PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしも・・・ 威勢のいいお風呂屋さんがあったら・・・




先日おさむにぃが動画を見ていて、横でチラ見をしていたんだけど・・・

おさむにぃはめちゃ笑っていたんだけど

私は猫のシャンプーは、猫にしたらこんな気持ちなのかな?と思いました(爆)




シャンプーしなくちゃな~と、動画を見て思い、いよいよシャンプー決行です!







おさむにぃは仕事だったので、終わった後の画像のみ・・・

ロビンがペロペロ乾かしています。



0615-2.gif



ラムはペロペロじゃなくポリポリ?



0615-3.gif



仲良くペロペロ攻撃も!




0615-4.gif



だめだこりゃ~



 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫

↑ ボクををポチっとお願いにゃ!

 

| ◇まちねぇの日記 | 03:32 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2にゃん連続は大変だったのでは?
それともロビンくんとラムちゃんはいいこなのかしら?
我が家は絶対にひとりじゃ無理だし2にゃん同日もムリ!
ロビンくん、ラムちゃん、そしてまちねぇさん、すごぉーい!

| Rucion | 2008/06/16 07:01 | URL | ≫ EDIT

シャンプーでフワフワ&良い香りでしょうね~^^
ふたりはおとなしいのかな^^?
仲良くグールーミングしあうんですね~^^

おつかれさまでした~^^



| you-bo-bo | 2008/06/16 08:39 | URL | ≫ EDIT

うふふ、これ・・・・・リアルで知っています。
あ・・・年がばれるか・・・・・

2人のシャンプーお疲れ様でした。
短毛だとドライヤーはいらないのかなあ?
つやつや毛が光っています。
きっと今はいい匂いなんでしょうね。

| dino | 2008/06/16 10:09 | URL | ≫ EDIT

「ド・ド・ドリフの大爆笑」懐かしい!
確かに猫にしてみたら、だめだこりゃって感じかも!?(/∩<;)o
2ニャン連続でシャンプーしたんですかー!
ロビンくんとラムちゃんいい子にしてたんですね(★ロ★)
まちねぇさんお疲れ様でした。

| ellemoi | 2008/06/16 10:25 | URL | ≫ EDIT

ばばんばばんばんばん・・・(><)
ロビンちゃん、ラムちゃん・・・いい子だね。
お疲れ様でした(^^)

| まりま〜 | 2008/06/16 11:34 | URL |

こんな威勢の良すぎるお風呂屋さん・・・
ドリフだから大笑いだけど、実際にあったら
ビックリが止まりませんね~(笑)
でもロビンちゃんもラムちゃんも、
お風呂には慣れている模様ですね(^^)

| ピコ | 2008/06/16 12:11 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ懐かしい動画ですね!!
あのドリフのコント、今でもたま~にテレビでやるけど、
やっぱり爆笑しちゃいますよぉ!!あ~、ホント懐かしいっ☆
2ニャンのシャンプーお疲れさまで~すっ。
今頃サラッサラでいい匂いがしているでしょうね~♪

| Chocolat | 2008/06/16 13:05 | URL | ≫ EDIT

もしも~こんなお風呂屋さ~ん
ラム&ロビちゃんのお風呂もリズム良く、勢いがいいのかなぁ~
お疲れサマンサー♪

| むに | 2008/06/16 13:14 | URL | ≫ EDIT

ご訪問有難うございます。
お風呂の後の猫ちゃんはとても良い臭いがしますね、ふわふわですから抱きしめてすりすりしています。う~ん可愛い!何でこんなに可愛いのっていいながら。

| 愛子 | 2008/06/16 15:05 | URL |

ドリフだーw
確かに、猫してみたらシャンプーってこんな感じなのかも…。
仲良しさんたちは相手の毛もなめて乾かしてあげるんですね~。
かわいいなぁ。
ラムちゃんの後ろにいる猫さんは置物ですか?
アビっぽいですね~。
ロビン君ラムちゃん、シャンプーお疲れさま。
最後の写真、ロビン君の流し目にどきどきしちゃいました^^

| にゃも | 2008/06/16 15:28 | URL |

シャンプーお疲れ様でした!
2ニャン続けて一人で入れるのは、汗だくもんですよね。

最近タンポポの綿毛のように毛が抜けます。
いつまで抜けるのか。。こないだシャンプーしたって言うのに(>_<)

| カピバラ丼 | 2008/06/16 17:57 | URL |

ドリフの動画 (゚m゚*)プッ
そうかもしれませんねぇ・・・
きっと猫はこんな気持ちだろうなぁ・・

ロビンくん、ラムちゃんお疲れ様☆
まちねぇさんもお疲れ様(^^)

| runa | 2008/06/16 18:48 | URL | ≫ EDIT

2匹目はやっぱり・・・
「次行ってみよう!」ですか?
サンプーお疲れサマでした(^∀^)
ケンちゃん若~い(*´∀`*)

| ree | 2008/06/16 19:32 | URL |

懐かしい~!
ドリフ、みんな若いね・・。
びママも若かったなぁ~。e-263
そうですね、猫にしてみれば、迷惑なんでしょうね。
でも、ここまでひどい目には合わせてないつもりです・・^^;

| びーママ。 | 2008/06/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

このコント、見覚えあります。
みんな若いですね~、とくにいかりやさんが。
猫さん、そうかなぁ~。
ま、いい気持ちでは無いでしょうね。

| やらいちょう | 2008/06/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

ドリフ、マジ見してフフフ・・・あはは・・・
うほほほ☆
と笑ってしまったよ♪
これ、私も何度も笑ったドリフ作品ですね^^懐かしい!
ロビンくんもラムちゃんも、すんなりシャンプーできた感じですね^^
もうあったかいし、シャンプー嫌いと言うより、
ドライヤー嫌いのゾロくんにはいい季節かな^^

| カオルンボ | 2008/06/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

このネタ大好きですよぉー!!
めちゃくちゃ面白いですよね。
ネコさんもムリヤリ入れられてるってのは
一緒だけど…
こんなにめちゃくちゃにはしてないぞぉ~。
でもすごい迷惑そうな顔してるけど(爆)

| かこまろ | 2008/06/16 21:50 | URL |

だめだこりゃー!(爆笑)
まさに、にゃんずにはこんなカンジなんでしょうね!?
そんなに嫌がらなかったですかね?
猫ちゃんによっては結構平気だったりするみたいですね。
頑張ったねーぽち☆

| ひでニャ | 2008/06/16 22:32 | URL |

ドリフだぁ~!
なつかしいぃ~!
いかりやさんが若くて笑っちゃいます。
やはり猫にしてみれば、あんな感じなのでしょうか?
あんな威勢のいいお風呂屋さんいやだなぁ~。

| noa | 2008/06/16 22:53 | URL |

ああ~懐かしい映像ですね~。。。(´ー`)
チョーさんが若いっ!(笑)

確かにネコにとって見れば、お風呂ってこんな感じかも?(^ー^;
いきなり拉致されてお風呂に連行、体中びしょびしょに
されたかと思えば泡だらけ。
最後にまたお湯を掛けられ、ごしごし体中を
タオルでこすられて。。。(笑)

それにしてもお一人で二人のお風呂は大変だったでしょう。
お疲れさまでした!

| にーちん | 2008/06/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れ様でした~♪
ふふふ、ドリフ、懐かし~!
確かににゃんこたちにしたら、こんな感じかもしれませんね~。(笑)

| cookai | 2008/06/17 00:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

