PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手上げ

0525



お久しぶりでございます(^^;

最近の僕はいろいろとありまして、精神的にも肉体的にも絶不調でブログ活動をお休みしておりました。

まさにお手上げ状態です(^^;

その間、相方のまちねぇが日記を更新してくれましたが、まちねぇがちょっとお疲れ気味なので僕が今回担当しました。

かといって、何か浮かぶわけでなく・・・これでおわります。

すみません(^^;

あっ、ロビンくんとラムちゃんは元気でございます^^



 

しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね♪
↑ バナーをポチっとお願いします!

 

| ◆おさむにぃの日記 | 01:48 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょうど寝るところで更新されていたのでお邪魔しました☆
ラムちゃんのお手上げポーズ、可愛いですね~~。
わきの下をコチョコチョしたくなっちゃいます(笑)。
おさむにぃさん、絶不調だなんて(涙)。大丈夫かな??
まちねぇさんも、お疲れなんですね。う~ん、心配ですぅ。
お二人ともごムリされませんようにですよぉ!!
私も日々心がけていま~す(苦笑)。
ロビンくんとラムちゃんにたっぷり癒されて、
パワーを充電していってくださいね!!

| Chocolat | 2008/05/26 02:02 | URL | ≫ EDIT

おふたりとも大丈夫ですか?
でも何があってもねこさんたちが癒してくれますとも! 
ねこさんを信じてねこさんに身を任せてみましょう!
ばんにゃいポーズ、カワイイですね。
ラムちゃん、これはすこーし前のお写真かしら? 
仔ねこさんって、なぜかばんにゃいしますよね。
我が家にもばんにゃいニコライくんの写真があります。にんげんの子どもと同じですね。

| Rucion | 2008/05/26 06:43 | URL | ≫ EDIT

あはは・・文字通りのいい写真が撮れましたね~^^v
^^?ん?
肉体的はともかく・・精神的はキツイですね~><
おふたりともだいじょうぶですかぁ~~?

| you-bo-bo | 2008/05/26 08:18 | URL |

お手上げ。
まさにその通りのお写真です。
大丈夫ですか?
そういう時は、ラムちゃんのように「煮るなと焼くなとして~!」と開き直っちゃいましょう。
これだけ思い浮かべば十分ですよぉ。

| dino | 2008/05/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

にょわっち!!って飛んでるのかと
思ったら、お手上げなんですね!
絶不調ですたか(;´ω`)
うちのニャンズ全員にお見舞いを
させましょうかwww(`・ω・´)ゞ
(余計不調になる??)
寝子を見習ってのんびりしましょう♪
元気になるのまってます(^∀^)

| ree | 2008/05/26 10:13 | URL |

おさむにぃさんお久しぶりです(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪
だいぶお疲れのようでラムちゃんが代わりにポーズとってくれたみたいですね(^n^)
あまり無理なさらずロビンくんとラムちゃんに元気を分けて貰いましょう!

| ellemoi | 2008/05/26 10:36 | URL | ≫ EDIT

お手上げ写真・・・かわいい~(^^)
おさむにぃさん・・・しばかりもほどほどにしないと、疲れるだーよー。
ゆっくりしてくださいね^^

| まりま〜 | 2008/05/26 10:56 | URL |

まちねぇさん大丈夫ですかぁ?
お手上げショット、サイコーにかわいいです。
お二人ともどうかどうかお体お大事にしてくださいねっ。

| noa | 2008/05/26 17:28 | URL |

大丈夫ですか!
写真は表情も最高ですね。
でも絶不調とは心配です。
早く元気になりますように。

| やらいちょう | 2008/05/26 17:49 | URL | ≫ EDIT

お手上げラムちゃんに癒されたい~
ポチボタンも可愛い~です!

おさむにぃさん、まちねぇさん大丈夫ですか?
ブログの更新はストレス解消にしているのですが、
私も時々更新するの嫌になることがあります^^;
マイペースでやっていきましょうね~

| tui-tui | 2008/05/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、久しぶり!!

こ、これはっ=333
「うまい!」と言っておこう。。。

でも、ちょっと落ち込んでいるんでしょう?
落ちる時は、とことん落ちた方がいいんじゃないですか?
事情を知らないから、こんな簡単に言ってはいけないんだろうけど。
でも、その方が解決策だったり自分の進むべき道は
自然と出てくるものですよ。

| カオルンボ | 2008/05/26 18:43 | URL | ≫ EDIT

最近、おさむにぃさんをお見かけしないなあって
思ってたところでしたが。。。
大丈夫でしょうか?
肉体的にも、精神的にも、ってところが大変そうです。。。
おまけに、まちねぇさんまで、ですか。。。
それなのに、ちゃんと記事を毎日更新して、
ホントにえらいなあって思います。

こんなときには、あんまりじたばたしても始まらないので、
のんびりと。。。例えばブログの過去記事をさかのぼって
全部みてみるとか、あんまり生産性のないことをやってみたり
するといいですよ。
こちらのブログへの訪問とかコメントとかは、
落ち着かれてからでもいいですからねー^^

| にーちん | 2008/05/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

疲れている時は、
無理せず、のんびりいきましょう・・・ね!
たまにはパソコンから離れて、おふたりでゆっくりされては?
とにかくお大事になさってくださいね。

| びーママ。 | 2008/05/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、大丈夫?
無理しないでね。
って、あたしにいわれたかぁ~ないって(汗)
まちねぇさんも、助っ人あるって言ってたし・・・
お互いに無理しないで、存分に
ラムちゃんとロビンちゃんに癒されてね~♪

| にんぶー | 2008/05/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

お手上げ~、なのですね。
更新のことは忘れて、ひたすらにゃんずと遊んで癒されてみるのもよいかも。
どうぞお大事に☆

| cookai | 2008/05/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
そっか。そういう時もありますよね。分かります!
無理なさらないでニャンズに癒されてお過ごし
くださいね。そしていつもの元気パワーが戻り
ますように☆お祈りしましたよ☆
ラムちゃんのお手上げポーズ可愛いよん。

| ぶひこ | 2008/05/26 22:58 | URL |

コメントありがとうございます(;_;)

Chocolatさん
Rucionさん
you-bo-boさん
dinoさん
reeさん
ellemoiさん
まりま〜さん
noaさん
やらいちょうさん
tui-tuiさん
カオルンボさん
にーちんさ ん
びーママ。さん
にんぶーさん
cookaiさん
ぶひこさん


皆様、あたたかいコメントありがとうございます(TロT) エーン

ちょっとオーバーなところもありますが、いろいろなことがあって疲れているのは事実でございます。
もし、僕ひとりでこのブログを運営していたらしばらく休むところですが、相方のまちねぇが一生懸命やってくれています。

日頃からお付き合い&応援していただいている皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいですし、まちねぇにも感謝しております。
なるべく早く調子を戻して、また皆様のところにも訪問&コメントできれば、と思っています。

ありがとうございます^^

| おさむにぃ | 2008/05/27 19:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
コメありがとうございました。
ニャンズたちカワイイですね~i-179
我が家にもオンナのコのニャンコがいますよ~
体調が悪い時は、心身共に休ませるのが一番。
かわいいニャンコちゃんたちと、ゆっくり過ごして下さいネi-179

| ノア | 2008/06/03 13:11 | URL |

元気になって復活してくれることを
待ってます!

| 初音 | 2008/06/07 23:23 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

