PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞬間を撮る






IMG_1460.jpg


2ニャンのゴハンはこの棚の扉の中にあるのですが、2ニャンもそれを知っていて、催促するときは立ち上がってスリスリします。
その瞬間を撮りたいなぁと思っていて、ひとりでカメラを構えていても動作的に難しいし・・・で、あらかじめ三脚でカメラを固定して、立ち上がったときの顔の位置あたりにピントを合わせておいて、その瞬間が来たら、リモコンでシャッターを切るやり方を思いつきましたが、うまくいきませんでした(^^;

        ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

瞬間

一瞬一瞬をとらえるのって難しいですよね…
偶然にも、いいひとコマが撮れたときは嬉しいですが。
なかなか再現が…

女王様は、ごはんの入っている引き出しの前でじっと待つ派なので。
写真は撮りやすいです(笑)

| りっこ | 2011/12/13 16:52 | URL | ≫ EDIT

@りっこ コメント39です^^

モーターショーのおねえーさんの笑顔・・・ナイスな瞬間が撮れましたね^^

女王様のお写真も鮮明ですね☆

いつものお写真と雰囲気が違うような気がするんですけど、おニューのカメラをゲットされたんですか^^?

| おさむにぃ | 2011/12/14 23:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

