PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栗子さん


散策で出会った黒猫さん。
記事で何度か書いていますが、黒猫さんを撮ると黒い毛がテカルことが多いです。
露出補正をマイナス側にしてもうまくいかないことが多いです。
ただ、瞳のほうにピント合わせ&測光するとうまくいことが多いので、黒猫さんの撮影はいかに瞳にピント合わせができるかどうかに勝負がかかっていると言っても過言ではありませんw
※ 僕は専門家ではないのであくまで持論です。
しかし、栗子さんはとても人懐こいし好奇心旺盛で、近寄ったり動き回ったりして、瞳にピント合わせするのが難しかったです(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ 




| ◆おさむにぃの日記 | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

