PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お怒りラムちゃん



ラムちゃん、怒っております(^^;

2、3ヶ月に1回ぐらい、こんなことがあります。

原因はちょっとした些細なことが多いんですけど、
2ニャンがケンカしたときは、大抵はロビンくんはすぐに落ち着きます。
ラムちゃんはなかなかおさまりません。
ロビンくんもたまにおさまらないときがあって、
そんなときは収拾がつかないので、2ニャンをそれぞれ別室に離します。
元通りになるまで2,3日かかるときもあります。


昨日は、ロビンくんがすぐに落ち着いたし、
収拾がつきそうだったので様子を見ておりました。

深夜には元通りになりました^^


IMG_0650.jpg

不安げにラムちゃんを見ているロビンくん(^^;



        ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 14:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビン君とラムちゃんも収拾つかなくなる事あるんだね。
ももと、あんにゃんの日常のような事ね・・・(笑)
ラムちゃん、見事なシャーッ!!
女の子の方が、根に持つ?といか・・・しつこいかも・・・
うちの男性陣も、いつも負けてるし(汗)

↓確かに・・・難しいかも。こうめの画像が少なかったのは
腕が下手なのもあるけど、本当に撮りづらかったょ。

PS.おさむにぃさんて、クリクリお目目なのね~♪

| にんぶー | 2011/11/16 16:55 | URL | ≫ EDIT

女心

うら若き乙女、ラムちゃん。
早くおさまってよかったです。

毛色、♂か♀かで性格も違うらしいですね。
三毛猫は気が強くてプライドが高いらしいです。
女王様がそうです(号泣)

| りっこ | 2011/11/16 18:13 | URL | ≫ EDIT

@にんぶー コメント39です^^

以前に大喧嘩したときは仲直りできるんだろうかと飼い主も不安になるときがありましたが、もう慣れましたw

あっ、あんずちゃんのプロフィールのお名前「あんす」になっておりますよ(^^;


@りっこ コメント39です^^

ラムちゃんはおさまっていないときでも食欲があるので、ご機嫌取りにゴハンをあげます。
効果絶大ですw
ちなみに、僕はお酒飲むと機嫌良くなります(^^;

| おさむにぃ | 2011/11/18 06:25 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでございます(笑

ゆるちゃないわよ~って
本気で怒っておりますね~(笑
何が原因なのかな?
ラムさん、シャーって怒るより無視すると
ロビンくんが謝ってくるにゃ(男は無視に弱いのだ)

| abi君 | 2011/11/21 11:44 | URL |

@abi君 コメント39です^^

おひさしぶりでございます^^

アビ母さん、さすが男心をよくご存知ですねー
僕も無視に弱いです(^^;

| おさむにぃ | 2011/11/24 09:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

