PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イオリ姫


iomocaさんに抱っこされているイオリ姫。
僕のカメラは、iomocaさんにお貸ししていたので、僕自身自分のカメラで撮るチャンスがちょっと少なかったのですが、その中でベストな1枚です。
激混みな朝の通勤ラッシュの電車に乗ってお邪魔したかいがありました(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ 


| ◆おさむにぃの日記 | 22:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふ!
やっぱり姫は美人だわ~(*^_^*)
綺麗に撮ってくださって
ありがとうございました

| iomoca | 2011/06/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

@iomoca コメント39です^^

やっぱり、飼い主様に似て美人さんですよね*^^*
イオリ姫にナデナデできて、金運がすごーくアップした気分になりました☆
こちらこそ、ありがとうございました^^

| おさむにぃ | 2011/06/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!腕が違うんでしょうね~
まぁいつも綺麗なイオリちゃんが一層!
5割増しに美しいぃ~

↑あじさいの写真はプロですねぇ…

| テトママ | 2011/07/02 13:45 | URL | ≫ EDIT

@テトママ コメント39です^^

キャー♪ テトママさん、お久しぶりで~す☆
テトママさんにも応援していただいたのに、フォトコンでデジイチがゲットできなくて、その後諦められなくて年月が経ちましたが中古でやっとゲットしました(^^;
単焦点も一番安いレンズです(^^;
せっかく苦労して手に入れたカメラですから、使いこなせるように頑張っていますよ^^

| おさむにぃ | 2011/07/04 01:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

