PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bistro Chat Noir  -千駄木-

IMG_1358.jpg


僕の仕事は日数が不定期で収入も不安定(^^;ですが、先週はフルで仕事しました。週払いで給料が入ったので、まちねぇを誘って近所のビストロへ♪
Bistro Chat Noirさんです。
家から歩いて3,4分なのに、なかなか機会がなくて(^^;

        ブログランキング・にほんブログ村へ



IMG_1352.jpg



IMG_1353.jpg



IMG_1360.jpg



IMG_1365.jpg



IMG_1366.jpg



IMG_1370_20111211083846.jpg



IMG_1371.jpg

↑ とりあえず、食べたものを列挙しましたw


こういうところでの撮影は照明の関係上カメラ的には厳しいのですが、ISO感度を上げてなんとか撮れました。
いつもレンズにも迷いますが、今回は標準ズームレンズで。単焦点レンズよりもF値は高い(その分シャッタースピードが遅くなります)ですが、手ブレ補正も効いているのかも。


動画も撮りましたw



まちねぇの「ラーメンみたいに食べている」とツッコミ入れている声が聞こえますw


IMG_1377.jpg

お料理はとても美味しくて、お店の雰囲気もとても良かったです^^

| ◆おさむにぃの日記 | 09:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

