PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビの上





IMG_4573.jpg



IMG_4575.jpg



IMG_4583.jpg



IMG_4584.jpg


テレビの上でまったりするのが好きなラムちゃん。
表情を撮ろうとして僕が立つと、ゴハンだと思ってテレビの上からすぐに下りるのですが、今回は撮ることができました。
ちなみに、テレビの上にスイッチがあって押されると困るので、小さなトレイを裏返しにして被せております。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

| ◆おさむにぃの日記 | 21:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冷中、美味しかったですか~(笑)
また、ヨネとゆっくり会いに行きます!
谷中フォトウォーキングのバナー、
よろしければ(猫&店)ブログ&HPに貼ってもいいですかー?

| くままま | 2011/05/24 16:57 | URL |

テレビ

もしや、おさむにぃさんのおうちのテレビは。
薄型でないのですか!?

テレビでくつろぐネコもまた、かわいいです☆
うちは、1年ほど前に壊れたので。
(13年戦士でした)
がんばって買いました。

もうすぐ完全地デジです。

| りっこ | 2011/05/24 17:55 | URL | ≫ EDIT

@くままま コメント39です^^

せっかくご訪問していただいたのに冷中を優先してすみませんでした(^^;
お陰様で美味しかったです♪
バナー、貼っていただけるんですかー!?♪☆
ありがとうございま~す^^
もし企画が成功したら10倍にしてお返しいたします☆
失敗したらバナーをはずしてもらえるように早めに連絡いたします(^^;


@りっこ コメント39です^^

一応、薄型だと思いますよ(^^;
まちねぇが買いました。ついでに、HDプレーヤーも。
ちなみに、僕が買ったのはVHSデッキです(^^;
写真だと、ラムちゃんがどんな感じで乗っているかわかりづらいですよね(^^;

もうすぐですよねー
引越しの準備、ファイティングです^^

| おさむにぃ | 2011/05/24 18:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

