PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま練習中!

manekineko


takop




ちびニャンたちが来たら、たくさんの楽しい写真を撮ろうとカメラの機能を覚えたり、いろいろ試し撮りをしています。

新品のデジイチを買いたかったのですが、予算の都合で中古のネオイチを買いました。

中古で美品だし、値段も手頃で、買って正解だったと思っています(強がりw)。

いろいろ細かくマニュアル設定ができるらしいのですが、結局オート設定で撮っていますw

ノーフラッシュ、ノーシャッター音でネコちゃんに優しい設定にしています。

肝心の主役のネコちゃんたちがまだ来ていないので、今は撮りようがないのですが、動き回って簡単には撮らせてくれなさそうだし、どんな感じで撮ろうか思案しています。

いずれにしても楽しみです♪

写真は、僕が撮影した招き猫と招きスコタコ~

ラムちゃんの写真は、まるまさんの撮影のものです。今は動き回ってこんな感じで撮らせてくれないと思いますがw



hi,lum-chan





猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◆おさむにぃの日記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

