PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某居酒屋へ


随分前から行ってみたかった居酒屋さん。
臨時収入が入ったので、まちねぇを誘って一緒に行ってきましたw

        ブログランキング・にほんブログ村へ



IMG_0410.jpg

常連のお客さんが仔猫ちゃんを連れてきていました^^


IMG_0414.jpg

僕は瓶ビールをジョッキグラスに注いで飲みましたw


IMG_0413.jpg

まちねぇは梅酒ロック。


IMG_0432.jpg

メニューは見当たらなくて、おかみさんのお任せで料理がきますw


IMG_0438.jpg



IMG_0459.jpg



IMG_0469.jpg



IMG_0446.jpg

この日は仔猫ちゃんが主役でしたが、他にも猫さんはたくさんいますw

昼間は猫さんたちが外に出たりしているので、以前から写真を撮らせてもらっていたのですが、
いつかお店で飲みたいと思っていて念願が叶いました^^

かなりたくさん飲んだのですが、とてもリーズナブルな料金でした^^


IMG_0472.jpg

その後、隣のカラオケ屋さんへ。このお店にも猫さんがいますw
歌っているまちねぇの後ろ姿。

| ◆おさむにぃの日記 | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おでんが美味しい季節だね~・・・
明日は、にんぶー家もおでんだぁ~♪

↓おさむにぃさんは何が欲しいのかな~?
20代?・・・うん十年前の話かな?( ̄▽ ̄;)ゞアセアセ
持ち上げたって←(持ち上げられません!)
何もでないわよ~ゞ(≧ε≦o)ぶっ




| にんぶー | 2011/11/01 13:22 | URL | ≫ EDIT

@にんぶー コメント39です^^

ホントおでんが美味しい季節ですよね♪
ちなみに、この日は飲みすぎてせっかく食べたものを吐いてしまいました(^^;

| おさむにぃ | 2011/11/02 15:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

