PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダでの撮影会

今日は快晴。
久しぶりに2ニャンをベランダに連れて行きました(交互に)。



最近ゲットしたカメラは動画を撮れるので動画を撮りました。
まだ不慣れで設定を変えたり試行錯誤しています(^^;




膝の上のロビンくん。




続いてラムちゃん。
興味津々ですw




落ち葉が落ちていたので遊んでみましたw


IMG_0913.jpg

三脚も買って、こんなふうに撮っておりますw


        ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に、天気が良くて気持ちよかったよね~♪
交互だけど、2にゃんも楽しく過ごせたみたいだね。
何かに夢中になってる姿・・・ほんと、可愛いよね~♪

| にんぶー | 2011/12/05 12:34 | URL | ≫ EDIT

動画!?

ロビンくんは動画!?ってくらい大人しいですね(笑)

ラムちゃんが赤い葉っぱに飛びつく姿。
なんともかわいい♪
ひとつ撮るにも色々苦労がありますね…
(三脚だったり、ネコをどうやって動かすかだったり…)

| りっこ | 2011/12/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

ついに動画の時代に突入ですね。

落ち着いているロビンくん、やんちゃなラムちゃん。

より身近に2ニャンを感じ取ることが出来ました^^

| pico | 2011/12/10 05:11 | URL | ≫ EDIT

@にんぶー コメント39です^^

僕も夢中になって撮影していましたけど、僕の姿は怪しかったと思います(^^;

さくらちゃんのお足、ムニムニしたいです^^


@りっこ コメント39です^^

昨日も早朝から撮影に出かけて、あまりにも寒すぎてトラウマになりました(^^;


@pico コメント39です^^

はい、やってきましたよー 動画の時代がw
せっかく動画を撮れる機能があるので、使い倒したいです(^^v

| おさむにぃ | 2011/12/11 08:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

