PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ciao!


ザッケローニ監督のサイン(^^V
22日は谷中散策をされていたみたいです。
みゃうみゃうにも来ていただきました♪
ちなみに、僕は仕事に出ていたので会えませんでした(^^;

        ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 11:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんと!!

有名人の方来店とは!!

まちねぇさん、お会いできていい記念になりましたね☆

| りっこ | 2011/11/24 16:15 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、一目見てすぐに分かったのでしょうか^m^?
私はサッカーあまり分からないのですが
ザッケローニ監督のお名前は知ってます(^_^)v
これからも有名人のお客さんがみえるのでしょうね。
楽しみです~。
おさむにぃさんも 誰かと会えるといいですね。

| maman ga bu | 2011/11/24 23:06 | URL |

@りっこ コメント39です^^

僕もシンガーのりっこさんにお会いできたことは良い記念になっております♪


@maman ga bu コメント39です^^

なんか、他のお客さんに声かけられて気づいたみたいです(^^;
僕はmaman ga buさんにお会いできただけで幸せでございます☆

| おさむにぃ | 2011/12/02 04:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

