PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏





IMG_8602.jpg

↑ロビンくん ↓ラムちゃん

IMG_8649.jpg



IMG_8695.jpg


写真をあまり撮りませんでした(^^;

        ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 04:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりの更新ですねー☆☆
イヤね、ずっと滞っていたので「何かあったのか?」と
勝手に心配しておりました(笑)

ワタシもこの夏、あまり写真を撮らなかったなぁ~
おさむにぃさんのご指導を元にMFで撮った写真を公開中。
なかなかどうして、置きピンも手強い(^-^;)

ラムちゃん&ロビン君も元気そうだし、一安心です♪

| み~こ | 2011/09/16 07:01 | URL | ≫ EDIT

@み~こ コメント39です^^

何かありましたがなんとか元気に過ごしております^^

公開中のお写真、素晴らしい出来映えですね!
飛び系写真は、やっぱり助手がいると撮影がだいぶ楽になりますね。
ウチはまちねぇに協力してもらっています。
週末、おとんさんとの再チャレンジも楽しみですね^^

| おさむにぃ | 2011/09/16 08:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

