PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・






IMG_9469.jpg


失業してから、友達の仕事と同時にみゃうみゃうのネットショップを開設して商品アップを担当していたのですが、友達の仕事を優先していたため、しばらくネットショップの商品アップが疎かになっていました(^^;
昨日は、友達の仕事を辞めて時間もできたので約1ヶ月ぶりにアップしました。
できれば、リアル店舗とネットショップの売上でまちねぇと僕が生活できればいいんですが、現状は厳しい面があります(^^;
今、仕事探しをしています。

写真は、上:モバイルポーチ、下:にゃんころりん(猫ちゃんのおもちゃ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 02:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事。
いい報告、待ってます♪

楽しいこと、好きなことして生活できればなぁと思いますが。
現実そううまくはいきませんね(汗)

ネコちゃんおもちゃ。
かわいけど、うちのは遊んでくれそうもありません(泣)
ごはんは好き嫌い言わず大概食べてくれるのに。
おもちゃは大概アウトです…

| りっこ | 2011/01/12 18:16 | URL | ≫ EDIT

@りっこ コメント39です^^

世の中には自分が知らない、経験していない、意外な楽しいことがまだたくさんあると思いますから、今回のことを契機に探そうと思います^^

おもちゃ、大概アウトなんですかー(^^;
僕がおもちゃになって出張しようかな♪

| おさむにぃ | 2011/01/13 11:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

