PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋の猫と・・・

0531-1



袋があったら入りたくなるのがネコ。



0531-2



でも、実はこれが初めて!

いつも遊んだり喰いちぎったり・・・^^;

ロビンは前から入りたかったのかな?



0531-3   0531-4   0531-5



袋に入ったロビンラムがタックルしたり、チョイチョイしたり・・・

落ちついて袋の中を満喫できないロビン

(クリックすると、画像が大きくなります。)



0531-6



ロビンを追い出して、いざ自分で入ってみたら別に面白くは無かったらしいラム



0531-7



そんなラムのお気に入りはこれ!

箱入り娘?

しょっちゅう入っては頭を振っています^^;


 

ヤッターマン風おだてネコ完成!

ネコはおだてなくても木にのぼる~♪
↑ フタをポチっとお願いします!

 

| ◇まちねぇの日記 | 02:06 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンくん、袋の中の居心地はどうだったかな??
我が家でもシャカ袋のようなものには入りますが、
ただの袋だとビニールを齧ってしまうので基本NGなんですよぉ(汗)。
ラムちゃん、パックの中に頭すっぽり入れちゃって!!
小顔というか、頭が小さいんですね~♪♪

| Chocolat | 2008/06/01 02:19 | URL | ≫ EDIT

なるほど、段ボール箱ではなく買い物袋なんですね。
ロビンくん、袋の中は楽しかったかにゃ?
で、ラムちゃんは1リットルの紙パックなのね。お顔が入るなんて、細いわね♪
ウラヤマシー!(ジョゼフィンちゃんの声?)

| Rucion | 2008/06/01 09:42 | URL | ≫ EDIT

袋があったら入りたい
箱があったら入りたい
うちのふたりは箱派です^^;
ってかyouさんの入れる袋ってそんなにないんですよね~^^;あはは^^;

| you-bo-bo | 2008/06/01 09:52 | URL |

おお、初袋ですか!(笑)
でも袋に入るときって、中でまったりしたいときでしょうから、
ロビン君はちょっと袋の中の気分を満喫できなかったかも?(^ー^;
ラムちゃんの方は。。。
入れるって思ったのかな?(笑)

| にーちん | 2008/06/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

袋、初体験おめでと~!
楽しかったかな?

うちはさっきプラスチックごみの袋にバーストが入っていました。
どうもビニール製のネコだったらしいです。

| dino | 2008/06/01 11:24 | URL | ≫ EDIT

袋に入ったロビンくんかわいい~~。
カサカサいう音が楽しいのかな。
うちの茶夢もレジ袋に入るの大好きですよ。
冷蔵庫に詰め替えてる間に必ず入りに来ます。
ラムちゃんはレモンティーの紙パックに?
お顔ちっちゃいんですねー。
うちのはもう無理^^:

| にゃも | 2008/06/01 12:35 | URL |

(≧▽≦)b初!袋デビューおめでとう●~*
白いビニール袋から透ける明かりが、明るくてきれいですね♪
ロビンちゃん、本当は何をしてみたかったのかな^^
こういう時って、じっと見つめちゃいますよね♪
ラムちゃんのブームは小さい箱なんですね(笑)
頭どんなふうに振るんだろう (*^ω^*)

| カオルンボ | 2008/06/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

袋は好きですよね♪

と言うか・・・。
パックに頭が入るんですね!
顔が小さい!!!!
うちの・・・はいるかなぁ?
箱は好きですが、入ろうとしない所を見ると無理なのかも(笑)

| パンダ | 2008/06/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

袋に入ったロビン君・・・ぐー♪
うちも袋大好きです(^^)
きっと楽しいんでしょうね^^
次は何に入るのかな?

| まりま〜 | 2008/06/01 17:16 | URL |

いや~、袋は大好物ですよねー!?
うちのにゃーくんも、各部屋に準備しておくほど、好きですよー!
中からは思い切り、攻撃できるので・・・
「気付きませんでしたにゃー!(=~_~=;)」
て言い訳できるもんだから(爆笑)
ぽち☆

| ひでニャ | 2008/06/01 17:52 | URL |

ロビンくんタックルされてすごい戸惑ってる表情してますね(O_O;)……|||
ラムちゃんは追い出しておいて面白くなかったんですか~
それよりレモンティの紙パックとは・・・頭をペロッとしたら美味しそう(=^ェ^= )

| ellemoi | 2008/06/01 18:06 | URL | ≫ EDIT

袋の居心地どんなかな~

今度は紙袋に挑戦だ!!((

| ワカバ | 2008/06/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

袋大好きですよねぇ~。
ロビンくんはもっと遊びたかったのかなぁ?
ラムちゃんのしらけぶりが笑っちゃう。ぷっ。
牛乳パック、ダルにも試してみたけど、
なかなか入れず困ってました(笑)
ラムちゃんはうまく入るなぁ~。

| noa | 2008/06/01 21:40 | URL |

へぇ~、入ったこと無かったんですか?
初体験だったんですね?
居心地はどうだったのかなぁ~?
箱入り娘www

| やらいちょう | 2008/06/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

袋INが始めてなの?
でもね、たま~に袋に追いかけられる事
になって、ビックリするから
辞めた方がいいかもね(笑)

箱入り娘?最高だよ~♪

| にんぶー | 2008/06/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

カサカサも狭い所も好きですよね~
前、カサカサで袋状になったおもちゃを買ったのですが
スーパーの袋の方が人気でした^^;
そんなものですね~。
袋から顔をのぞかせてるLovin君
可愛い~。花嫁さんみたいですよ<雄だけど!

| tui-tui | 2008/06/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

ねこって袋とか箱すきですよね。
好奇心おおせいなんでしょうね。
それにしてもなかのいいロビンくんとラムちゃんてすね^^

| アップルミント | 2008/06/01 22:44 | URL |

紙パック遊びですかぁ。
おもしろ~い!

| cookai | 2008/06/01 22:45 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げですみません!

| ree | 2008/06/01 22:49 | URL |

わしゃわしゃ、かさかさする袋は大好きですねぇ~。
こそっとのぞくロビくんが可愛い♪
ちょっち空きパックはラムちゃんには小さいかな(^^)

| むに | 2008/06/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

猫は袋系、好きだよね^^
箱入り娘のラムちゃん、箱小さすぎ(*≧∀≦)
入りたいけど入れないのよね^^;可愛い!

| ぶひこ | 2008/06/01 23:06 | URL |

袋、大好きですよね~!!
うちのぽぉも、袋見ると飛びつきます(笑)
でもなぜかたまこは近寄りません。
恐れているようです…ナゼ??
ラムちゃん、その箱はちょっとムリがあるような。。。

| かこまろ | 2008/06/02 00:48 | URL |

コメントありがとうございます♪

Chocolatさん
Rucionさん
you-bo-boさん
にーちんさん
dinoさん
にゃもさん
カオルンボさん
パンダさん
まりま〜さん
ひでニャさん
ellemoiさん
ワカバさん
noaさん
やらいちょうさん
にんぶーさん
tui-tuiさん
アップルミントさん
cookaiさん
reeさん
むにさん
ぶひこさん
かこまろさん


皆様、ご訪問&コメント&ポチありがとうございます!

普通のレジ袋だと入るというより、遊んで噛んで千切って・・・ボロボロになります^^;
今回のは、ちょっと厚手で大きかったので、入るかどうか挑戦してみました!
でもやっぱりラムは噛んで千切って・・・結局ボロボロになってしまいました><

飲み物のパックを洗って置いておくと、倒して頭から勢い良くタックルします!
最初は入らず頭で押して、壁や何かに引っかかってやっと入るんですよ。
簡単に水洗いするだけなので、匂いもいいのかな?
そしてスッポリ入った頭を抜こうと、頭を振ります!
それでも、やっぱりタックルしないではいられないようです^^;

| まちねぇ | 2008/06/02 08:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

