PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はん亭でランチ






IMG_9122.jpg


無事に4歳になった2ニャンのお祝いに、まちねぇと一緒にはん亭でランチをしてきましたw
こちらのお店も前から行きたいと思っていたんですけど、なかなか行く機会がなくてようやく実現しました。
※上の写真は以前に夕方に撮影したものです(^^;

        ブログランキング・にほんブログ村へ



IMG_0137_20111109135852.jpg



IMG_0139.jpg



IMG_0140.jpg



IMG_0142.jpg



IMG_0150_20111109135851.jpg

串揚げの具は基本的にお任せになっています。
2点ずつ揚げたてが時間を置いてやってきます。

スタッフが具の説明をしてくれますが、忘れました(^^;
下のいずれかだと思います。

IMG_0155.jpg



IMG_0143.jpg



IMG_0152_20111109135929.jpg

岩海苔のお茶漬・・・潮の香りがして懐かしい気分になりました。


IMG_0158.jpg

デザートは柿のシャーベット
濃厚な味でした。



お酒は遠慮したのですが、今度はお酒も飲みたいです(^^;

| ◆おさむにぃの日記 | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

