PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノア様主催の猫好きによる猫好きの会


・・・に参加させていただきました。 場所:le chat noir ☆ル シャノワールさん

最近、なんだかやる気がなくて落ち込んでいましたが、良い気分転換になりました^^

主催者のノア様代理人のくまままさん&ヨネさん、そして参加者の皆さん、ありがとうございました^^

        ブログランキング・にほんブログ村へ



IMG_8517.jpg

ブルーチーズのフィユテ



IMG_8519.jpg

ジャンボン ド バイヨンヌ(バイヨンヌ産生ハム)
鴨ロースのスモークハム
桜エビのカナッペ



IMG_8527.jpg

真鯛のワイン蒸し煮込み



IMG_8532.jpg

豚バラ肉とレンズ豆の煮込み



IMG_8546.jpg

ショコラ ノワール

| ◆おさむにぃの日記 | 16:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜は楽しかったですね!

写真、本当綺麗。
撮り手によって同じ被写体も違って見えるから面白い♪

お土産まで頂いちゃって本当ありがとうございました。
また仲良くして下さいませ。

| カピバラ丼 | 2011/07/25 14:32 | URL | ≫ EDIT

お越しいただいて本当にありがとうございました^^
やっぱり写真、綺麗ですね~。
特にフィユテは試作の時にどう撮っても難しかったー!(>_<)
・・・流石です!@@

またお店の方にも遊びに行きますね~♪

| くままま | 2011/07/25 15:55 | URL |

会合

素敵な会ですね♪

同じものを好きな人同士が集まって。
話をすると。
自然に気分が上がりますね☆

お料理がすごくおいしそう。
それが伝わってくる素敵な写真です。
急におなかがすいてきました!!

| りっこ | 2011/07/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

先日は、初めてお会いしたにもかかわらず
仲良くしていただき、ありがとうございました!!

それにしても、やっぱり写真、スゴイなぁ。

またお会いできる機会がありますことを
楽しみにしてま~す!!

| ラパ★パパ | 2011/07/25 19:31 | URL |

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。

| ケヅメ所長 | 2011/07/26 13:57 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、楽しかったです♪お世話になりました。
お隣でまちねえさんとお話できてとても楽しかったです。
おさむにぃさんとも今度もっとお話できたらな♪
写真、すごい綺麗♡美味しかったあの味を思い出しつつ、じっくり眺めてしまいました。
またぜひご一緒させてください^^

| marou | 2011/07/26 19:19 | URL |

こんばんは☆
ネコソワレ、楽しかったですね~^^
おさむにぃさんが撮るとお料理も一層美味しそうに見えるわ♪
キーケース、ありがとうございました
大好きなみゃうみゃうグッズがまたひとつ増えました❤
また飲みましょうね!

| emi | 2011/07/26 23:58 | URL |

遅くなりましたが、先週は楽しかったです。
特に、おさむにぃさんが、だんだんフワフワ状態になっていく様子が印象的でした。

プレゼントも頂いて、大切に使わせていただきます。

| 和kazu | 2011/07/31 09:31 | URL |

楽しい会だったでしょうね^^
私もそっちにいたら参加させていただくのにー

おさむにぃさん&まちねぇさんとも
またお食事したいです♪

| akane | 2011/08/05 18:16 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか?
ずっとブログはお休みなさっているけど、お忙しいのかな…

9月7日に、ポストカードの売り上げ募金して来ました^^
収支や領収書UPしていますので、お時間ある時確認してくださいね。
http://chiwari.exblog.jp/16833469/

本当に、ありがとうございました。

| yuki | 2011/09/10 22:48 | URL | ≫ EDIT

@カピバラ丼 コメント39です^^

はい、楽しかったですね♪
もう一ヶ月以上経ちましたが(^^;

カピバラ丼さんのお写真も綺麗ですね。
奥様もお綺麗ですね☆

こちらこそ、スペシャルなポストカードをありがとうございました^^
またお会いしましょうね♪


@くままま コメント39です^^

素敵な会を企画していただいてありがとうございました^^
開催日までの準備等もいろいろと手間がかかって大変だったと思います。
お疲れ様でございました^^
また企画して下さいね♪


@りっこ コメント39です^^

僕は人見知りなのであまりしゃべりませんでした(^^;
酔ってテンション上がったころには記憶が飛んでしまいました(^^;


@ラパ★パパ コメント39です^^

こちらこそありがとうございました^^
ご利益のあるラパーマ教の布教グッズもありがとうございました☆

レントゲンの日のご夫婦のイラスト、とてもそっくりですね!
素晴らしいです!


@ケヅメ所長 コメント39です^^

亀は縁起がいいですね^^


@marou コメント39です^^

僕もまちねぇとは趣味や考え方が違うのでお互いに好き勝手なことを言ってケンカにならずに済むし、とても楽しいですよw
僕は人見知りだし、会話が苦手なんですけど、メールだと結構長くて饒舌です(^^;
谷中に来ていただいてありがとうございました^^


@emi コメント39です^^

emiさんの写真もたくさん撮れて、またコレクションが増えました♪
また撮らせてくださいね^^V


@和kazu コメント39です^^

レスがだいぶ遅くなりましたが(^^;、こちらこそありがとうございました^^
もともとフワフワなのに、素面のときは抑えているんですけど、お酒が入ると本性が出ます(^^;


@akane コメント39です^^

はい、楽しい会でした^^
ホント、またご一緒にお食事したいですねー

akaneさんのお店にも遊びに行きたいです^^


@yuki コメント39です^^

わざわざご報告ありがとうございます^^
毎日というわけではありませんが、ブログ村のお気に入りメンバーの最新記事でチェックしていますので、その記事はすぐに拝見させていただきました。
残暑が厳しいですが、昼は晴れた空を、夜は月を見ると、yukiさんも同じ天を見ているのかなぁと妄想しております^^

| おさむにぃ | 2011/09/16 02:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

