親孝行な娘さんですねー!!!

お母様にはお会いしたことがないですけど、喜ぶ姿が目に浮かぶようです^^


@funi コメント39です^^

あけましておめでとうございます^^
ややにぃさん!?
今年のHNは「ややにぃ」にしようかな~(^^;


@侍従長 コメント39です^^

あけましておめでとうございます^^
僕は友達が少ないニンゲンなんですけど、こうして侍従長さまやたくさんの方々からコメントを寄せていただいて、皆さんのお気持ちがお金よりも大切な財産と思っています^^


@maman ga bu コメント39です^^

あけましておめでとうございます^^
それはまさしく怒涛の年末年始でしたねー><
お疲れ様でございました^^
対照的に、僕は友達の仕事の手伝いとかしてましたけど、のんびり読書もしておだやかな正月でした*^^*
今年も「同志」として仲良くお付き合いください^^


@ミルク@アンジママ コメント39です^^

あけましておめでとうございます^^
微熱ですかー><
僕はおバカなので風邪ひかないんですけど、油断は禁物です(^^;
モモヒキもはいていますよw


@チョコ コメント39です^^

こちらこそ宜しくお願いします^^
チョコお姉さんのお祈りは、とても神聖で有り難いものに感じます☆
心もポカポカ温まるような気持ちになりました~*^^*


@kei コメント39です^^

あけましておめでとうござます^^
例の件、かれこれ2年以上経つのに実現してませんが、僕は覚えていますよー!
今年こそ、実現したいですね♪


@かぶ コメント39です^^

かぶさん、はじめまして~ カキコミありがとうございます^^
僕は大学受験のときも浪人生活が長かったんですけど、「浪人」という言葉に昔を思い出してしまいました(^^;
あの頃は同級生たちに先に行かれて自分がどんどん取り残されていくような焦燥感でいっぱいでした。
かといって、努力もしない怠け者でした(^^;
世の中、運とか外の力が働いて自分にはどうにもならないことがありますけど、かぶさんの仰る通り「自分の努力」次第だと思います。
「自分の努力」で実現できることは多いと思います。
とはいっても、僕はなかなか努力できないニンゲンですが(^^;


@ポン コメント39です^^

夕があれば朝がある。。仰る通りですねー
そして、朝があれば、夕があって夜がある(^^;
人生、その繰り返しですね~w
苦しいときは長く感じて、楽しいときはあっという間に感じます。人生をトータル的に見たら実は同じ位の長さの時間なのかもw
苦しいときがあるから、楽しいときの有り難さを感じることができるし、それぞれ意味があるのかもしれませんね~
そう思わないとやってられません(^^;


@dino コメント39です^^

あけましておめでとうございます^^
ご実家お忙しかったんですねー
羨ましいです~
こちらは暇でした(^^;
暇なのもいい思い出にしたいです(^^;


@emi コメント39です^^

あけましておめでとうございます^^
「お金は大事!気持ちはもっと大事!ですね^^」て仰る通りですね~
さらに、僕の中では飲み友達はもっともっと大事ですw
今年も飲み会よろしくです♪


@たま@なっちん コメント39です^^

あけましておめでとうございます^^
たまさんに同意&共感してもらえて、とっても得した気分&嬉しいです♪


@nekoyama コメント39です^^

あけましておめでとうございます^^
ぶっちゃけ言うと、「精神的に満たされる」というのは主観的、抽象的でわかりづらく、あくまで僕の場合ですが負け惜しみ的な意味もあるのかもしれません(^^;
でも、「あぁこんな気持ちなんだなぁ」と素直に感じたことでもあるんですけどね。
お店の方、いつでも大歓迎でございます^^


@じるにゃんこ コメント39です^^

あけましておめでとうございます^^
うわー! じるにゃんこさんだー!!
じるにゃんこさんからコメントもらえると縁起のいい気分になります^^


@まりま~ コメント39です^^

あけましておめでとうございます^^
今年は小説書こうと思っていろいろ妄想したり考えているんですけど、まりま~さんの打ち明け話は不謹慎な言い方ですがネタになりそうですねー(^^;
どんな壮絶なドラマがあったんだろう・・・
「このまま・・子どもと・・・なんて思った」だなんて踏みとどまって良かったですよー
娘さん、今では才色兼備の素敵な女性に成長しましたからねー
いろいろ乗り越えてきたお母様の姿が、娘さんにとって人生の最高の教科書なんでしょうね^^


@くままま コメント39です^^

僕はくまままさんのキュートなヘアースタイルを見ると、いつも精神的に満たされた気持ちになります^^


@chie コメント39です^^

chieさん、はじめまして~
わざわざご訪問&コメントありがとうございます^^
うちの2ニャンは頑張って出勤しているわりには、あまり反響がないんですよ~(^^;
親バカなのかもしれませんが、実物はかわいいんですよー
会いに来ていただけるなんてとても嬉しいです^^
お店のオープン時間から2時間ぐらいお店にいますよ~
でも、たまに休むときもあります(^^;
お手数ですが、お電話やメールで確認していただけると確実です(^^;

| おさむにぃ | 2011/01/07 13:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

