PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はまだまだアップしますよ






IMG_9019.jpg


        ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 09:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰で~す♪
おさむにいさん&まちねぇさん、元気でしたか~?
ロビン君とラムちゃんは、釣れちゃうくらい?元気だね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まぁ、私も色々と重なって・・・
最近は、ブログもプチ復活?してます。
そうそう・・・猫まつり行きたくて、時間の調整が出来たら
是非、行かせていただきます♪

| にんぶー | 2011/09/16 12:02 | URL | ≫ EDIT

@にんぶー コメント39です^^

きゃー! にんぶーさん、お久しぶりで~す♪
コメントは残しておりませんが、にんぶーさんのプチ復活は気づいておりました^^
にんぶーさんも色々とあったと思いますし、色々とお伝えしたいと思っていますが、僕も余裕なくてせめて気持ちだけでも念じて届いてくれればと思っております(^^;

時間の調整が出来たら猫まつりに!?
僕はいないと思いますが(^^;、根津神社の祭もありますし、いろいろと楽しめると思いますよ^^

| おさむにぃ | 2011/09/16 18:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

