PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いから?





窓越しにジッと見つめるラム・・・

チュンチュンと鳥のさえずりが聞こえます!



0608-2.gif



でも、ここの網戸は破れちゃったから、開けてあげれないんだよね~^^;

やっと今週、業者の人に来てもらえます。

ついでに、今まで網戸のなかった窓にも付けてもらえる事になりました♪

大家さん、ありがとう!



0608-3.gif



そしてラムが振り返って見つめた先には、このお方・・・



0608-4.gif



ロビンが面白い顔に撮れました~

でも、最近なんだかロビンの写真が少ない気が・・・

暑いからか、昼間はウダウダしていることの多くなったロビン

そのぶん、夜中に元気です!

でも暗いと写真写り良くないんだよね~^^;


 

ハクション大魔王風バナー完成!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
↑ ツボをポチっとお願いします!

 

| ◇まちねぇの日記 | 02:40 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

網戸のない窓だと、脱走の危険もあるから、
なかなか開けてあげられなくなりますものね(涙)。
新しく網戸をつけてもらえるようになってよかったですね!
2ニャンもきっと大喜びかな~♪♪
ロビンくんのぺるぺる顔、めっちゃ可愛いですぅ。
指もいっぱい開いてますね☆立派な舌の持ち主ですこと(笑)。

| Chocolat | 2008/06/09 03:30 | URL | ≫ EDIT

ねこさんがだらける季節が近づいてきましたね(笑)
ワタクシに地方はまだ「暑さ」には遠いので、2にゃんとも活発ですが。
寒い時はまるくなり、暑いときはのび、ねこさんの寝姿で気温がわかりますね(笑)
我が家、去年ニコライくんが外の小鳥にコーフンして、
網戸に飛びつきそのまま網戸ごとお外へ...
今年は対策をとりました!
ロビンくん、ラムちゃんもお気をつけて~♪

| Rucion | 2008/06/09 06:39 | URL | ≫ EDIT

ホント暑くなってきましたから、
窓あけれないとキビシイっすね。
うちは10階だから網戸だけだと
ドキドキです。なにか対策せねばです。
ロビンくんのべろ~んショットが
なんとも笑えちゃう。ぷぷぷです。
でもそれを見てるラムちゃんが
「あんたなにしてんの?」って
感じでこれまた笑っちゃう・・・。

| noa | 2008/06/09 08:26 | URL |

^^?やぶれちゃった網戸って・・ひょっとして上っちゃったからかな^^?

う~んと暑くなったら冷房がほしいけど、自然の風は心地いいですからね~・・。
週末までもうちょっとですね^^v

| you-bo-bo | 2008/06/09 09:01 | URL |

ジワジワと暑くなってきましたね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ロビンくんがウダウダしちゃう気持ちよーく分かります(゚ー゚)(。_。)ウンウン
うちの2ニャンも床にベターとなることが多くなってきました。
もっと暑くなる7、8月は大丈夫かと心配しちゃいますねー(@゜Д゜@;)

| ellemoi | 2008/06/09 09:16 | URL | ≫ EDIT

段々蒸し暑くなって来ましたね。
網戸がないと窓が開けてあげられないですものね。
早く工事の人が来てくれるといいです。
うちはそろそろ24時間冷房が近づいてきました。
みんなものすごい暑がりなんです。

| dino | 2008/06/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

今日はなんかじめじめしていて・・・
そんな季節になってきたね^^;
ラムちゃんの外を眺める目・・
細めた目・・・かわいいです♪

| まりま〜 | 2008/06/09 11:31 | URL |

猫たんの横顔フェチの私は
このお写真達はたまりましぇん!!

キレイくて可愛いよんラムたんv-238
ロビンくんもがんばってお昼にお写真
撮ってもらってね☆

ぽちっ☆

| runa | 2008/06/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの瞳、きれいですね~。
外で鳴いてる鳥さんを捜してるのかな。
網戸が治ったらまたお外が見れるようになりますね。
にゃんずも楽しみなことでしょう。
ロビンくんはお手入れ中?
笑ってるみたいに見えますね。かわいい~~。

| にゃも | 2008/06/09 14:36 | URL |

ロビンさん中トロ食べてますね~♪
オモシロイ写真ですね~(*´∀`*)
鳥さん見つけたラムちゃんもカワユ♪
鳥さん気になるよね~(*´∀`*)

| ree | 2008/06/09 15:19 | URL |

待ち受けは、トイレの便器に
画鋲が置いてあるんですよ

| 初音 | 2008/06/09 18:05 | URL |

綺麗な横顔ですね!!

ん?ロビン君の面白い顔?!
全然!いい表情じゃないですか~!
二枚目は何をしてもイケメンです!

| パンダ | 2008/06/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

ロビくん、ナイスなお顔っ!!
なんかとっても可愛い~
そしてラムちゃんはちょっと猟人の血が騒ぎちっくでしょうか?

| むに | 2008/06/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

天気がいい日は鳥さんも沢山富んでるから
飽きないでいいよね~♪
網戸が直してもらえるんですね。
ロビンちゃん、ラムちゃん・・・
新しい網戸破かないようにね~♪

| にんぶー | 2008/06/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの横顔、凛々しいっ!!
それに比べてロビンくん…
なんか、違う生物に見えるな…
なんだろ…
カワウソ!?(爆)

| かこまろ | 2008/06/09 23:20 | URL |

ロビンくん、手、でっかいですね~♪
まだまだ大きくなるのかな???

| cookai | 2008/06/10 00:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

