PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DM


昨日は、みゃうみゃうの定休日でしたが営業していました。
僕は商品の撮影をしてネットショップにアップする作業をしていました。
それをやりながら、仕事の面接の結果が来るのを待っていました。
予定の時間までに連絡があれば採用、なければ不採用・・・
面接に行ったとき、希望者が多かったみたいで個別じゃなくて合同で説明を受けました。
別に大手企業に面接に行ったわけじゃないし、前に面接に行ったところは深夜業務で人手が足りないんだろうから狙い目だと思っていたら不採用だったし、そのときも複数の希望者と一緒に合同面接で、世の中仕事探している人が多いんだなーとか、現実は厳しいなーとか、痛感しました。
・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 12:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですね…

仕事を選べた時代(バブル)がうらやましいです。

わたしの就活のときが氷河期だったらしいです。
で、今年はそれ以上に氷河期らしいです。

仕事を選べずに今の派遣先にたどり着いたわたしですが。
たどり着けただけでもいいのだ、と思い。
気を引きしめます。

| りっこ | 2011/01/27 16:17 | URL | ≫ EDIT

@りっこ コメント39です^^

記事では敢えて結果を書かなかったのですが、実は内定をもらいましたw
これから研修もあるし、浮かれないように気を引き締める意味で「連絡キター、ヤッター!」て書きませんでした(^^;

僕も今回、たどり着けただけでも本当に有り難いと思っています。

| おさむにぃ | 2011/01/28 18:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

