PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンボウグサ


ブログランキング・にほんブログ村へ 




| ◆おさむにぃの日記 | 19:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつも、楽しく拝見しております。

この花、びんぼうぐさ と云うのでしょうか?
子供の頃から東京では数少ない、子供が
何処でも摘んで遊べる花でしたが…。

ひめじょおん とは違う花?
知りたくて、初コメントしました。
 ブログが更新されるのが毎回楽しみです。
2にゃんの写真では、ラムちゃんかロビン君か当てるのが
お約束なのですが、勝率4割です。お店で実物2にゃんも
何回か会っていますが、当たりません(笑)

| dougal | 2011/05/31 14:11 | URL | ≫ EDIT

@dougal  コメント39です^^

dougalさん、はじめまして^^
いつもご覧いただきありがとうございます。
びんぼうぐさというのは、いわゆる俗称ですw
相方のまちねぇから教わりましたw
由来等は、ご興味がありましたらお手数ですが検索してお調べください。

写真の花は、ひめじょおんかはるじおんのどちらかだと思いますが、僕には区別つきません(^^;

お店で2ニャンにも会っていただいているんですねー
勝率4割は高いですねー
僕なんて、一緒に暮らしているのにたまに間違いますよ(^^;

| おさむにぃ | 2011/06/01 02:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

