PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣だね~^^

網戸が復活したので、窓を大きく開けて~♪
真剣に外を見つめる2にゃん、4連発です!







0620-2.gif



0620-3.gif



0620-4.gif



この窓の下は細い道で、他の窓と比べるとたくさんの人達が通ります!

朝早くから新聞配達に牛乳配達・・・それに鳥さんのさえずりも!

通学通勤にゴミ出し・・・

でも2にゃんが関心が有るのは宅配業者さんかな?
ガラガラと大きな音がするから気になっちゃうよね^^

外猫さんが歩いていることもあるけど、普段はあまり興味なし・・・
でも時々聞こえるケンカの声にはオロオロしちゃうね><

そんな2にゃんの一番のお気に入りはなんだろ?
やっぱり気になるのは虫さんなのかな~??

西日が当たる頃には外も静かになって、2にゃんもベッドでごろ~んとお昼寝・・・Zzz
夢の中では鳥さんや虫さん達と遊んでいるのかな?

今日はずっと雨の予報。
窓は開けられそうもないね~^^;


 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫

↑ ボク達をポチっとお願いにゃ!

 

| ◇まちねぇの日記 | 02:43 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真剣に見てますね~@@
毎日の日課になりますね^^v
目線が上・・やっぱり鳥さんか虫さんか・・
今週末は雨予報・・残念!開けられないね~^^;

| you-bo-bo | 2008/06/21 06:34 | URL |

二人の目に何が写っているのでしょうか?
お目目がキラキラしています。
虫さんかな?鳥さんかな?
人もよく通る所の窓だといいですよね。
いろんな物に慣れるから、怖がりさんに育たなくってすみますね。
あ、アビはびびる子は少ないのかなあ?
あんまりそういう子を見た事がないです。

| dino | 2008/06/21 07:30 | URL | ≫ EDIT

真剣なお顔ですね、2にゃんとも。
そっか、外の通りを行きかう人やモノの動きが見えるんですね。
そりゃ~気になりますね。
きっといろんなものに興味津津のねこさんになりますね!

| Rucion | 2008/06/21 08:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱり雨だった~!
私はちょっと嬉しいけど・・・
お外を眺める事の出来ないラムちゃんとロビンちゃんは
つまらないよね~・・・
ラムちゃんもロビンちゃんも
何かに夢中になっている・・・
ガラス球のような綺麗なお目目が素敵~♪
吸い込まれそうだよ。

| にんぶー | 2008/06/21 11:36 | URL | ≫ EDIT

窓の外を眺める真剣な2ニャンの表情がステキです☆
雨で湿気がものすごいですよね~。こっちも蒸し暑いですよぉ。
まだちょっと体調がイマイチで、短コメポチ逃げでごめんなさ~い(涙)。

| Chocolat | 2008/06/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

v-209 訪問有難うございます。
とても良い顔ですね
私も頑張ります。

| 愛子 | 2008/06/21 12:42 | URL | ≫ EDIT

なんだかなかなか降ってきませんね(汗)
パッとしない天気ですよね。蒸してるし!

家には恐怖の窓があるんです。
そこをあけると、246の音やパチンコやさんの音、人の声がドドドッ・・
と入ってくるから
ニャンズビックリして、すっ飛んで逃げていきます(^^;

喧嘩って、若者の勢い喧嘩?
それとも自由猫さんの喧嘩?

うちの回りは酔っ払いの喧嘩が多いー(>_<)

| カオルンボ | 2008/06/21 13:00 | URL | ≫ EDIT

今日もどんよりと・・・した天気ですね。
外を通る人たちを見たりするのって、きっと楽しいのでしょうね^^
2にゃんの真剣なまなざしが素敵♪

| まりま〜 | 2008/06/21 13:09 | URL |

網戸だと気持ちいいし楽しいしで
嬉しいんでしょうね~(^∀^)
バナーも網戸にゃんずってのが
かわいいっすね~(*´∀`*)

| ree | 2008/06/21 14:12 | URL |

ロビンくんはキリッとしたお顔、ラムちゃんは優しい顔立ち。
一緒に生まれた兄妹もやっぱ少し違ってくるのですね。
でもまだまだお顔が子供っぽいですね。
猫ってお外見るの大好きだから、雨の日はつまらないみたいでかわいそうですね。
梅雨が終わると夏が来るし。
初めての夏、ロビンくんとラムちゃんは楽しく過ごせるかな。

| にゃも | 2008/06/21 14:47 | URL |

猫さんが外を見ている顔が好きです。
何ともいえない表情をしますよね?
外の世界に興味津々なんでしょうが
出たいって思ってるんでしょうか?
一度聞いてみたいです。

| やらいちょう | 2008/06/21 19:21 | URL | ≫ EDIT

キラキラしてますね~!
凛々しい!!

| パンダ | 2008/06/21 20:10 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんもロビくんもとっても真剣な眼差しですねぇ~v
未知な世界のお外に興味津々?

| むに | 2008/06/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

ネコさんって、ほんとお外眺めるのが好きですよね~。
外から入ってくる風のにおいをクンクンしたり、くりくりおめめで鳥さんを狙ったり…
窓辺にくっついてずーっと離れないですもんね!
ロビンくんとラムちゃん、キラキラおめめで何を見てるのかなー?

| かこまろ | 2008/06/21 21:32 | URL |

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
マチです☆皆様にお詫びがあります^^;
またブログ名を変更してしまいました・・・
いろいろ事情がありまして(´;ω;`)ウッ
ご迷惑をお掛け致しました^^;
『☆マチマロ買い物王国☆』
となりました^^;
リンクの変更お願いいたします^^*
コピ文いつもすいません!!by.マチ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おさむにぃの服が変わりましたか!?

っていうかオヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサーです^^*

| マチ | 2008/06/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

2にゃんずとも、鼻とひげの辺りが
めちゃくちゃ真剣!
引き込まれそうなぐらいですね。
虫さんたちの夢を見て、すやすやぁ~ですねぇ。

| noa | 2008/06/21 23:22 | URL |

みなさま、ありがとうございます♪

皆様、ご訪問&コメント&ポチありがとうございます!

ほんとに真剣ですよね!
飽きないのかな?と思うほど窓辺にいます。
昨日は開けられず、ちょっと残念だったかな?
鳥の声は聞こえてくるので、窓辺には寄っていくんですけどね~><


◆dinoさん
アビは人見知りする子は、私も見たことがありません。
誰にでもスリスリ寄って行ってしまいます!
でも大きな音にはロビンはびびって隠れますよ^^;

◆にんぶーさん
ちょっとはゆっくりできましたか?

◆カオルンボさん
表通りではないので、けっこう静かなんですよ~
車もほとんど通りません!
一番聞こえるのが鳥の声かな?
ケンカは猫ちゃんのケンカです!
今は聞こえなくなったけど猫ちゃん恋の季節は騒がしいですよ^^;

◆にゃもさん
初めての夏・・・うちはけっこう暑いので、どんな状態になるのかちょっと心配です^^;

◆マチさん
リンク名、変更しました^^v
おさむにぃの服は、暑くなってきたので半袖に衣替えしましたよ~♪

| まちねぇ | 2008/06/22 11:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

