PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま整理中!

kotatu

まいどまいどの掃除ネタですが・・・(・・;)

ちびにゃんずを迎えるまでの最後の連休なのでバタバタと部屋の整理です!

以前の経験から、雑巾掛けすればにゃんずが邪魔をして進まないし
掃除機をかければシャー!といいながらパンチするし
ダンボールをつぶそうにも中にいるし・・・・・・・・

なので今のうちにプチ模様替えという名の整理!
っていうより一部屋物置状態・・・(>_<;)
なんとか片付く目処がたったかな~?


来週の今頃はちびにゃんずとまったりコタツに入ってまったり時を過ごすのかと思うと、今からめっちゃ楽しみです!



猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◇まちねぇの日記 | 00:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

予想以上!!!

こんにちは!リリカさんへのコメントを拝見してやってきました♪

大変ですよ~!!!予想以上の元気さです(笑)
なんと言っても、飛び回っています!
1メートルくらいの距離、高さは余裕です。コジローが今まで見せたことのない、トリッキーな動きをするので、こちらも次の行動が予測不能・・・
でも、ピョンピョンと軽やかに跳ねまわるルージュはとっても可愛いです~ v-238
ロビンくん&ラムちゃんもとっても元気に成長していましたよ。この間はたくさん遊ばせていただきました(笑)
週末が楽しみですね♪

| サジ | 2008/02/11 14:43 | URL |

*サジさん*

こんにちわ♪

予想以上ですか~(笑)
以前ちびにゃんを迎えた時を思い返して準備をしているんですが
今の家には物が溢れかえってて・・・

ここもあそこも危険かなーと、片付に勤しんでます(汗) ←普段から片付けろよ!ですね。

今から週末がワクワクドキドキ楽しみです♪

| まち | 2008/02/11 15:30 | URL | ≫ EDIT

ネコと言う生き物は常に太字の文そこにある物には知らんぷりですが、目新しい物には手を出さずにいられないみたいですね。
目新しい物... 新しいお家そのものですね (^^;)

ロビンもラムも体調万全で控えおります。
知~らないっと v-8

あ、早速ブログ用のバナー張っていただいてありがとうございましたv-237

| まるま | 2008/02/11 17:11 | URL |

*まるまさん*

ロビンとラムのやんちゃぶりはブログで拝見させていただきました~e-266

うちはかなりのも物が散乱しているので片付けつつ・・・
キャットタワーや爪とぎ、興味をそちらにどれだけ向けられるかが勝負な気がしてますe-330

体調万全!・・・かなりなやんちゃを覚悟しておかないとですね~v-283
楽しみですe-2

| まち | 2008/02/11 17:44 | URL | ≫ EDIT

いよいよ一週間を切って、カウントダウンのラストスパートですね。
楽しみですね!
クチンが我が家に来たころを思い出します。
あっちの元気についていかれなくて、すぐにヘトヘトになる私。
でもまちねぇさんとこは2ニャンだから
彼らの遊んでいる姿を見るだけでも幸せそうv-344

| rie | 2008/02/11 18:00 | URL | ≫ EDIT

*rieさん*

楽しみです~e-266
毎日準備し忘れたことないかな?
ここも片付けないと・・・とバタバタしていますが
そのバタバタが楽しいe-291

にゃんずの遊び相手はおさむにぃが相当担当してくれそうですが
それはそれで大変だったり?e-330

| まち | 2008/02/11 18:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

