PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽りなし!




ここ最近の我が家でブームのおもちゃ!

ワイヤーの先に、紙ヒモを刺しただけの簡単な物なんだけど・・・



0619-1.gif


ワイヤーの動きが読めないからか、やたら喰いつきバツグンです!

この時はさんざんジャンプした後・・・
ぜいぜい言いながらも遊んでいます♪



0619-2.gif


ただ持っているだけで、パンチするたびにワイヤーが勝手に動いてくれるところはヒトに優しいかな?



0619-5.gif


相変わらずいい動きをしてくれるので、ブレブレ写真がたくさん撮れました^^;



0619-3.gif


手で押さえちゃったら、もう片方の先が気になるらしいラム

実は反対側はロビンが攻撃中!
残念ながら写真はブレブレばかりでした><

このおもちゃのパッケージには、確か「猫が踊る」と書いてあったんだけど、
まさに踊って見える動きです!

キャッチフレーズに偽りはありませんでした^^v


 

ポチっとな
↑ 肉球をポチっとお願いします!

 

| ◇まちねぇの日記 | 01:24 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャットダンサーかな??
持ち手が緑色のプラスチックのですよね??
両側とも紙になっているものも販売されてますよね~。
我が家にもあったのですが、イマイチだったんですよぉ(涙)。
ワイヤー系のものは、あまり萌えてくれないんですぅ。
ロビンくんもラムちゃんも夢中の様子で可愛いです☆
ダンシングな姿、写真に撮れたら見てみたいで~す!!

| Chocolat | 2008/06/20 01:38 | URL | ≫ EDIT

キャットダンサーですね^^
これ、すごいですよね~・・
youさんのブームは1代で去ってしまいましたが、
meちゃんは2代目継続中です^^v
追い掛け回すより^^;捕まえてガジガジしてます^^

| you-bo-bo | 2008/06/20 07:08 | URL |

まさに「猫が踊って」いましたね(^^)
ちなみにピーナッツの殻を投げただけでも、
猫が踊ります(笑)
実家のユキちゃんが若い頃、
そうやって遊んでいました^^

| ピコ | 2008/06/20 08:01 | URL | ≫ EDIT

わー本当に食いつきいいですね。
ワイヤー・・思いつきませんでした。
で、家にあるかな(・・)?
きゃわぃぃ(^^)

| まりま〜 | 2008/06/20 09:00 | URL |

なるほど!
ワイヤーのバネで、ビョンビョンって
動くのですね☆
遊ばせるのが楽ちんでよさそう^^

ぽちっ☆

| runa | 2008/06/20 09:14 | URL | ≫ EDIT

v-209 今日も楽しいページ見せてもらいました。 穏やかな時間の流れを感じるページですね。

| 愛子 | 2008/06/20 10:08 | URL |

キャットダンサーはうちでも定番の人気のおもちゃです。

家具にくっつけておくと勝手に遊んでくれるから飼い主は楽をできますよね(笑)
みんなで踊っていますよぉ~。

| dino | 2008/06/20 10:37 | URL | ≫ EDIT

キャットダンサーっていうんですか?定番おもちゃっぽいですが、
わたしは初めて見ました(^^
以前これと似たので、
手のひらサイズのカラフルな鳥が付いた
ワイヤーおもちゃを持ってました。
(ていうか、破壊された)
あれは大ヒットでしたね~(^^
なんだかワイヤーおもちゃ、買いたくなってきちゃいました*

| カオルンボ | 2008/06/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

うちにもありますよー、キャットダンサー。
動かし方で動きが変わるので操作する方にもテクニックを要求されるおもちゃですね。
作りはほんとに簡単なのになんでこんなに猫に受けるのかなぁ。
ラムちゃんすごい楽しそうに遊んでますね~。
ロビンくんは写真が撮れないほど遊んだんですね。すごいや^^

| にゃも | 2008/06/20 13:25 | URL |

踊ってるようにみえるんですか~♪
それはかわいいですね~(*´∀`*)
ハマルとけっこう長く遊びますよね☆

| ree | 2008/06/20 15:04 | URL |

へぇ~これは試したことないなぁ~
ロビンくんもラムちゃんも食いつき抜群なんだ!!!
ヒトに優しいってのが嬉しいですね(*^ワ^*)
うちのニャン達は遊ぶかな~?

| ellemoi | 2008/06/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

おっもしろそぉ~!
最後のラムちゃんの顔がすごく狙ってて
食いつきの良さが伝わってきます。
うちも買わなきゃぁ~~!

| noa | 2008/06/20 17:31 | URL |

あっ、これこれ!
良くお邪魔するところで見ましたよ。
すじ肉ににてるんですよね?
そのお宅でも猫さんが狂喜乱舞してましたから、
よほど楽しいんでしょうね。
うちも試してみようかなぁ・・・

| やらいちょう | 2008/06/20 19:05 | URL | ≫ EDIT

これはいいですね~。
猫って買ってきた高いおもちゃより、糸くずとかに反応したりしてますもんね。うちの猫も虫好きだから、さっそく作ってみよ~

| tui-tui | 2008/06/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。良く読んだら市販のおもちゃなんですね。
でも作れそう。。

| tui-tui | 2008/06/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

やっと帰宅できました~。
ラムちゃんの食いついてる顔・・・見事だわ(笑)

お気遣いありがとうございます。
週末、雨なら・・・野球が無いのでゆっくり出来ます。
嫌な雨も週末は私にとって神様ですわ。

| にんぶー | 2008/06/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

このおもちゃ~vv
我が家のにゃん’Sにも人気な一品です~♪
もう、これで遊ぶと、
ニャッスル!ニャッスル!状態ですよねぇ~

| むに | 2008/06/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

いいですねー、これ!
結構売ってるおもちゃはあきやすいので・・・これ、販売網にのせてください(笑)
ヒット商品かも・・・ぽち☆

| ひでニャ | 2008/06/20 23:28 | URL |

ラムちゃん、くりくりおめめで一生懸命♪
夢中で遊んでるネコさんって、見てて楽しいですよね~。
キャットダンサーですか、見たことないなぁ…
ネットで検索してみよっ♪

| かこまろ | 2008/06/20 23:46 | URL |

コメントありがとうございます♪

皆様、ご訪問&コメント&ポチありがとうございます!

そうです、そうです!
商品名はキャットダンサーですね♪
ワイヤーがあれば、確かに手作りできそうな簡単なつくりです^^v
はたきのようなフリンジをつけても喜んでくれそうです!!


◆やらいちょうさん
すじ肉?
先っちょの紙ひものところでしょうか?

◆にんぶーさん
野球は中止になったかな?
そのぶん少しのんびりできて^^v
でも、洗濯物も部屋干しになっちゃいますね~^^;

| まちねぇ | 2008/06/21 13:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

