PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はロビンくん


前回はラムちゃんでしたが、今度はロビンくんを抱いてパチリ。
うーん、カメラ目線になりませんでしたー(^^;

        ブログランキング・にほんブログ村へ


| ◆おさむにぃの日記 | 14:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです、ピコです^^

久々に2ニャンに会いに来たら、
花美男(コンミナムとハングルで読むそうです)のロビン君!
会えました、会えました、とっても嬉しいです♪

カメラ目線じゃなくても輝く瞳に癒されました(*^^*)。

| pico | 2011/11/14 17:43 | URL | ≫ EDIT

@pico コメント39です^^

ピコさん、お久しぶりです^^
僕もピコさんのコメントに癒されました(*^^*)V

| おさむにぃ | 2011/11/15 07:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

