PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコナデ

今日から公開がはじまった映画「ネコナデ」
CMで見て気になってました!
だってちびっこ猫ちゃんとのお話らしい・・・





こんな可愛いちびにゃん登場=^・^=



mag_light-1.jpg


このこも気になります!



main_light-1.jpg


で、主役はこの人?この猫ちゃん?

以前、ブログのコメントのやり取りの中で
「1家族1猫だったら、みんな平和になるのに~」っていうのがあったけど
きっとそんな映画・・・かな?

この映画、私も見に行きたいと思ってます♪


 

気になった方はこちらをクリック!
ネコナデ




画像提供:『ネコナデ』宣伝 中目黒製作所

 




| ○ネタ | 11:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネコナデですね(^^
母はあさって見に行くっていってた。
私は・・・動物が出てくる映画が苦手で(滝汗)
動物が出てくるだけで・・・何故か泣けてくるという・・・(滝汗)
物語をちゃんと見ることが出来ないかも(爆)

↓もう、お昼よ♪ 二人とも、起きた!?

| カオルンボ | 2008/06/28 13:01 | URL | ≫ EDIT

あ、もう今日からなんですね。
ドラマは毎回見てたんですが、映画だとどうなるのかなぁ。
ドラマのとらちゃんはめちゃくちゃかわいかったけど、映画のとらちゃんもかわいい♪
楽しみです^^

| にゃも | 2008/06/28 14:08 | URL |

ニャンコ映画がついに登場ですか~
愛くるしい仔猫の表情に、ついつい癒されてしまいました(*^^*)・・・
そう言えば自動車を運転していた頃、
よく猫が沢山いる喫茶店にドライブしてよく行ったものです。
そこの猫はアメショーだったっけな???

| ピコ | 2008/06/28 15:42 | URL | ≫ EDIT

ちょっと気になっていたんですよ、この映画。
行こうかなーどうしようかなー。
大杉漣さん、割と好きです♪

| Rucion | 2008/06/28 18:36 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~♪
かわいそうな映画はいやだけど
ほのぼのなら見てみたいです(^∀^)

| ree | 2008/06/28 20:11 | URL |

うんうん、猫好き必見ですよね。
大杉漣と猫さんってなんかミスマッチで面白そう!
って、自分も人のことはいえませんが・・・。

| やらいちょう | 2008/06/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

この映画のにゃんこも可愛いですよねv
主演の役者さん、共演したにゃんこが好きになって、お家で飼うことにしたとか・・・
確か同じタイトルのドラマが夜中あたりにしていたような記憶があります。

| むに | 2008/06/28 20:30 | URL | ≫ EDIT

うわ!
奇遇!!!私も今日、ちょろっと記事を書いてます!

私、今日、観てきたんです!
舞台挨拶の回だったので、大杉さんとかトラちゃんに会うことが出来ました!
可愛かったですよ~!!!

| パンダ | 2008/06/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

そうなんですかー?
面白そうですね!(^◇^)
時間があればぜひ観に行きたいです。
ナイス情報、ありがとですぽち☆

| ひでニャ | 2008/06/28 23:41 | URL |

私も面白そうだなぁ~って思ってました!
見たいけど、多分ムリだろうなぁ~…
DVDが出るのを待つことになると思います(爆)
動物ものはホント、泣けちゃってしょうがないから、
家でこっそり見るのがいいんですっ!!
早く出ろ出ろDVD♪

| かこまろ | 2008/06/28 23:48 | URL |

コメントありがとうございます♪


皆様、ご訪問&コメント&ポチありがとうございます!

ドラマをやっていたんですね~
知りませんでした^^;

仔猫の頃は短いので、こういう映画を観ながら
うちのにゃんもこうだったとか、いろいろ思い出しそうですね♪

◆パンダさん
もう観られたんですね♪
感想は・・・あとでブログお邪魔しま~す^^

| まちねぇ | 2008/06/29 11:09 | URL | ≫ EDIT

ネコナデ楽しみです♪
でもちょっと遠出しないと
見れないのが残念です。

| mimi | 2008/06/30 20:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

