PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白


友達が少ないので電話をかける機会なんて滅多にないのに、電話料金がなんだか高いなぁと感じていたので、料金プランの見直しに行きました。
現状ではこれ以上下がらないけど、機種変更すると基本料金のプランが変わって少し安くなると言われたので、予定外でしたが5、6年ぶりに変えました。
特に希望の機種やカラーもなく、一番安くなる方法で機種変更しました。
ポイント等も使って、2205円でした。
カラーがホワイトだったので、ストラップはMEOW MEOW -handcraft-のレッドを付けてみました。※特別仕様です

ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 10:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

!!

5、6年って!?
物持ちがいいですね☆

わたし、2年半でもすごいって言われるのに…
さらに上手がいました。

2ニャンは仲直りしてよかった♪
平穏な日々が戻りましたね。
日本にも早く平穏な日々がきますように。

| りっこ | 2011/03/28 15:38 | URL | ≫ EDIT

私も去年プランを見直しのために
携帯を変えました
変な時期に会社も変えちゃったので~
解約料を取られちゃったけど・・
メールはただにして、電話は全くかけないので
ほんと携帯料金は安く済んでます
変えて良かったと思いましたよ~ん
白と赤!綺麗ですね(*^_^*)

| iomoca | 2011/03/28 15:51 | URL | ≫ EDIT

@りっこ コメント39です^^

僕は使い方が荒っぽいので物持ちがよくないほうですよ(^^;
ちなみに、金使いも荒いから金持ちになれないのかなー(^^;
あっ、今は使うほどお金ありませんけどね(^^;


@iomoca コメント39です^^

そうそう、会社変えるともっと料金が安くなるような気がするんですけど、解約料取られるんですよねー
なんか長期プランみたいなのに入ってるし、やめられません(^^;
iomocaさんは電話かけないんですかー
僕もかけないし、かかってきても出ないことが多いです(^^;
メールだったら返します(^^;
あっ、そうそう、料金プランだけでなくて人生のプランも変えたいです(^^;

| おさむにぃ | 2011/03/29 18:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

